卒業写真♪

120911.jpg

こどもの歯と おとなの歯

ふたつ並んで生えてる子猫時代



ついに こったも

卒業しました。




120913-5.jpg

卒業写真。



左右2つとも回収できました♪



少し おとなになった こったくん



120914-3.jpg

乾杯♪





120915-1.jpg

あいかわらず
ちゅぱちゅぱしてますけどね~






120914-1.jpg

急いで おとなにならなくて いいからね♪



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ははは~♪ ちっちゃい歯が抜けたんだぁ・・・。でもまだまだあどけないこったちゃん。
「ちゅぱちゅぱ」は変わらず。へへ(笑)
でも一歩一歩おとなへ成長していくんだね・・・。ホント急がなくっていいからね~。兄ちゃんたちのやることなすこと、じっくり見て学んでいって欲しいよね・・・(でもほげ子、あ、いやへいちゃんのチキンハートは見習わなくてもいいかも~笑。冗談だよ、へいちゃん!)
きょーこさん、こっちゃんはまだ天井の梁の部分のお散歩はまだ?(へいちゃんも昔子供の頃、兄ちゃんたちを後目にひとりで登ってましたよね~笑)

No title

卒業おめでとー♪
両方とも乳歯ゲットっていいなぁ~
うちは2匹もおるのに1本もないわ(p_q)
そうそう。あんまり早く大きくならんでいいよ。
大人の時間はたっぷりあるけど
子猫時代ってのはちょびっとだから
うーんと子猫時代を堪能してね♪
…って堪能するのはこったちゃんじゃなくて
きょーこさんとぼすかな(ΦωΦ)

No title

こったちゃんもう大人の歯になったんだね♪
で・・・まさかビールで乾杯?(笑)
大人になるまでゆっくりゆっくりでいいからね~
かわいいかわいいこったちゃん♡
まぁ末っ子っていつまでもお子ちゃまだからね・・・特に男の子はそんな気がする

きょーこさんちのみんにゃは本当に仲良しで
やさしさ満載で・・・見てるこちらも幸せな気分になります♪

No title

ご卒業おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

・・・って、飼い猫の修行はまだまだこれからよ。
厳しい先輩達に、ビシビシしごいてもらいなさい!
そんな、ほげ顔ばっかり真似してないで!(笑)

No title

ちゅぱちゅぱしてるけど、
子供から卒業なのね。おめでとう♪
雪知さんの乳歯は多分雪知のおなかの中に消えたはずなんです。
しろは覚えてない・・・≧(´▽`)≦アハハハ
急がなくていいから、今を楽しんでもらいたいものです。

No title

赤ちゃんじゃなくなるのね~
淋しいよね。
いつまでも赤ちゃんで居て欲しいなんて
思うのは、人間の勝ってよね。
でも、大きくなって欲しいと同時に、このまま
赤ちゃんで居て欲しいなんて・・・
こったちゃん、大きくなるだろうなぁ~へいちゃんより大きくなるかもね?

コメントありがとうございます

miwaさん
そうそう。学んでいいとこ、学ばなくていいとこ
上手に選択してもらわなきゃ(笑)
梁には随分早い時期に上がってました。
写真を探してみますね!

そらさん
たしかにー。大人の時間はたっぷりでも
子猫時代はちょびっとですもんねー
まだまだ堪能したいのは・・・あたしたちですね(笑)

み~さん
ありがとうございます~!
そう言っていただけると嬉しいです♪
末っ子か~。末っ子のへいじが今では・・・
こわい・・・考えないようにしよう(笑)

ねこからげさん
ありがとうございます。
へいじがアマアマだから、どうもビシッとしませんね~
あ。ほげほげだからか!?(笑)

ぴぃさん
ありがとうございます!
へいじのときも1個はおなかの中みたい。
今回はラッキーでしたよね!

ムクムクさん
赤ちゃん時代は赤ちゃんならではのこと
子ども時代はまたそれはそれで特別で
見ていてかわいいですしずーっと見ていたいですよね。
へいじより大きくなるかな・・・ドキッ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ