おいしかったわい♪

まずは前菜よ~♪

言うて

きょーこが はっぱ 出してくれたん


120409-1.jpg

「ぜんさい」の 意味は わからんけど

はっぱは 好きやけん うれしかったわい♪




120409-4.jpg

あ! これ

ないろさんが 好きなやつやね~



120409-5.jpg

ちいにーちゃんも 好きやって!



120409-6.jpg
(おと食べ終わってます)

みんなで 食べると おいしいね~





120409-19.jpg

ね♪ ちいにーちゃん♪




120409-9.jpg

ちいにーちゃんは ハムも もろたんよね~


ハムは ないろさんが 好きやけど

ちいにーちゃんも 好きやったんやね!





へいはね~



120409-10.jpg

これが いっちばん 好きなんよ~


かつぶし♪




120409-11.jpg

おいし♪

いつもは 「もう おしまい」って
ちょっぴりやけど

今日は なんぼでも もらえて うれしいなあ~


おたんじょーびって

おいしくって しあわせ♪




120409-13.jpg

おいしかったね♪ ちいにーちゃん♪

こんどの おたんじょーびも また

一緒に おいしいの 食べようね~






4月8日は、ないろの誕生日。

ないろ以外は誰も
本当の誕生日が不明だけど、
この日をみんなの誕生日として
お祝いすることにしてます。




120409-2.jpg

ないろ。

16歳おめでとう

今年のハムの出来はどうかな~?



120409-3.jpg

焼きがつお。

なんで高齢猫用なん、もうええやん。

って、ぼすにつっこまれたよ~ ごめんごめん(笑)


不思議なもので

最近は ないちゃんの笑顔が よく浮かぶ

どっちかというといつも
怒られていたのにね~(苦笑)

今、ないろが笑ってるってことかなあ




120409-14.jpg

ちび~。

17歳だよ~! おめでとう

少しずつ 悲しみを乗り越えてきてくれたね。

たくさん食べて体力つけて
元気でいてね♪

ちびの
くりんくりんのおメメが

もっと見たいな

あたしも
ちびに出来ること

がんばるからね!




120409-21.jpg

へいじ~。 なんか貫禄でてきたね

5歳かー 驚き。おめでとう!

優しい優しい、優しい へいじ

いつもありがとう

へいちゃんの優しさにふれるたび

心がほっこりあったかくなるよ

そのまんまのへいじでいてね~





120409-22.jpg

はあ~い!

(うそ。あくびです:笑)






120409-8.jpg

おと 2歳おめでとう!

ときどき ないろに似てる おと。

ハムもやっぱり好きか~(笑)
(しかし、その顔こわすぎ)

いつもはあげれんけん今日だけ特別ね!

元気なおと。そのまんまのおとで

毎日わたしたちを楽しませてね♪



120409-17.jpg

2歳おめでとう! わたる

ちっこいのに 食いしん坊やから

2歳にして既に小太りなのがザンネンやけど(笑)

甘えん坊でとっても女の子な わたる

これからも みんなのアイドルでいてね♪






120409-12.jpg



みゃあ。

どこかで18歳を迎えていますか?


泣いてしまうから

今はただ


乾杯。


だいじょうぶ。

赤いの飲んでも誰にもからまないからね(笑)



120409-18.jpg

ちび。 がんばってるよね

ちびのこと

これからも見ていてあげてね。





あらあらなんだか目に汗が(爆)



さいご、お口なおしは
ちびちゃんにお願いしましょ♪






ぼくを
ぼくたちを
愛してくださる皆さん

いつもありがとうございまっす


皆さんがいっぱい
しあわせになりますように


120409-20.jpg

ぼく しあわせのたね あたためまっす♪






見守ってくださっている皆さん
本当にいつもありがとうございます。
誕生日おめでとうのメッセージもありがとうございました!


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばいやばい!
今日は気温が上がってるからかなぁ私も目から汗が・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ないちゃんのハム、みゃあちんの焼きかつお
みんにゃでおいしく食べられてよかったね~♪
ビールもへいちゃんと同じでかつお節が大好物だったんだよ
ちっこに結晶が見つかって以来ダメだからねとあげてなかったんだけどもっとあげればよかったなぁって・・・

なかなか悲しみは消えないけど
ちびちゃんの頑張りやへいちゃんの癒しに加えて
おとちゃんわたちゃんのかわいさに救われますね~♡

No title

おかしい。ドライアイで今困ってるはずなのに、潤ってる。

おめでとう。
そして、いつもありがとう。
みんなが元気でいつも同じようにいられたら幸せだよね。

No title

おお~みんな美味しく食べてるね!
へいちゃんの幸せそうな顔ったら♪
ちびちゃんも、お口の周りも気にせず食べてる。(^-^)
17歳かぁ、まだまだお目目が若いわ。
長生きして、あちらのないろさんを退屈させよう!
ちゃっかりわたちゃん、
遠くからお手手を伸ばしても、バレバレよ。
しかも最終的に直接行動に移ってるし(笑)
いいよ、いっぱい食べて、そのパワーを
ちび兄ちゃんに降りかけてやって!

私も目から汗が(笑)

みんなみーんな長生きしてね!

(´;ω;`)あかんわ。(笑)

No title

昔サラダバーでみんなが盛り上がったよね。。ないちゃんの大好物の焼かつお、そしてハム。。。ちー兄ちゃんも好きだったんだ。。美味しかった?ごめんなさい、もう歳のせいか、昔のことを思い出してもう目からお水がほほを伝い、そしてお鼻はぐじゅぐじゅになってしまって・・・みんな元気でいてくれること、そして仲良く幸せにしていてくれること、これだけがもう私の元気の素です。。
(きょーこさん、風邪の症状が悪化して腰を酷く痛めてしまい、月曜から寝たきりになってしまいました。トイレにも行けず、痛みで起き上がれないのでご飯も食べられず・・・やっと昨日介護タクシーで病院へ。。短時間だけ起きられるようになったのでねこにっきをみることが出来ました。。。こんな調子なのでまだまだかかりそうですね。。。でもみんなが元気なので安心です。ちびちゃんも・・・。みゃあちんやないちゃんのこともよく思い出してますよ。。2011年の年賀状を冷蔵庫の上にとめてあるのですけれど、みゃあちんがこれが苦みばしった良い男!(笑)。ないちゃんもいい味だしていて・・
みんな私にとっては絶対忘れることのない親友のような存在です。)

No title

みんなみんな、おめでとう!
みんなで美味しいものを食べること。
それは何よりのしあわせですね。

ないろくんも、みゃあくんも・・・
きっと、一緒に美味しく食べていたと思います。
かわいい妹に わけてあげながらね!(笑)

No title

みんなが待ってた美味しい誕生日♪
前菜付きで豪勢じゃないの^^
おとちゃんはハム好きなところまで、似てるのね。
今年はパンツの出番がなかったから(笑)
みゃあもないろ王子も安心して
ご馳走食べに帰ってきたかな?

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
ありがとうございます!
Pちゃんもかつぶし派なんですね~
ちびにもっともっと目力戻るといいなあ~

み~さん
そうそう、うちも
もっとハムあげればよかったって思っちゃいますね
この気持ち分かってくれてるかな

ぴぃさん
ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
目薬代わりになってよかったかな(笑)

ねこからげさん
お爺ちゃん、お口にいっぱいついてるよ
って感じでしょ~
一生懸命食べてくれると嬉しいです~

小太郎さん
気温が上がってきましたからね~(笑)
ありがとうございます!

miwaさん
あわわ・・・大丈夫ですか~miwaさん!
どうか早く身体が少しでも楽になりますように。
いつもいつもありがとうございます。

Bacoさん
ありがとうございます!
こっそりひとりで食べるよりみんなで食べるほうが
うん。美味しそうです。

ぴゃるみさん
そうですよ~
スペシャルコース仕立でございま~す(笑)
本当はおぱんつまでしっかりお出ししたかったんですけどね~

拍手コメさん
こちらこそ来て下さってありがとうございます。
たくさんのお祝いの言葉もありがとです!

No title

だめだぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お誕生日でうれしい日なのに
どーにもこーにも涙がとまらない・・・(大泣)

とっても遅くなっちゃったけど
みんなおめでとう♪
来年も たっくさんおしいものたべよーね!!
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ