なんてこったが の~びのび♪

121023-2.jpg

のびぃぃぃ~~~っ


きもちよさそな こったくん。




121023-1.jpg

なにげなセクシーポーズは
いいんですけどね


ちょっと君・・・


君の足元が気になるだわよ






121023-3.jpg

そこに見えるのは・・・



ちいにーちゃん・・・・





121023-4.jpg

おーまいがぁ~~!!




だけど



121023-5.jpg


ここまで奔放だと
笑えてくる




兄ちゃんたちも怒らないし



121023-6.jpg


ま いっか♪




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こっちゃん、長い長い(笑)
何頭身あるのよ。
スーパーモデルも顔負けだわ。
そんな寝方してると、腰を痛めるわよ。
そうか、だからちび君は支えてやってるのか。
ちび君の、「こらこら、行儀悪いぞ。」
が聞こえてきそうね。

No title

あわわわわ・・・おーまいがっー!!
こっちゃんの足が、大好きなちびちゃんのあ・た・まの上にー!!あがががー!!
・・・でもちびちゃんももしかして末っ子のこっちゃんのことを頭の上で感じているか、お顔がとっても穏やかです・・・。もしかして可愛い奴~と感じているのかなぁ・・・。うーん。
(元気でいてね、ちびちゃん・・・いつも君のこと考えているよ。。)

No title

ちょーーーーーっ(`ロ´;)
ちびちゃんが…ちびちゃんが…
オッドマンにされてるぅ~~(;゚Д゚)
けどま、ちびちゃんはちっとも怒ってないし
何気に頭ぬっくい~って思ってたりして(笑)
ホント奔放だよねぇ。
末っ子だからかしら?
へいちゃんもこったちゃんが来てから兄ちゃんになったしさ。
もう1にゃん末っ子を増やしたら分かるわねぇ(ΦωΦ)

No title

ち、ちび…
散々迷ったけど言う。
それ、こったの後ろ足だぞォ。
しかも奴は、満足気に仰向けにふんぞり返って…
ブハハハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびちゃんが教育的指導を行わないのでOKなんでしょうね。
しかし、気持ちよさそうなのびだこと・・・(笑)

No title

こったちゃん気持ちよさそうだねぇ
長いなぁ・・・と笑って見てたんだけど
やっぱり足元の耳が気になったよ(笑)
(。´・ω・)ん?この色と柄はもしかしたら??て…

ちびちゃんはやさしいなぁ・・・でももしかしてもう諦めてたりして( 艸`*)ププッ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ ま、いっか~❤

No title

こった君、変身ポーズ?何に変身するのだろう(笑
ほのぼの、まった~りな日々ですね。

コメントありがとうございます

ねこからげさん
そっか、ちびは支えてるのか(笑)
こったのこの体も近い将来
へいじみたくなるんでしょうかね~。

miwaさん
逆ならまだしも
こったの足がちびの頭にですからね~
許しがたい状況なのに
なぜか穏やか~な感じなんですよね~

そらさん
寒くなってきたから暖めてあげてるって?
なにげに気持ちよさそうなのは
そのせいなんだろうか・・・
あ。最後の1行は黙殺しときます(笑)

syugyousouさん
やったぁ!syugyousouさんだ♪
よし。このネタでまたご登場願おっと♪
つきましては・・・こったガンバレ

Pちゃんのお母さん
イイ子に育っていってるのかちょっとびみょーです
甘やかされすぎてはいないかと・・・
この有様ですからね~(笑)
いつもありがとうございます。
お母さんも暖かくして過ごされてくださいね♪

ぴぃさん
なるほど~。
「あの」ちびが許すということは
アリということなのかな~

み~さん
もしかしたら
ぶっちゃけ気付いてさえいない可能性もありますが
優しいってことにしとこうかな~

にゃんきちさん
変身ポーズ(笑)見える見える!
そういえば、可愛い子猫かと思ったら
荒れ狂う怪獣にもなる こったです。
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ