スポンサーサイト


ちゅぱちゅぱもみもみ

まずは、こった成長記録 更新の報告です。

以下の記事アップしました。


6月21日
こった と おと

6月22日
新米教育係とベテラン教育係

6月25日
こった と わたる そして・・

6月28日
こったアルバム1

7月6日
こった と ちび

7月7日
こったアルバム2

7月19日
超超新猫類と若年寄

7月20日
こったアルバム3

7月30日
こったアルバム4

8月10日
こったアルバム5

8月11日
こった めきめき成長ちう



ぜーはーぜーはー・・・ 頑張り・・ました~~

てか、見てくださるほうも大変かと(汗)


ま。お時間あるときにごゆるりと♪



それでは改めまして、今日の記事です。





120907-1.jpg

毎夜毎夜

ぼすの枕元で繰り広げられるのが

この光景。



120907-4.jpg

ちゅぱちゅぱもみもみ
ちゅぱちゅぱもみもみ


おかげで

枕カバーが こったの よだれで びちょびちょです(笑)



ちなみに、上の2枚の写真は昼間撮ったものです。

夜だけでなく、昼も、朝も

ぼすが居なくても(笑)やるぐらい

しょっちゅう ちゅぱちゅぱもみもみ やってます。



よかったらこちらもどうぞ~







http://www.youtube.com/watch?v=s0LDKYjPgx8






いつまでやるのかなあ

いつかはやらなくなるのかな


120907-5.jpg

今ちょうど
おとなの歯が並んで生えてきたところです。

(5日前の写真なので今日はもう少し伸びてます)





おとなといえば

と、話の持っていき方がいささか強引なのを恥じらいつつ


昨日わたくしもまた1つ



おとなになりました♪




120907-2.jpg

ぼすがくれた花束ですよ~



120907-3.jpg

サスケくんのママさんもいつもありがとうございます!


ほかにも
いろんなかたちでお祝いしていただき
ありがとうございます!



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

何だか、もっと入れたような気がしたけど、見ると少ないねぇ・・・(笑)
ま、気持ちは一杯よっ♪

ぼすの花束、夏らしい!
きょーこさんのイメージにピッタリだよ。

で、こったくん♪
な、何て可愛いのよ~。
もうダメ~。どしてそんなに可愛いの~?こてつもやらないよ~。
枕カバーは、こったくんのママなの?人間の赤ちゃんがやってるみたいだよ~。う~、イチコロだ、おばちゃんはっ。

No title

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
ぼす&サスケのママさんからの
素敵なプレゼント、嬉しいね~
お花とお菓子で心もおなかもHappy♪
で?パンツ祭りはもうやらないの?(笑)

毎日、ちゅぱちゅぱもみもみされたら
ぼすの目じりは下がりっぱなしだろうね~
ぼすがいなくても匂いのついた枕さえあれば
いつでも一緒にいる気分ね。
こんな姿を見て、まだ子供ね~って思ってるいるうちに
いつの間にか、歯も生え変わって、大人になっちゃうのね~
あぁ~なんかもったいない(笑)
子供の時期がもっと長ければいいのにぃ~

はぁはぁ、ぜいぜい・・・

いやぁ〜、なんの前触れもなく盛り沢山な企画だこと!
どの絡みをみても可愛いくてたまらんよ〜。
ちびちゃんもおちおち老け込んでらんないよね。
ちゅぱちゅぱするこったちゃんを見ると、なんだか切ないね。
まだまだママのおっぱいが恋しいんだね。
オバちゃんので良ければいくらでも貸してあげるけど...。
(やめてくれ−!という数多の声が聞こえてきそうw)
でも優しく接してくれる家族が沢山いて、幸せだね。

それから、きょーこさんお誕生日おめでとう!
みゃあちん達が虹の橋でパンツ被ってお祝いしていると思うよ♪

No title

きょーこさん お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
またひとつおとなになられたのですね~(*´艸`)
めでたい めでたい♪
  
こったくんぼすさんの枕元でちゅぱちゅぱなんですね・・・♪
なんてかわいいのかしら・・・(*´ー`*)
ずーっとやってくれたらいいけど♪
りんは わたしの喉で毎晩(夜中も目が覚めると)もみもみです・・・(・_・;)
ちびりんのころはちゅぱちゅぱも・・・。
まるで授乳をしているようなポーズで毎晩寝かしつけてます(爆)
こちらもいつまで続くのかしら・・・デス(笑)

No title

良かった…
へいちゃんのおっぱいにちゅぱちゅぱしなくて良かったね~(笑)
こったのカワイイ写真がいっぱい見られて嬉しいです~^^
きょーこさん頑張ってくれてありがとう!!
そしてハタチのお誕生日おめでと~♪
で?何回目だったっけ??(爆)

No title

こったちゃんの記録半分ほど見てきました~
残りはまた後で見てきます
もうかわいすぎて画面見ながらニヤニヤしてしまってますよ
ついつい声出しちゃってだんなに何?っ手不審がられたりしてます(笑)

そしてそして♪こったちゃんのちゅぱちゅぱもみもみかわいすぎるぅ♡
ずっと続くといいね(*^m^)
ビールはもみもみだけだったけどずっとやってたよ(笑)

大人になったのねきょーこさん( 艸`*)ププッ
おめでとうございま~す❤
ぼすさんも優しいのね~
愛情感じる素敵な花束・・・うらやましいです~♪
で…ぱーちぃーは??

No title

きょーこさん、お誕生日おめでとう♪

ずっとご無沙汰の私、生きとりました。
こったちゃんが家族になってるのも読み逃げしていたから知ってました。
ちゅぱもみの記事に我が家のきなこが一言伝えて欲しいって、それでこそっとコメします。
先輩きなこも12年し続けているのよ。
「ちゅっぱちゅぱしていると歳をとってもずっとお子ちゃまの気分でいられるにゃん」byきなこ
今、記念クイズを開催しています。
お遊びですのでよろしかったらきょーこさんも是非参加して下さいね。

コメントありがとうございます

サスケくんのママさん
ありがとうございます。
ええ、もちろん!
お気持ちは外にまで溢れてましたよ~(笑)
枕カバーの素材が心地いいんでしょうかね~
ママみたいです(笑)

ぴゃるみさん
ありがとうございます!
パンツ祭なんてどこのだれが?知らないわ~(笑)
あたしの頭の下にも同じ素材のものがあるんだけど
ぼすの枕元に行ってやるんですよ~
内心相当嬉しいにちがいない(笑)

カゴメちゃんのかーちゃんさん
そこは場所を選ばないと・・・
みゃあたち全員虹の橋出入り禁止になってしまうー(笑)
かーちゃんさんのおっぱいはOKですよ~
さぼったツケとは言わず
盛り沢山と言ってくださってありがとうございます。(笑)

エイミーさん
ありがとうございます!
りんちゃんはまだ半分続いているんですね~
いや~~。いつまでもしてほしい気がします。
こったも少しずつ無くなっていくのかなあ。

rinkoさん
ありがとうございます!
ハタチはさすがによう言わん(笑)
28かな~♪うふっ
へいじ的には、へいじのおっぱいにしてほしかったりするかも~

み~さん
ありがとうございます!
この大事な大事な花束を
次から次へと齧っていくギャングご一行様でした(笑)
もう大人なんで、ぱーちーは卒業かな~
溜めてしまった、こったの記録も
見てくださってありがとうございます。

きょっぴいさん
ありがとうございます!
そうだ!きなこちゃんがしてますね!ずっと。
よし、こった。目指せ!きなこちゃん♪
可愛いからずっと見ていたい気がつい
するんですよね~
お誘い。ありがとうございます!

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!
\(≧∇≦)/

こったちゃん すぐ大人になっちゃうんやね。
(ノ_・。)サミシイナァ
今だけの おこちゃま時代。
貴重やねぇ。

No title

ああ、週末仕事で出遅れました~(滝汗)。
きょーこさん、お誕生日おめでとうございました!!ぼすさん、花束なんていいな~。
ちゅぱちゅぱもみもみって、こっちゃん、可愛い~。もう可愛さ爆発(笑)。すくすく育っているみたいで、ホントうれしいです。成長記録アップありがとうございました。一気に読ませていただきました。動画ももうかわいくて・・・(でも動画に実はちょっとだけなにげにちびちゃんも映っているのですよね。。ちびちゃんファンでもある私は食い入るように見つめて、そしてこっちゃんとともに呼びかけました。ちびちゃん、元気?って。。)
きょーこさん、こったちゃんと一緒のちびちゃんのアップもありがとうございました。。もうちびちゃん、抱きしめたい思いで一杯です。。。ありがとうございます。。

コメントありがとうございます

小太郎さん
ありがとうございます!
おこちゃま時代って本当に本当、貴重ですねー。
小太郎さんも堪能してくださいね♪(タイヘンですけどね!)

コメントありがとうございます

miwaさん
お仕事お疲れさまですー。
疲れているところに更新ラッシュ(笑)
でも見てくださったんですね~ありがとうございます!
動画は「色々と」隠しようがないので避けているんですけど
これからはもうちょっと撮ってみようかな
その前に「色々」を片付けなくちゃ(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
