スポンサーサイト


おなかがぺこぺこでっす

きょうは 帰るのが おそかったですね

ぼく

おなかが すいちゃいました


だからかな


130110-9.jpg


ごはんが とっても おいしいです♪





130110-2.jpg

じゃあ おかわり あげなきゃね!




130110-3.jpg

はやく ください




130110-4.jpg

きょうは

いくらでも たべられそうです




130110-5.jpg

おいしいな~



130110-8.jpg

(一心不乱)




130110-6.jpg

はあ~ やっと おちついた気がします




130110-7.jpg

なんですか?

そんなに びっくりして見なくても

このぐらい あたりまえに 食べますよ




いやっ その・・・ よだれ・・・


ま いっか♪






関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いや~ん(〃∇〃)
はぐはぐ王子の降臨よぉ~~♪
ちびちゃんえらいね!
ご飯いっぱい食べていい子ね!
この調子で食べてきょーこさん達を
喜ばせながら散財させておしまいっ!(笑)
その調子その調子♪
よだれは…美味しかった証拠ってことでひとつ(笑)

No title

すごい勢いで食べてるのがわかる♪
むらっけあるみたいだけど
おかわりまでしてくれたら嬉しくなっちゃうね。
最後の「涎たらすほど、美味しく食べましたけどなにか?」ってな
ドヤ顔の目線もキリッとしていいじゃないの('-'*)フフ

No title

嬉しいですね。本当に嬉しい。これからもどんどん食べてほしいな♡
ちびちゃん良い顔してますものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しかったんですねー。
最後の1枚が物語ってます。
こんなに一心不乱に食べてたらあげるほうも嬉しいですね。

嬉しっ♪

\(≧∇≦)/

No title

おほ~食べてる食べてる!
こんなに美味しそうに食べてくれると、
ついつい高級猫缶でもパウチでも
なんでもつぎ込んじゃいますね。
いいよ~ちびちゃんが満足いくまで、
たっぷり、すねかじりなさ~い。
うちも、足折ったチビクロには、
こっそりモンプチの高級カリカリ出してます。
親心よね~。( ̄▽ ̄;)ゞ

No title

はじめて訪問させて頂きました。
一生懸命食べている姿が可愛すぎます!!また訪問させていただきます☆

No title

ちびくん元気にいっぱいご飯食べられて嬉しいね^^
やっぱりちびくんはこうでなきゃね♪
よだれもご愛嬌ってことで♪

ありがとうございます

そらさん
食べれないときがあったりすると
食べてくれると「いい子!」とか「えらい!」とか
褒め言葉が次々出てきてしまいますよね~
パッキンがゆる~くなってるんでしょうね。
みゃあもそうだけど、よだれがね(笑)

ぴゃるみさん
写真でもわかりますか~
目つきが違うかな?夢中なんですね(笑)
食べてるときは目線も生きてますよね。
最後の顔なんて滅多に見れないかもー。

ゆきさん
はい~嬉しいです!
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
こんな顔これからたくさん見てもらえるといいな♪

Pちゃんのお母さん
たいへんな時なのにありがとうございます。
いつもちびのこと気にかけていただいて感謝感謝です。
ちびのこの表情で少しほっとしていただければ
いいのですが。

ぴぃさん
ごはんはいつものごはんなんですけど
気分がいいとよりおいしく感じるんでしょうかね~
ほんと一心不乱で食べてくれました♪

小太郎さん
うん♪ほ~んと、嬉しいです♪
ありがとうございます。

ねこからげさん
食べる量がめっきり減ってしまってから
このごはんだと口をつけてくれるのでずっとコレです。
他のコたちもほしがるので、今じゃ泣きたいぐらい
猫エンゲル係数上がってます(苦笑)
チビクロちゃん。ごはんが食べられるようになって良かったです。
内緒のモンプチ、他のコたちは狙いませんか?

ぽぽーしさん
ご訪問ありがとうございます。
17歳。頑張って食べています。
また見てやってくださいね!

akanekoさん
おいしそうにごはんを食べる姿って
いいものですよね~。
特に、食べられないときがあると、ひとしおです。
よだれも嬉しいもんですね(笑)
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
