スポンサーサイト


ちょっぴりだけど とっても

121028-2.jpg

今日の ちびは
すごいんです

カリカリ食べてます。



121028-1.jpg

がつがつ♪




121028-3.jpg

うまうま♪




121028-4.jpg


なに おおさわぎしてるんですか~

ふつうですよ~ このぐらい



とでも言ってそうに
本人はすましてますけど

食べられないときは
カンカンでも食べられないくせにぃ~(苦笑)



だから
カリカリ食べるなんて
わりと・・・いえ。

けっこう すごいんです(笑)


そして、ちびの体重が

ちょっぴり増えました。


10月の頭に3.32kgだったのが
3.40kgに。

ほんのちょっぴりだけど

嬉しいんです、とっても。


この調子が続くといいなあ。




121028-5.jpg


おこぼれを狙う わたるは
ちょっとガッカリ(笑)





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

よかった、ちびくん!
大きなお目目のちびくんだけど、
見えていないなんて、とても、
思えない・・。
とてもクリアな深い色をしたちびくんの瞳。
何もかもお見通しな瞳だね♪

No title

ちびちゃんっ!!
嬉しいよ・・・。そんな元気な姿が見れて・・・。なんかもう言葉が出てこない・・・(涙)。
なんかね、今日のちびちゃん、おっきく見える・・・気のせいかなぁ・・・。体重もちょっとだけど増えて。。。嬉しい。。
これからも元気でいるんだよ・・・。頑張ろーね。ちびちゃん。。
(それにしても・・・おーい。へいちゃ~ん。兄ちゃんの毛づくろい、頼む(笑)。君だけが頼りだよ~。へへ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまうまだね♪
なんだかちび君、微笑んでるね。
心なしか、毛づやもよくなって。
ご飯がおいしいのが何よりだね。
いっぱい食べて、ご機嫌さんで暮らそう!
わたちゃんを毎日がっかりさせよう!

No title

目が悪いのに、ちびの横目がカメラ目線の件。
あ、そうかきょーこさんの視線を感じているわけね。
納得納得。

にしても、わたる皿真剣に見過ぎ~!

No title

('-'*)オヒサ♪
カリカリも食べられるなんて、すごいじゃないの(*^^)
体重も増えてるのね~嬉しいな♪
言われなきゃ見えてないなんて思えないほどの
相変わらずのくりくりお眼目だわ(*^.^*)
わたるちゃんの心底がっかりしてる表情が
またなんとも言えません。

No title

よしよしよしよしよしよし(≧∇≦)
えっらいぞーーちびちゃん!!
体重だって一気にどーんと増えたら
逆に心配だからちょっとずつでよろしいよ♪
カリカリ食べるのも歯ごたえがいいでしょう?
この調子この調子!

No title

すごいすごい!ちびちゃんいいですねぇ❤
うらやましいなぁ・・・マルはちっとも増えなくて(ㆀ˘・з・˘)
ちょっとでも調子いいとホントにうれしいですね♪
ゆっくりでいいからがんばってね、ちびちゃん♡
そしてわたちゃんと同じようにおこぼれを狙う子が我が家にもいますよ~( 艸`*)ププッ
療法食だから見張ってないとダメなので大変です(´ー`A;)

No title

ちびちゃん、やっぱり若いエキスをたっぷり吸って、元気になったかな?
食べられるってやっぱり強いよね。
ちびちゃん、がんばってるね。
おいしいもの、もっとも~っといっぱい食べてね。

コメントありがとうございます

サスケくんのママさん
ちびの瞳
見た目は全然変わってませんよね~
今でも
見えてるんじゃないかって
時々思ってしまうほどです。

miwaさん
おっきく見えますか~。
おなかの辺りも少しふっくらしたから
まんざらでもないかもしれませんよ~
なんて、寒くてふくらんでるだけだったりして(笑)

Pちゃんのお母さん
ほめてくださってありがとうございます~。
本当に。些細な事が嬉しかったりします。
ふふふ。わたるの残念な日は大歓迎(笑)

ねこからげさん
ごはんがおいしく食べられて気分がいいって
表情に出てますよね~
こんな顔がいつも見れれば尚いいな♪
わたるは毎日がっかりしてろ(笑)

syugyousouさん
やた!!(笑)
てか、あたしの気配が恐すぎってはなしでしょうか~(笑)
わたるも恐いですけどね!

ぴゃるみさん
ぴゃるみさんがウチを放置してた間(笑)
ちび頑張りましたよ~
あたしの心配を少しでも減らそうと
思ったにちがいない(笑)
ちなみにわたるは「地」ですけど~

そらさん
そうそう。
食欲出てきてがっついてくれるのはいいけど
がっつきすぎて吐き戻すってこともあるしね~
ぼちぼち、ちょっとずつでいいんですよね~

み~さん
ちょっとでも、本当に嬉しいのは「とっても」ですよね!
ありがとうございます。、
マルちゃんにも食欲の秋、来い来い♪
み~さんちも年代が違うから大変ですよね~
うちも毎日食べ分けにアタマがいたいです。

つんきんかあちゃんさん
そっか~
こないだのこったの足が刺激になったか?
あれはエキスを送るポーズだったんだなあ(笑)
応援してくださってありがとうございます!

No title

わたるちゃんの残念そうな顔が笑えます。
食べることが出来るのはいいことだ。
ありがたいですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
