スポンサーサイト


明日からが本番です♪

130106-3.jpg

ごろごろと過ごしてきた冬休みも
今日が最終日。

ほんとの意味で

明日が新しい年の始まりといえるかも。



仕事が始まると、

たとえ5時間ぐらいのパートとはいえ、

ねこさんたちには
彼らだけでお留守番をしてもらわないといけません。






130106-8.jpg

こっちゃ るすばんするー!!



そんなあなたが一番
わたしは心配です。

何かしでかしやしないだろうかと。





130106-5.jpg

しんぱいしないで
わたしがいっしょにあそんでてあげるから





おとさん

それは ×(かける)2  いや、もっと
もっともっと不安です




130106-7.jpg

ちびちゃん
なるべく早く帰って、おむつ換えるから
少しの間しんぼうしてね





130106-1.jpg

へいじが



130106-2.jpg

みんながそばにいるから




130106-4.jpg

だいじょうぶだよね




130106-6.jpg

わたちゃん よろしくね!




ごちゃごちゃ いってないで いってきたら?



そ、そうします・・・


それじゃあ明日からの活力に


さいごは へいじの笑顔で!






130106-96.jpg

と写真をさがすのに笑顔の写真が見当たらない






130106-10.jpg

これが精一杯かわいい系なのが泣ける


・・・がんばれるかな あした





もう既にお仕事してる方も
あたしと同じで明日からだよーって方も
家族を送り出し家事がんばるよーって方も

みんなみんな

頑張りましょうね♪



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こっちん…あざらしみたいな顔して
お留守番するって言われても(笑)
かっわいいなぁ~~~~(*´ω`*)
こうなってくると、やっぱへいちゃんが一番の頼りかも(笑)
そうそう、たった数時間のパートでも
家を空けるってのは何かしら色々と不安があるよねぇ。
先週も1日だけ出勤したけども
ホント明日からが本番…
ああ~嫌だなぁ~~家にいたいよ~~
って言っても始まらないので頑張りましょうか(笑)

No title

ホントにこったくん。あなたが一番心配であります・・・^^;
良い子でおとちゃんとお留守番しててちょーだいね!

アッと言う間にお仕事始まりますね。
私はようやく会社に行ってくれる・・って、思う立場ですが、行かなきゃいけない方はやっぱり気が重いですよね。それ+ちびくんが気になったら・・。お手伝いに行きたい気分です!!頑張ってねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたちゃん・・・ボリューム感が出てきたね。 (◎_◎;)
こっちゃんおとちゃんのコンビの活躍、期待しています。
さぞかし、ブログのネタを提供してくれることでしょう。
ちびちゃんのことは、みんなが守ってくれるから大丈夫。
安心してお仕事に行きましょう。
帰ったら、へいちゃんが疲れてやつれてるかもしれないけども。。。

No title

待ってる間に、何をやってるんだろう?
大丈夫かしらん?ッて思いますねえ。
こったくんとおとちゃんのコンビプレー?楽しみでもあり、要注意事項でもあるんですね。
ふふふ。

金曜日からすでに仕事はしてますが、
本格始動は明日から・・・
身体が重いですわ。

No title

きょーこさん なんだか胸がじーんとして
目がうるうるきちゃいました・・・。
きょーこさんちのみんなの様子みせてもらうたびに じーん&うるうるなんですけどね・・・(´・_・`)

いろんな心配事があって お仕事に行くにも
後ろ髪惹かれまくっちゃいますね・・・。
でも こったくんはおねーさま方がみていてくれそうだし(笑)
ちびくんはみんなでそばにいてくれるから
きっとだいじょーぶですよ!!

こうしてみると なんとなーく
今 いちばん頼りになるのはへいちゃんだったりして・・・(*^m^*)

No title

今日からお仕事だったんですね
お疲れ様です
みんにゃ大丈夫だったかな?
大丈夫だよね~
心強いお姉ちゃんや頼りになる優しいへいちゃんがいてくれたから❤
でもでもやっぱり心配だったよね

おとちゃん貫禄でてるねぇ(*≧m≦*)
へいちゃんは・・・へいちゃんらしくっていいなぁ♡

きょーこさんも、みんにゃもがんばてね~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます

そらさん
何かに似てるような気がするけど何?
って思ってたんだけど、あざらしだったのね!
口のまわりの感じ?
あ~すっきりした!ありがとです(笑)
特に冬は家にこもりた~~いところですが、
しゃ~ないっ頑張りましょっか!

サスケくんのママさん
ふふふ。ママさんのブログの端々にその思い
にじみでてましたよ~(笑)
やっと、ひと息でしょうか~♪
こった。すごいやんちゃで参ります~(苦笑)
ちなみに今も走り回ってます。

Pちゃんのお母さん
のの字!あたしもみゃあにしてたんですよ~♪
の~の~じ~♪の~の~じ~♪
の~の~じ~のまっさぁ~じぃ~♪
って(笑)お母さんちも同じ節だったりして?
いつもありがとうございます。頑張ります!

ねこからげさん
まさかへいじがやつれるって・・・
って思っていたんですけど、
なんかやつれ気味でしたね~昨日は。
あの「荒れ様」は台風の中にいるようだったかも。
わたるのボリュームもほんっとすごいんです。

ぴぃさん
金曜からでしたか~。馴らしですね。
今週からが本格始動。頑張りましょうね~!
居ない間。色々やってるみたいですーうちは。
留守番カメラでもしかけてみたいです。

エイミーさん
ありがとうございます。
手前みそですが、
へいじもみんなもちびに優しくしてくれていいコたちだわ~って
思います(笑)
おねーさま方(笑)ほ~んと頼りになりますわ(笑)
でもやっぱり、へいじかな、頼りにできるのは。

み~さん
ありがとうございます。
みんなは大丈夫でしたが
家の中のあれやこれが・・・さいあく(苦笑)
おと。トイレの中での順番、まんざらでもないかも。
貫禄といいリーダー性といい意外に率いてたり。
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
