やってくれたな もぉー

仕事始めの今日。

仕事を終えて帰宅したらば


案の定といいますか、
それ以上といいますか、

恐れていた以上に家の中が

すんごいことになってまして。



ま。犯人はだいたいこのあたり。



130107-3.jpg

こやつと



130107-5.jpg

こやつ



この顔を見たら
皆さんもなるほどと思うんじゃないかと思うんですが。





このふたり
今、ホントーーーに暴れん坊将軍でして

スイッチ入るともう
どうしようもありません。

元気なのはいいんですけどね。


ははははは。








130107-2.jpg

きょーこぉ

へい・・・止めれんかったんよぅ・・



へいじのなさけな~~い顔見たら
イライラもふっとびます(笑)


もちろん

へいじは ぜんぜん悪くありません♪




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あらら?
恐れていた以上なことになってたお家の写真はー?
どれだけ暴れたんだか見たいもんだ(☆ω☆)
そかそか~今は暴れん坊なのねぇ。
大丈夫よ。12歳過ぎてるりんごも
毎日暴れん坊で寝室の中は
ミキサーにかけたみたいにとっ散らかってるから♪
まだまだ暴れる猫生は長いぞぉ~♪
あ、でも!おとちゃんは褒めなくちゃ!
だって一緒に遊んであげるもん~って言ってたじゃない?
心境的にはなかなか褒めれないと思うけど(笑)
へいちゃん、怖かったね(笑)

No title

ふっ。( ̄ー ̄)
舌出して笑ってやがる。
あ~私も現場写真が見たかったわ。
へいちゃんの証言じゃあてにならないし。
可愛い弟妹をかばいそうだもんなぁ。
さあ、明日は何をやらかしてくれるかな~。
楽しみ楽しみ♪(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご挨拶が遅くなりました(^^;
今年もよろしくお付き合いお願い致します=*^-^*=♪

きょーこさんの仕事も本番、猫の仕事も本格的に始動?('-'*)フフ
猫に正月ボケはないだろうけど
そ~れ、鬼の居ぬ間にヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ってなもんですかね^^
この顔にピーンときても怒れないのが、猫好きだね(*^^)

想像どうり

やっぱり?(笑)

嬉しいような悲しいような・・・ですね。
まあ元気でなによりと思えば。
(;^_^A
きょーこさん ふぁいと!
(笑)

ありがとうございます

そらさん
写真。撮ろうかとも思ったんだけど
かごの中のものやらテーブルの上のものやら
どっさりばっさり恥ずかしいぐらいで中止しました(笑)
りんごちゃん。そんなに暴れるんですね~。
元気で良きことですね♪
ってひとには言える(笑)

ねこからげさん
どんなに恥ずかしくっても撮っておけって~♪
ブロガー根性足りなくてすみませ~~ん(笑)
毎日帰宅して部屋の中に入るのがこわいんです。
ちびくんの残念賞(おしっこ・うんち)にも注意だし!

Pちゃんのお母さん
こったとおとで間違いないと思いますー
わたるも参加したかもしれませんし
実はへいじも参加組かも(笑)
大運動会が繰り広げられたもようですー。

ぴゃるみさん
ねこさん的には
正月中の運動不足を解消したかったのかも
しれませんね~ 猫かぶってたから(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

小太郎さん
元気なのがいちばんではあるんですけどね~
荒れようを見た瞬間は
そんなこともふっとびます(苦笑)
過去記事にもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ