スポンサーサイト


今日 この日はいろんな日

今日7月27日は

へいじの おうち記念日(へいじがうちに来た日)

でもあるし、


きりきりの 命日

でもあるのですが、


これがまた


くぅの 月命日

だったり、

こったが うちに来たのも

27日だったりするわけで




今日って

うちでは割と重要な日だったり、

するんじゃないかと思うわけですが




あいかわらず

120728-3.jpg


へいじは ほげっていて

お祭り感 ゼロです。





まあでも

それがいちばんイイんじゃないかと思ったり。




120727-2.jpg


いつかは ふたり
同じ大きさになるのかと
おののいていたりする

今日この頃、

2012年7月27日です。




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

きょーこさん こんにちは(o^-^o)
おとといまで日本に滞在しており
いっこ前のへいちゃん&こったちゃんの記事にはコメントを残せませんでしたが(´・ω・`)
もー へいちゃん&こったちゃんのツーショット
たまりませんねぇ~~(*´ー`*)
こったちゃんもへいちゃんのようにほげほげに育ってくれることを祈るばかりのエイミーです(o^-^o)
これからも お写真拝見するの 楽しみにしてまーす(^o^)丿

No title

おはよ(^▽^)
へいちゃん…でっか!!
こんなでかかったっけ?!
あれから成長したのね…
まぁ成長期かもしれないしね…
なのにチキンハートのチェリーボーイなのよね…(笑)
そかそか。27日はかなり重要な日だ。
なんでみんなで27日狙いなんだろう。
忘れられないからいいかもしれないけど・・
そそ。ほげへいが一番平和でいいのだ!
ほげらなくなったら心配するようになっちゃうよ。
こったちゃん、へい兄を追うのはいいけども
あんまり大きくならないでね…(笑)
男の子だから無理か?(笑)

No title

27日は、私の母の月命日でもあるわ。
こりゃ覚えやすい。
並ぶと二人、ホントに親子みたいね。
同じ大きさになるか、追い抜くか・・・
できたら追い抜くところを見て見たい。
楽しみねぇ。( ̄∀ ̄)

No title

27日ってすごい日なんだ~(笑)
あ・・・きりきり姐さんの命日だったんだね
今日の土曜日のにゃんこに23歳の三毛猫ちゃんが出てたよ
きりきりさんと同い年だよね♪

へいちゃんのほげは相変わらずいい味出してますねぇ♡
そしてそして!!
こったちゃんとのツーショットも素敵

↓絡みの記事もうれしくなっちゃった~(*^m^)
 男の子ってやさしくて面倒見がいいんだよね
 我が家でもビールもテルもそうだった(・ω・`〃)。o〇○♪

最近PCの前に座れ(ら)ない日があってなかなか訪問できなくてごめんなさいです
でもこったちゃんのもあるからなるべく(?)訪問させてもらいますね(笑)

コメントありがとうございます

エイミーさん
帰られていたんですね!
いつかはその機会にお会いしたいものです。
いやしかしエイミーさん!
そんなに祈ってくださったら
間違いなくほげりそうで怖いんですけど~(笑)

そらさん
身体だけはすっかり大きくなったけど
へいじのハートはますますチキンですー
こったはその点けっこう堂々としてます。
さて身体はどこまでいくか・・・
あたしの予想では、こったはあまり大きくならない
と踏んでおりますが!

ねこからげさん
茶トラ巨大化伝説。
へいじはすっかりあてはまったけど
こったはそんなに大きくならない気が。
願望かもしれませんが(笑)

み~さん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
へいじのときはマメに更新してたのに
こったのことは全然っていうのもあんまりだから
頑張ってみようと思うのですがどうなることか(苦笑)
よかったら時々のぞいてみてくださいね~
男の子って、あたしたちにも優しいですよね~
と最後に思いっきり親バカ発言で(笑)

No title

へいちゃんのほげほげってやっぱりきょーこさんちのムードメーカーですよね。。(笑)
こったちゃんとのちゃとらコンビ、今へいちゃんの日記を読み直すと小っちゃい時から手足が大きくて、なんか今の姿を彷彿させるものがありますねー。こったちゃんのお手手やおみ足はへいちゃんの時と比べてどうでしょう?
これからも成長日誌楽しみですよ~♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
