こった ひとつ卒業

120919-1.jpg

まるん



120919-2.jpg


のびび~~~




120919-3.jpg

ふわわわぁ~~~




120919-4.jpg

ほげりんこ




ここまでは
なにも知らない「前日の」 こった





「当日」





120920-1.jpg

どんより へいじに見送られ





120920-2.jpg

なに?




120920-3.jpg

なんなんよ??



と腹ぺこ こったが
ドナドナ連れて行かれ・・・たのが朝。





120920-10.jpg







120920-11.jpg

お帰りになられました。




こったちん よく頑張りました!!





120920-4.jpg

ご褒美に とろサーモン♪


ぴゃるみさん。贅沢なことしてごめんなさいね~(笑)


というのも
わたくし誕生日にぴゃるみさんが送ってくださった


120914-4.jpg

贅沢とろサーモンだからです(爆)


ごちそうさまです~~~♪




120920-5.jpg

こったをねぎらう おと&わたる

横取りもせず 静かに見守ります。





120920-6.jpg


おいしいね~♪



大満足の こったです♪



はい。
こった、2012年9月20日、去勢手術を受けました。

いつもいつも思うことですが
健全なからだに・・・申し訳ない
そう思う気持ちがないわけではありません。


だけどね・・・

君の将来


しっかり引き受けたからね。



それで君が幸せだと、なお、いいな♪






120920-7.jpg

今日の こった




120920-8.jpg


すっかり普段どおりに戻りました♪



120920-9.jpg

おとを 誘ってます(笑)




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちゃん、がんばったね。
さすがに出かける前は、かなりおびえた顔をしてましたね。
でも、おいしいサーモンで、チャラよね~。
もうきっと頭の中はサーモンでいっぱいよ(笑)
どうする?
今度からワクチン接種に病院にいくたびに、
「ご褒美のサーモンは~?!」
とか要求されたら。( ̄ω ̄)

さ、もうこれで、こっちゃんの一生は安泰よ。
大きな顔して、このおうちでのさばってね!
その代り、おとなになったら、
周りのみんなは甘やかしてくれないわよ~。(ΦωΦ)

No title

元気で戻ってきたね、こったちん!
へいちゃんも待ちきれなかったみたいだね!半日なんだけど、ふたりには長く感じたかもね・・・。美味しいとろサーモンももらってよかったね!
君のお顔を見ていると幸せ一杯なのがよくわかる・・・もう君は「幸せのお城」の欠かせない、大切な大切な一員だよ!
おとお姉ちゃんやへい兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しく過ごすんだよ!
(ちぃ兄ちゃんのこともよろしくね・・・)

No title

どんよりへいじ(笑)
先輩として何がこれから起こるのか分かってるのかしらねぇ~
でも!大事なたまちゃんをなくしちゃっても
これからのこったちゃんの将来はちょー安泰!!
なくなってよかったかも~って思える日々が待ってるよ(^▽^)
へいちゃんのときみたいに、忘れてきてしもたーって感じではないあたり、さすがって思った(笑)
美味しいトロサーモンいただいて♪
っつか私も食べたことないっつーの(笑)
こっちん、大きくなるんだぞー(^▽^)

No title

他の子が何があったかちゃんと見守ってるのがなんだか心温まりまります。
この先何年も元気にすごすためとはいえ、
心が痛むんだけど、
でもでも!って思いますねえ。
へいちゃんのどんより顔が印象的でした。

No title

絶対、幸せですよ!

こんなに皆に愛されて、幸せでないわけないです!

No title

こったくん、卒業おめでとう♪
君も今日からおかま仲間だ(笑)
過保護のへいちゃんのどんより顔には笑った^^
責められてる気分になっちゃうね(^^;
ねぎらいのサーモン、美味しかったかな?
贅沢覚えちゃったりして(笑)
見守る女子達の視線が優しいね。
まぁるく膨れたタマタマ好きなんだけど
避けては通れない大人への第一歩を踏み出したこったくん、
これからはお笑い道を極めておくれ(*^^)

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
いつもありがとうございます!
お母さんも朝晩の寒さ(笑)に
体調崩されませんように~

ねこからげさん
前にワクチン接種に行ったときは静かだったんだけど
今回は車の中でも大泣きでした。
少しずつ「いやなこと」も学習していくんですね(笑)

miwaさん
へいじはきっと、こった以上に
「辛い1日」を送ったと思います。
なんでしょう・・・
知ってる分余計に複雑だったみたいです。

そらさん
ごはんが出ない時点で気付いたのかなー
早朝からやけにどんよりなへいじでした。
複雑な心境だったのかな

ぴぃさん
考えてみればみんな通ってきた道。
なんとなく察するところがあったみたいです。
同性のへいじは余計に思うところがあったかな。

にゃんPさん
ありがとうございます。
これからも、こったがそう思ってくれたらいいな~

ぴゃるみさん
ありがとうございます!
へいじ。わかってたと思います。
きっと必要なことなんだってことも。
複雑な心境で見送った結果の顔かな(笑)

こったくん

お疲れさまでしたね。

こうやって
♪大人の階段のーぼるー♪んやね。

元気ですくすく育ってね
こったくん♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ