スポンサーサイト


愛おしいと思う気持ち

120822-1.jpg



120822-2.jpg



120822-3.jpg



120822-4.jpg



120822-5.jpg

ちびですが、やっぱり

目は まったく見えていません。

頭も いまいちシャッキリしてません。


それでも

こったに そっと添えられた ちびの手。



どんなときでも

ちびの中には根付いているのかな


愛おしいと思う気持ちが。





120822-6.jpg



120822-7.jpg



いつまでも・・・



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちびちゃんの愛の深さには、脱帽です。
私もちびちゃんのような深い愛に包まれてみたいっっっ・・・。
うちのつんきんには、絶対真似できないだろうなって思うと、ちょっとさみしいような。
うちの実家のわんちゃんも、お目目真っ白。
目も耳も鼻も効かなくなってしまってるけど、
まだまだ元気でいてほしいと思い、食べてくれるようなものを作って持っていってます^^

No title

ちびくんって愛情深いのねぇ・・。
みゃあくんとの間もそうだったけど、ホント、優しい物を持ってるのね。こったくん、キミもみんなのように、優しい子になるんだよ。

No title

ちびちゃんって、愛そのもので作り上げられてる子なのかも!!
目が見えてないとか、頭がしゃっきりしてない中で
なんだか知らない間にちびっこが来て
普通なら(っつか我が家なら?)とんでもなく怒っても仕方ないじゃない。
特に目が見えないとなると、ちびちゃんに入る情報って少ないわけで。
なのに…この手!!(≧∇≦)
なんだなんだ!可愛いじゃないか~(*´ω`*)
ちびっこや弱い子は守らなきゃって
もう根底に根付いてるんだと思うなぁ~
じゃなきゃ、こったちゃんだって
こんな無防備に顔突っ込んだりしないよね(笑)
いい子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

つんきんかあちゃんさん
ありがとうございますー!
でも。かあちゃんさんちのふたりもきっと同じですよ♪
ご実家のわんちゃんの心地よい穏やかな犬生
お祈りします。

サスケくんのママさん
こんな風になってしまったから、どうかな?
って思ったりもしたけれど
こったの甘えに応じているのを見て嬉しかったです。
こった?それはどうかな(笑)

そらさん
そうなんですよね~
守るっていう感覚が自然にあるのかな
って、この時感じました。
猫さん同士そこは感じるもので
こったも自然と甘えていくのかな~

Pちゃんのお母さん
ありがとうございます。
こんな、ちびのことがまた愛おしい
お母さんにはお見通しですね!

(T-T)

ちびちゃん・・・。
オバちゃんも愛しているからねぇ〜。
その瞳なら、この距離でも見えるよね〜♪

No title

こっちゃんのかわいい甘え方が
ちびちゃんの毎日に、
穏やかさと刺激をあたえてくれてますね。
ちびちゃん、一緒にじゃれ付いてあげることは出来なくても、
ちゃんと手で答えてあげてるんですね。
こっちゃんも、大きく暖かい手に包まれて、
安心して甘えられて、いいね。
それぞれ皆、お互いに必要な存在になっていますね。

No title

こったちゃんの温もりを確かめるようにそっと添えられたその手・・・ちびちゃんのその優しい気持ちと、ちぃ兄ちゃんを思うへいちゃんの気持ち、そしてこったちゃんのあどけなさが、ちびちゃんの心に届いて光と安らぎをもたらしてくれますように・・・。そしてちびちゃんが毎日、みんなと、そしてきょーこさんたちに囲まれて楽しく暮らせますーに。みんなの優しい気持ちに囲まれて幸せに、そして穏やかな日々を過ごせますよーに。ずっとずーっと祈ってます。。いい子だね、君って。。ちびちゃん。。最高だよ、一番だよ。。大好きだよ。。。。

コメントありがとうございます

カゴメちゃんのかーちゃんさん
逆に見えるってやつですね!
愛してるだなんて、ちび喜びますよ~(笑)

ねこからげさん
激しいと ちびも応えられないんですけど
こんな風に可愛くだと ちびも対応できるみたいですね~

miwaさん
愛おしいとか色んな気持ちがちびへの刺激になって
活性化されるといいんですけどね!

いつも

猫たちに 教えられます。
人間はまだまだですね。
(笑)
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
