待ちきれなくてぱっくんちょ♪

120414-1.jpg

ぼすが ぼくのために

おいしいちくわを 買って帰ってくれました



120414-2.jpg

いつもより うんと
高級だっていう そのちくわは

いつもより うんと
いいにおいが しました



ぼく おもわず



120414-3.jpg

かじりついちゃいました~!



だけど じょうずに
食べられないものですね~


けっきょく いつものように


120414-4.jpg

小さくしてもらって 食べましたよ~





120414-5.jpg

ぺろりんちょです♪




120414-6.jpg

おいしかったなあ~~ 






ホントおいしかった♪ さすが1本350円!



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼすがいつも食べてる肉より高いんじゃないの?(笑)
しかもでかい!
ちびちゃんの口では無理ね('-'*)フフ
丸齧りしたくなる匂いと迫力だったんだろうね~
人間は年とると食べるのだけが楽しみでね~なんて聞くけど、
美味しいものを美味しく食べられるのが幸せよね。
ちびちゃんの満足そうな寝顔が、そのチクワの美味しさを証明してるわね(*^^)
人間様はちょびっとだけおすそ分けしてもらったの?(笑)

No title

1本350円?えぇ~~∑(*゚ェ゚*)
そ、そんな高級ちくわてどんなお味だったのかなぁ?ヽ(´ρ`)ノ

おいしいちくわで気分よく眠ってるちびちゃんの寝顔かわいいな♡
ちくわの夢見てるかもね(*^m^)

No title

高級ちくわねっ!
ちびくん、ウマかったにゃあ~♪
満足そうなお顔が見ていて、
ホッとします。

No title

い・・1本、350円!?
そんな高級な物、人間の私ですら食べたこと無いわよ!
そりゃ、かぶりつきたくもなるわ。
私なら、ボスの手ごと噛みつくわ(笑)
美味しいもの食べると活力わくね。
明日も元気で行こう!

No title

ちびちゃん、そんな高級なちくわを!

良かったね~~ちびちゃん。

美味しそうに食べる姿をみれるなら、いい世ね高くたって♪

鯛ちくわって書いてあるよ

ちびさんよかったねー!!!
ちびさんの幸せな顔は 私らを幸せにしてくれるんよ?
ありがとね。

よかったねっ

ぼすさん、ありがとう~♪
ちびちゃん、すご~く高くておいしいおいしいちくわさんだよっ。
君のそのかぶりつきのお顔、くりっくりのお目目、イキイキとしたお顔、そしてぐっすりと寝ているお顔、どの写真も抱きしめたくなるほどいとおしいです。。ホントこんなちー兄ちゃんのお顔が見れてうれしい限りです・・・。(ちくわさんはホントはあんまりよくないのかもしれないけれど、たまにはいいよね?ちびちゃんが元気になるのならば・・・)
でも・・・「ぷりぷり鯛ちくわ」、ちびちゃんやみんなと一緒に食べたかったなぁ・・・(笑)。

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
こんにちわ!いつもありがとうございますー。
ちびちゃん雑誌デビューしました~(笑)
さっそく気付いてくださってありがとうございます!

ぴゃるみさん
ははは~肉より高い。言えてます~(笑)
その高級ちくわ。
もちろんあたしはちょびっとですよ♪

み~さん
おいしいにゃ~という寝言が聞こえてきそうな
寝顔ですよね~
ちくわですが、ホントぷりっぷりで食べごたえありました~

サスケくんのママさん
まさか噛り付くとは思わなかったですよ~(笑)
満足顔のちびを見るのはあたしにとっても
しあわせ~なことです。

ねこからげさん
ね~。びっくりなお値段ですよね~。
ぼすは2本でこの値段だと思って買ったそうです(笑)
さすが、いいお味でした!

ムクムクさん
この高級ちくわ。
ねこたちのために買ってきたんだから
きょーこはダメ!って言われたんですよ~

小太郎さん
いつものちくわは何ちくわ?
って思っちゃいますよね~(笑)
この顔見るためにもまた買ってきてもらわなくちゃ?

miwaさん
くりっくりの目って、ちびらしい顔だなって思って
見られるとあたしも嬉しくなります。
そう。ほんとは良くないけど、たまにはね(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ