ねぇ私かわいいでしょ♪

ねぇ わたし


120513-1.jpg

かわいいでしょ♪


こんなに かわいいのに


120513-2.jpg

ほっとく気?





あたしが出掛ける準備を始めると
こんな風にしてよく
わたる嬢ちゃんに誘われます。

もぉ~んっ ほっとける訳ないじゃなぁ~い♪

と、かじりついてしまうこと
ほぼ100%




120513-3.jpg

ねぇ~ん♪
今 さわんないで いつ さわるのぉ~ん♪



120513-4.jpg

かわいい わたしを
ひとりに しとく気?



と誘われちゃぁ



120513-5.jpg


ひとり誘われ



120513-6.jpg

ふたり誘われる日々。


まあ実際可愛いんだから仕方ない。(爆)




そんな わたるちゃん


120513-7.jpg

この日は おとちゃんと がちんこ勝負。



どっちが かわい~い??


って、おいおい
だからこれは抱き枕だってば



120513-8.jpg

本物はこっち!

てか、
ちびがやたら可愛い やばい

(どこまでも親バカ。てか枕ネタいつまでやるのか)






120513-10.jpg

ちびを労わるかのようで


120513-11.jpg

割り込み



120513-12.jpg

自己アピールしても



120513-13.jpg

なんだか憎めない わたるちゃん

(後ろでちびがむっとしてるのには気づいてないだろうねぇ)



120513-15.jpg

ぼすも めろめろ わたるちゃん





120513-9.jpg


はいはい 可愛い、可愛いよ~ と(笑)





「可愛い」といえば、

去年の今日出逢った可愛い ふたり

110513-4.jpg

五月と十三 改め きりぃとすぴ


迎えてくださった ぴゃるみさんち
元気いっぱい、幸せいっぱい
体もいっぱいいっぱい大きくなりました(笑)

改めて感謝のきもちでいっぱいです♪
ぴゃるみさん本当にありがとう。

しかし大きくなったなあ(笑)


ぴゃるみさんのブログ
黒猫にゅに友達ができました


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねぇ私かわいいでしょ♪】

ねぇ わたしかわいいでしょ♪こんなに かわいいのにほっとく気?あたしが出掛ける準備を始めるとこんな風にしてよくわたる嬢ちゃんに誘われます。もぉ~んっ ほっとける訳ないじ...

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家のしろさんも
こっちが出掛けようとすると、
甘えてきます。
両親が就寝するさい、部屋の戸を閉めるとしつこくないて甘えます。
可愛いねって言ったら、
当然!って顔もしますわ。
どの口がいうんだ???そんな気分です。

No title

わたちゃん・・・(*≧m≦*)
しぐさひとつひとつがほんっと女子ですねーー!!
クラスにひとりはいますよね。
こーゆうアピール上手な子って(*´艸`)
 
ちびくん 元気そうでうれしいです♪
おとちゃんとのツーショット いいかんじ♪♪♪

No title

親ばかになるのわかるよ~^^
こぉ~んなに可愛いんだもん♪
ちびちゃんもふっくらしてきたんじゃない?
乙女パワーとおとぼけパワーを充電したわね(゚ー゚☆キラッ
変な格好させられてるわたちゃんを見ると
きょーこさんも復活したなって思うわ(笑)

あらま可愛い子猫ちゃん♪
ってうちのすぴときりぃではないか(笑)
うんうん。態度も体もでかくなったよ(T▽T)アハハ!
にゅに友達を私達に笑いと癒しを届けてくれて
こちらこそ感謝感謝の賑やかな毎日です♪
きょーこさん、保護してくれてありがとね=*^-^*=♪

No title

かわいいよかわいいよ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そりゃもういちころですよね
こんなお誘いにのらない人はぜーーったいにいない!
私はもう仕事に行かないからこういうのなかなか味わえないなぁ( 艸`*)ププッ
ちびくんのかわいいお顔が見れてうれしいです❤

親ばかバンザーイヽ(*´v`*)ノ!!

きりぃちゃんとすぴちゃん
すっかりおおきくたくましく(?)なって幸せそうだね♡
よかったね~いいおうちがみつかって♪
きょーこさんもぴゃるみさんもありがとうございますm(*・´ω`・*)m 

No title

わたちゃんも幸せそうだね~♪
きょーこさん、こうやって人が出かける時に「ここですよ~♪でかけちゃうの~?」って寝転がって誘うのはねこさんの標準装備なのでしょうか?(笑)。(こういう話をよく聞きます・・笑)
でもみゃあちんがそうやった・・・という話は聞いてないなぁ~(笑)。なんでかなぁ~。へへ。
わたちゃん、可愛いよ~♪ でもちびちゃんったら、おとちゃんと仲良しさんで、しかもしあわせのたねを温めながら、ちょびっとふっくらした・・!?だったらうれしいなぁ・・・(涙)。
ぴゃるみさんのおうちの2にゃん。。ホントかわいいですね~。きょーこさん、あの大変な時に小さな命を救ってくれて本当にありがとう。。そしてぴゃるみさん、この子達を家族にしていただいて本当にありがとう。。猫好きのひとりとして心から感謝です。ありがとう。

No title

ああ、可愛いよ!
緑のびっくり目玉も可愛いぞ!
連れ去りたくなるくらい可愛い!
わたちゃんが失踪したら、
うちに居ると思ってください。( ̄ω ̄)

ちび君❤
わたちゃんに押され気味だけど、
ちび君の控えめな感じも可愛いぞ!

No title

わたるちゃん、かわいすぎ~。そんなにアピールされたら動けない~。
そのバディも見ているだけで癒される~ぅぅ♪
ちびちゃんも、癒されているよね?
ん?邪魔されてるだけ???(笑)

遅くなりましたが、くぅちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

ええ、わたるちゃん、ほんと、可愛いよ~~
甘えたわたるちゃん、すごく女の子らしくなってますよね。おとちゃんも美人だけどね~

ちびちゃんたち、元気なんですね!!
嬉しいお知らせをありがとうございます~♪

自己主張が

激しいのはいずこも同じようで(笑)

うちもカンナが同じ状態。
それを見てひいてるお七さん。ていう感じです。

わたさん確かに君は可愛いよっ♪

もう一言。(笑) ちびさん元気そう♪嬉しいな♪

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
ふふふっ あんよが可愛いでしょ~
ちびの顔が元に戻ってきたように感じてもらえて
ほっとするやらとても嬉しいです!

ぴぃさん
もう少し早く甘えてきてくれたらいいのに
着替えてしまった後は抱っこできないので
もうちょっと早く来てよ~~~と叫んでます(笑)

エイミーさん
やっぱりそう思います~?
そうなんですよね~こういう子いますよね(笑)
女子猫さんがお初なあたしはとても新鮮です。

ぴゃるみさん
そういうところで復活度を見るのね(笑)
ちびの変化に気付いたりと、さすが鋭いですね~
ぴゃるみさん。本当にありがとう。

み~さん
やったあ~バンザーイ(笑)
てか親ばかはみんなですよね~
ふたり、本当大きくなりましたよね~幸せ太りかな~

miwaさん
へいじもよくおなか見せて誘うんですよ~
おとは「おもちゃ」くわえて持ってくる派で
それも後ろ髪ひかれる思いです(苦笑)
いつも心配してくださってありがとです。
ちびも少しふっくらしてきましたよ~

ねこからげさん
あら。それは最上級の褒め言葉かも。
だけど連れ去り時にはご注意を。
重い。コンパクトながらずっしりです。

つんきんかあちゃんさん
アピールが半端ないでしょ~
ただでさえ「わたちゃんラブ」なへいじは
そのたびにノックダウン。てかあたしもか
くぅの冥福を祈ってくださってありがとうございます。

ムクムクさん
女子らしい女子って感じですよね~
あたしは女子猫初めてなので新鮮です。
おとはクール。姉妹でも違うものですね。

小太郎さん
お七さんはひいてるんですね~
うちも、おとはシビアに見てるかも。
ちびのいい顔見てくださって嬉しいな~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ