茶色が2つ

120928-1.jpg

今までは 1つだったのが




121021.jpg

今は 2つ





120926.jpg

2つめ 新入りのボディが

ずいぶん大きくなりましたが




それよりもなによりも




120927-1.jpg





120927-2.jpg




120927-3.jpg



態度の大きさ

抜きん出ています。






関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いいないいな~❤
茶色いのが大小並んでる(*^m^)

へいちゃんもすっかりいいお兄ちゃんになったね♪
我が家でも同じですが
末っ子の態度はなぜこうでかいんでしょうねぇ┐( -"-)┌
みんなが大人で受け入れてくれてるからなんだよね
末っ子はそれ分かってる?ねぇ!?(≡^∇^≡)ニャハハ

No title

もお~
親子にしか見えないでしょ~(*´ω`*)
なんてほほえましいの!
新入りの態度もでかいけど、
へいちゃんの懐はもっと大きいんだよね~。
どんと来い!な感じがいいわ~。
この家に来るべくして来たのよね、やっぱり!

No title

ふふふ(〃∇〃)
いいじゃないのこのショット!
大きい態度が抜きんでてる?
…そのうち体も抜きん出ちゃったりして(ΦωΦ)
でも「あの」へいちゃんが
すっかりお兄ちゃんになって(ノ∀`)
みーんないい子だ!

No title

あぁ・・・きょーこさん!!!
今まではへいちゃん一筋(?)だったけど
ふたつになって ふたつの茶色にめろめろです・・・・・(*´ー`*)
もお かわいすぎてやだーーーー!(笑)

へいちゃん とってもいいお兄ちゃん♪
きっとこったちゃんもほげほげ~が得意技になりますね(*^ー^)b

No title

かわいい!!
ただただ、この茶色いのを見ているだけで
幸せ~~

へいちゃん、いい感じでお兄ちゃんしてますね。

No title

もぉー、見てるだけでほっこりです!!
へいちゃんとこったちゃんの仲良し団子は、期限無しですよね・・・
末っ子のでか態度は、上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの懐の大きさです。
優しさは、受け継がれますよ。

No title

なんだかいいですね。
楽しそうだよー。
態度がでかいのは、大物になる証拠ってことで(・∀・)

No title

へへ。。。でも昔のへいちゃんもこんなだったんだよね~(笑)。傍若無人に兄ちゃんたちのこと、噛みまくってましたよ~。覚えてる(笑)。なのでこっちゃんの態度なんか全然おっけーだよ(笑)。
でもふたり一緒のなかよしさんの姿、本当にいいですねー。なんか心がほっこりします~。ありがとーね、へいちゃん!こっちゃん、よかったねっ!優しい兄ちゃんがいて。

コメントありがとうございます

み~さん
末っ子のソレはその昔から定説ですよね~
こったもまるっきりその道です。
そして、以前は末っ子だったへいじが
今はすっかりいいお兄ちゃんなのが摩訶不思議(笑)

ねこからげさん
なるほど~!
こったの態度はでかくて
へいじは懐がでっかいんだ!!
いや~。「あの」へいじがこんなになるとはね~

そらさん
「あの」ですよね~本当に!
ってことは、いつかこったもまた
いいお兄ちゃんになったりするんだろうか?
いやいや・・・増加希望ではけっしてありませんが(笑)

エイミーさん
やだーって(笑)ありがとうございます!
ではエイミーさんには茶色二筋で
今後も応援していただこっと♪

ムクムクさん
幸せ感じていただけたなら嬉しいです。
あたしも
へいじのいいお兄ちゃんぶりに
ほっこりしています♪

マメママさん
嬉しいな~そう言っていただけると!
兄ちゃん姉ちゃんのこと褒めてもらったみたいで
嬉しいです♪
こった!受け継いでくれ~~~(笑)

ぴぃさん
大物って、からだも態度もなにもかも
ってことですよね(笑)
ドキドキするわ

miwaさん
こったは本当に幸せだと思います。
へいじは体力的にも付き合ってくれるので
満足いくまで遊んでもらってます。
みゃあたちは老体でしたからね~(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ