スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支える ぬくもり

120902-4.jpg




120902-2.jpg




120902-1.jpg




120902-3.jpg



へいじには

ちびの目が見えていないこと

わかっているのかな


今までもずっと

こんな風に くっついていたから

「違い」が わからない


ただ これからも


へいじの ぬくもりは きっと

ちびを

穏やかな気持ちに してくれるんだろうなあ


そして あたしも


この光景に ほっこり♪




ありがとう へいじ



皆さんも温かいコメントありがとうございます。



本日、こったの記録を更新しました。

こった 解禁2日め♪

見てくださいね!

関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃん…
おばちゃんはへいちゃんを見直したよ(´;ω;`)
ホントにこの子は優しい子だねぇ~~~
面倒見てもらったお返しってことかなあ。
そんなことは思ってなさそうだけどね。
ちー兄ちゃんを守らんと!って思いかな。
目が見えてようが見えてなかろうが
そんなのはきっと関係なくて
どんなでも大好きな兄ちゃんなんだなー
あ、なんか目から鼻水が出てきた(p_q)

No title

へいちゃん・・・ホントにどうもありがとう。。ちぃ兄ちゃんに優しくしてくれて・・・(涙)。へいちゃんがきょーこさんちに来た日のことを昨日のことのように覚えています。。。その日はみゃああんちゃんやないろさんもまだいて、みんなちょっと戸惑い気味だったけれど、やんちゃな君は結構傍若無人(笑)、でもやがて大切な家族の一員になっていったんだよね・・・。
でも当時はみんなにこんなに優しくしてくれるなんて夢にも思いませんでした。みゃあ兄が虹の橋を渡って落ち込んでいるちびあんちゃんをいつも励ましてくれて、君の優しさは今やきょーこさんのおうちの大切なムードメーカー、もう中心的な存在ですよね。。こったちゃんにも優しくて、本当にへいちゃん、ありがとう。。。(涙)。
これからもちぃ兄ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。本当に。

No title

へいちゃんは、ただただちび兄ちゃんが大好き!!なのでしょう。
心細いちびちゃんの声に、すぐに飛んでいって
「僕がいつも傍にいるから大丈夫!」って伝えてるのでしょう。
毛繕いしてくれるへいちゃんに、ちびちゃん心から甘えているみたい。
いつまでもいつまでも、この穏やかな光景でありますように・・・

No title

ネコたちは、目だけでなくて
いろんなところで お互いを感じあえるのでしょうね。

目が見えないのは もちろん不自由なことだけど、
こうやって ぎゅっとしていればお互い安心で安らかで
それ以外に 多くのものは必要ないのかもしれません。

あのへいくんが、こんなに成長して・・・。
きょーこさん、イイ子に育てましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へいちゃん

KYと 言われてきましたが(へいちゃんごめん。)
全然KYぢゃないですやん♪

へいちゃんの 心からの優しさに ジーン。
(´;∇;`)

ちびちゃん よかったネ。

そらさんへ

親ばかだけど言わせて~
へいじって優しいでしょ~~!(爆)
親ばかついでに言っちゃうと、
そんなへいじを兄ちゃんたちが培ったのかしら~(笑)

miwaさんへ

そうなんですよねー
言っていただいたように、へいじってムードメーカー。
いつのまにか今は中心で支えてくれてるんですよね。
きっとこれからも、ちいにーちゃんのことは労わって
下の子たちのことは面倒見てくれますね!

マメママさんへ

ありがとうございます。
ちびにはへいじの体の重みも
心地よく安心できるものなのでしょうねー

Bacoさんへ

こういう光景に教わるもの、ありますよねー。
ありがとうございます。
育ててくれたのは、兄ちゃんたちかなって思います(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
とっても、心強いと思います。

小太郎さん

そういえば、最近「KY」って単語
我が家から消えてました!(笑)
あらいやだ。こったが 後を継ぐのかな(笑)
ありがとうございます。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。