スポンサーサイト


入れという声が

120905-2.jpg


あらあら♪

紙袋から
いい焦げ目のついた美味しそうなものが
はみ出してますよ~~



120905-3.jpg

中をのぞいてみましょ♪



120905-1.jpg

あら♪ 可愛いお顔が出てきたわ♪

ますます食べたくなる~~




と、空き袋に入っている こった ですが

ねこさん全般 こういった
空き袋だとか空き箱が
お好きですよね~。





120929-4.jpg

あのね

この ふくろが
こっちゃに はいれって 言うたんよ



と、こったは言うんですよ~ なるほどね~。





120905-4.jpg

こったが出たあとの 空の袋をみつめる おと




120905-5.jpg

からだ半分まで 入ったところで



うんしょ うんしょ


120905-6.jpg

手伝う こった(笑)


なんと麗しい姉弟愛!






てか、その空き袋は

おとにも 入れ って言ったんでしょうかね~





そして、へいくん。



その空き箱は


120929-5.jpg

あなたに 入れって言いました??





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃんが箱入り王子になっちゃった♪
可愛い~。
袋に入ったにゃんこって、なんか好奇心いっぱいの目ですよね。
可愛いんだ~。
食べちゃいたいって思います。

ヾ(≧∇≦)ノ ぶははははっ

手伝うこったちゃんかわゆいー♪♪♪

へいたん 箱小さいねー(笑)
でも 入ってって箱が言うたんよねー♪♪♪
(≧∇≦)

No title

あらあら♪
ねこさんにはいろんなものの声が聞こえるんだよねえ~
袋や箱は当然ながら、洗濯かごとか工具箱とか
飼い主的には喜ばしくないものの方が
なにやら盛んに誘われてるっぽい(笑)
こったちゃんはまだ新品だなぁ~
あちこちぴかぴか(☆ω☆)
でも、姉さんをぎゅうぎゅう押し込んじゃダメだぞ(笑)
可愛いなぁもう(*´ω`*)

へいちゃん…
箱は多分違う子に入れって呼びかけてたんじゃ・・・・
そんな納得いかん!みたいな顔してないで
サイズが合ったものを貰いなさいね(笑)

No title

ああ、袋も箱も誘うよねぇ。
抗しきれない誘惑で迫ってくるものねぇ。
猫ならその誘惑には勝てないわ。
しかし、こっちゃん、
お姉ちゃんのお尻がいくら大きいからって、
足で蹴りこむのはどうかしら?
手伝うふりして、日頃の鬱憤を晴らしてない?
だったら、優しく耳元で、
「すこしやせてからのほうがいいよ。」
って言ってあげたほうが、
・・・よりイヤミで効果的よ。( ̄∀ ̄)

No title

あらら、こっちゃんったら、美味しそうな焦げ目をつけてそんなところに入っていると怖~いお世話係さんにホントに食べられちゃうぞ~(笑)。
へへ。
ん・・・?へいちゃん?
なんかほげほげ系家元の君が最近はどんより系になっているような気が・・・!?は・はっ!やっぱ、可愛い子(弟?)が気になってたまらない??(笑)。
それにしてもこっちゃん、ナイスキッーク!!へへ。
(でもねこからげさんの最後の一言に座布団一枚!そっかぁ・・・キックよりその一言の方が効くよね(笑)。

No title

もう~~かわいすぎるよぉ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そっかぁ・・・箱や袋が呼んでるのか!
うちのりんも箱や袋に呼ばれてるんだね(*≧m≦*)

おとちゃんいいね、お手伝いしてくれる弟がいて(*^m^)
箱に呼ばれたへいちゃんもかわいい❤

コメントありがとうございます

お返事遅くなってすみません。

ぴぃさん
中途半端な箱入りですけど
王子って呼んでくれますか~(笑)
好奇心いっぱいの目、かわいいですよね!

小太郎さん
手伝うっていうのが泣かせるでしょー
そうそう。箱「が」小さいんですよねー
チャレンジ精神はあっぱれでしょ?

そらさん
いろんなところから声が聞こえるみたいですね。
情けなさそうなしょぼくれた顔のへいじが
ちょっと笑えますよね~

ねこからげさん
へいじもへいじだけど、おともおと!
あの袋に入れると思ったのがすごい。
こったも入れるのは今だけだろうなあ。

miwaさん
おいしそうでしょ~ほんと食べてしまいたい♪
そしてへいじは「どんより」と(笑)
入れないのが納得いかないんでしょうかね~

み~さん
どうも呼ばれてるみたいですよ
だから悪いのは箱や袋なんだって(笑)
て、へいじが言うと真実味に欠けるとこだけど。
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
