たまには怒るんよ

先日は、ちびの体重がすこぉ~し増えたことを
共に喜んでくださってありがとうございます。
そしていつもちびを応援してくださってありがとうございます。





さて。
だんだんと

区別がつきにくくなってきた

茶色の方たち。




121104-1.jpg

ちなみに

写真左が へいじ。 右が こった。


まだ辛うじてわかるかな?(笑)




121104-2.jpg

あいかわらず

こったを 猫可愛がりする へいじ。




121104-4.jpg

なのに こったは

すぐ噛み付く




121104-6.jpg

えへ♪




いつもはそうやって誤魔化して
そして誤魔化されて終わるのだけれども・・・


この日は
へいじの様子がいつもとちょっと違う。




121104-7.jpg





121104-8.jpg





121104-9.jpg





へいじが怒っとる??



珍しいこともあるもんだ・・・





121104-10.jpg

そうよ
へいも たまには おこるんよ





だそうです(笑)


ということで
貴重な へいじの怒り顔でした。





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうね。
そろそろ“躾”をしないとね。
保護者としては、責任持って、
礼儀作法を教えないとね。
へいちゃん、えらいわ。
人間の親もぜひ見習わないとね。(`・ω・´)

No title

え、もうそろそろ区別つかなくなっちゃう?(;゚Д゚)
待って待って!こったちゃん待つのよ!
まだこねこのままでいてちょうだいよ~~~
来月あたり、どっちがへいちゃん?
ってコメントしてそうで怖いわ(笑)

ホントへいちゃんが怒るなんて珍しい~!!
あれか。普段怒らない子ほど
怒った時がちょー怖いっていうあれか(笑)
まぁたまにはいいよね。
末っ子はがんぼったれだから
ここぞって時に怒っとかないとね~
こったちゃんは懲りそうにないし(笑)

No title

ほぉ~♪
へいちゃんが怒るなんてめずらしい~(*´艸`)
でも きっと愛情いっぱいの怒りっぷりなんでしょうねぇ♪
怒ったときのへいちゃんもgoodですよ~(*´ー`*)
こったちゃんとへいちゃん おんなじくらいの大きさになったら
ほんとに見分けがつかなくなりそう・・・(o^-^o)

No title

噛まれたら痛いし…はは。たまには怒るよね。。やっぱりしちゃいけないことは教えてあげないとね。。。でもこれってやっぱりデジャビュ?昔兄ちゃんたちがへいちゃんに噛まれまくって、みゃあちんもちぃ兄ちゃんも怒っていたような。。。やっぱり歴史は繰り返すのですよね。。。
それにしても・・・ホント今にどっちがどっちやら、まったくわからなくなりそうで怖い(苦笑)。ちゃいろ軍団と女性陣、どっちが強いかなぁ~(笑)。

No title

たまには、教育的指導も必要ですねえ。
うんうん。
たまには・・・です。
怒ったへいちゃんは、怖いよー(*ノ-;*)

No title

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪たまには愛の鞭も必要だよね(笑)
最近はテルもりんに噛み付いておしおき?してるよ(*^m^)
でもやっぱりりんに譲ってる所はあるんだよね
「へいちゃん、おにいちゃんはつらいよね/テル」

まだ見分けはつくね・・・でもそのうちきっと何かの印がないとわからなくなるかも~
楽しみ楽しみ♪(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
そっか~甘やかしてるだけじゃなくて
教育もすることにしたってことですね(笑)
近況を知らせてくださりありがとうございます。
よかったですね♪
そしていつまでも続くといいなあとあたしも願っています。
お忙しいでしょうがお体気をつけてくださいね♪

ねこからげさん
さんざん甘やかしてきたので
今から間に合うかと心配ではありますが
へいじに期待(笑)

そらさん
そう!懲りそうにないでしょ~
てか、へいじの怒り顔もあれが精一杯だから(笑)
この頃、気配だけだと
へいじとこった、間違えることがちらほら・・

エイミーさん
珍しいでしょ~
だからもっとビビってもいいと思うんだけど
こったはいまいち(笑)
ほげ度MAXがへいじということで
見分けるしかないかなー

miwaさん
へいじも時々ガツンと怒られてましたね~
繰り返すのかな。
そしたら、こったもいいお兄ちゃんになれる?
それは怪しい気がする(笑)
へいじだけでいうとギャルたちが強くて
こったでいうと、所詮末っ子って感じでしょうか~

ぴぃさん
よかった!
へいじも迫力認めてもらえて(笑)
うちではいまいちでしたけど~

み~さん
おでこに何か書いとくとか?(笑)
み~さんちもテルちゃんが頑張ってますね~
りんちゃん女の子だからより大変そうだぁ
がんばれ~!テルちゃん!!
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ