スポンサーサイト


へいじ化現象

こった も成長しまして

へいじのことを
きれいきれい してあげたりするように・・・



121224-1.jpg

え? どっちだっけ?



合ってるよね?


121224-2.jpg

うん。 こっただ。



121224-3.jpg

で、これが



121224-4.jpg

偉そうに
こったが へいじの肩に  手をかけてるわけで・・・




121224-5.jpg

これ。 こった



121224-6.jpg

こった・・・。




こったの へいじ化が進んどります。



てか、もう既に
どっちがどっちか分かんないよっ


て感じでしょうか。



皆さん最近は

シミがあるのがへいくん!

と、良い見分け方に気付かれたようですが(笑)








121224-7.jpg

どおだ? これ(笑)



口元は隠れているけど鼻で分かるかな~




でも こわいな。



121224-8.jpg

こんなのが 2つになるかと思うと。



ほげほげブラザーズ。

誕生した暁には

気が抜けすぎて
家事もなんにもできそうにないな。





さて、今日はクリスマスイブ。

夜ごはんは
特別メニューをふるまおうかな♪



121224-9.jpg

あたしたちは 朝から すぺさる♪


そしてこれ。 へいじ。

横顔だから 分からない?(笑)



ではでは
皆さん楽しいイブの夜をお過ごしくださいね♪




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちゃん(笑)
こりゃ確かにへいちゃんと見分けが…(゜゜;)
茶トラ巨大説はあながちウソじゃないのかもねえ。
まぁ痩せぎすな子よりは
福福しくていいけども!
どうする?へいちゃんよりおっきくなったら(笑)
すっかり大きくなっちゃったなー
顔も体も^^

クリスマスイブ…赤い液体は出現したのかしら?(ΦωΦ)

No title

あ、見分けが付かない・・・
へいちゃんLOVEなのに、なんということでしょう・・・

こんばんわ

もっと大きくなったらほんまに区別つかなくなっちゃうね。
でも幸せ2倍♪
悪戯も2倍?(笑)

判読不可能(笑)。

・・・・・・ダメだ。。(笑)
後姿と横顔、いっくら見ても見分けがつかない(苦笑)。
後は、態度のでかさとか(汗)。
ちびちゃんとの距離の近さとか。。こっちゃんにはへい兄ちゃんにするように、ちびあんちゃんにもきれいきれいして欲しいなぁ・・・。ね?こっちゃんっ!よろしくねっ!
(きょーこさん、それにしても「朝からすぺさる♪」すごい…(汗+笑)。私もお仕事は明日(金曜)までです~♪(お休み中は昔の日記でものぞいてみようかなぁ~♪・・・はは。)おかげさまで母もなんとか治りました。ご心配おかけしました。

No title

すごいすごぉい♡
へいちゃん化のこったちゃんだぁ(*^m^)
ホント[���羔�]いっちょまえ[/���羔�]大きくなったのねぇ(・ω・`〃)
近いうちにほげほげブラザーズ誕生間違いなし(。ゝω・)b
楽しみだなぁ~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
でもやっぱり比べてみるとこったちゃんはまだ幼さが残ってるよね♪

今年も残す所あとわずか(*゚Д゚*)...
寒い年末年始になりそうですが体調崩されませんように❤

No title

こんにちは。
いつも読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ!
ちびちゃんが頑張ってる姿にいつも目頭を熱くしてます。
みんなとあったかなお正月を迎えましょうね!
今年もほんわかなお話をたくさん、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
こったにもシミ、できちゃうかな~
そしたら本当に見分けつかないかも(笑)
今年1年いつも本当にありがとうございました。
忙しい時期かと思いますが、
暖かく穏やかに過ごされますように。

そらさん
巨大説。これはもう間違いないでしょう(笑)
しかし大きくなりましたね~
特に態度が(笑)
赤い液体のないクリスマスなんて、ありえな~い♪
お正月もね♪

ぴぃさん
ほんとほんと、なんということでしょお~!
大丈夫、心配しないでください
あたしも一瞬間違えます(笑)

小太郎さん
後ろ頭なんてホントそっくりすぎて
あたしもわからない時あります。
イタズラ・・・2倍どころか、う~ん何倍でしょ(笑)

miwaさん
どんどんヤバイですよね。
あたしも瞬間まちがえることがしばしばです(笑)
お母様良くなってよかったですね!
暖かくして、いいお年をお迎えくださいね♪

み~さん
かろうじてまだ若干幼さが、残ってるかな~
これも完全になくなった暁にはどうなることか(笑)
寒い寒いお正月になりそうですね。
み~さんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね♪
今年もありがとうございました。

うーろんちゃんの同居人さん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
ちびのことを見守ってくださって嬉しいです~。
来年はもう少しマメに更新できたらいいなと思ってます。
時々のぞいてやってくださいね♪
同居人さんもどうぞ良いお年を~

No title

鼻が見えないとアウトだわ。(`ロ´;)
なにこれ、サイズがそろう頃には、
双子にしか見えなくなるわ!
いちいち写真の中に、
名前の札を付けなきゃいけなくなるわよ。
教育係を任されたからって、「ほげ」 まで伝授しなくても・・・
他の子たちまで影響受けて、
ほげ化しだしたらどうすれば・・・(||゚ω゚||)

ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
