スポンサーサイト


ぼす 待ってる

120331-1.jpg

窓辺でぽかぽか

おとちゃんが寝てます。


そっとしときゃいいのに(頭ではわかってる)

つい、このイケナイ手は

どんな顔して寝てるかな~とかって



120331-2.jpg

カーテンめくってみちゃうのねん。。。



だからダメだって(頭ではわかってる)




120331-3.jpg

ほら怒られる。





120331-5.jpg

怒んないで♪おとちゃん





120331-4.jpg

ぼすも居ないし仲良くしようよ






120331-9.jpg

ぃやあ~~~~~!!






120331-6.jpg

ぼす

わたしを おいて

どこ 行っちゃったの?




120331-7.jpg

はやく 帰ってきてね

待ってる


by おと





ぼすの今度の出張はちょっと長くて
ぼすっ子おとちゃん寂しそう。

いつものことではあるが
「ひとり」でいるから余計にそう見える。



ないろもそうだったっけ・・・




ないろのにっき
ぼす がんばって!





このひとたちからは

ぼすに愛を込めて




120331-8.jpg

はあと♪


だそうです(笑)



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おとちゃん淋しいねぇ~
ボスさん、しばらく帰ってこないんだって。
きっと、おみやげ沢山買って、帰ってくるよ~
(たぶん・・・ないかも・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼすさん長期出張?
おとちゃん淋しいね~

そうそう!以前(まだ私が勤めていた頃)母が入院したことがあって
昼間ほとんど母の部屋で過ごしていたマルが淋しがって
息子1号にくっついてゴロゴロいってたらしいですが
母が退院してきたらパタッと言わなくなったんだって(*≧m≦*)
でもおとちゃんはボス一筋を守ってるんだね~
ボス様、幸せ物~~(*´З`)σ

No title

おとちゃん・・・・・(´・ω・`)
なんともせつないですねぇ。

うちにはパパっ子はひとりもいないので(笑)
出張三昧な我が家のパパは
その存在すら忘れられがち・・・(*≧m≦*)
おじさん だれ?
今日泊まるの?
って首傾げられたりしてます・・・(*^m^)o==3

そんなうちのパパにくらべたら
きょーこさんちのぼす、
めちゃくちゃ幸せ者~~♪

おとちゃん

かわいーにぇー♪♪♪
(≧∇≦)

わたしぢゃだめっすか?
(笑)

No title

うわっ!おとちゃんったら、お世話係さんにせっかく撫でさせてあげても「はいっ、おしまい!」ってタイムサービス?(笑)・・・ってか、それって昔どこかで聞いた話ですよね~(苦笑)。
ホントないちゃんの生まれ代わりかも・・・(笑)。なので一見さびしそうに見えても、実は違うかもしれませんね・・・。
それにしてもおとちゃんって本当に黒が似合う(ってか、黒猫さんですものね・苦笑)美猫さんですよね~。惚れ惚れしちゃう。(あ、でも早くぼすさんが帰ってくれればいいね。。)
ちびちゃん、へいちゃん、わたちゃんの仲良しトリオは相変わらずひっつきもっつきで、いい感じですね。。(へいちゃん、ちい兄ちゃんのこと、よろしくね。。)

No title

ボスは長期出張ですか?
おとちゃん・・・
なんかさびしそうですねぇ。
でも、こんな風に待たれてると、
うれしく思えるというか、
飼い主冥利に尽きるというか・・・

No title

お久しぶりです
きょう幸せの種のお話を書かせていただきました~
リンクさせていただきました
時々こうして幸せの種育ててます
ちびちゃんの思いが皆に伝わるように頑張ってます

おとちゃんボス早く帰ってくるといいね
素敵なハート
伝わりますよ~素敵な思い

コメントありがとうございます

コメントいただいた皆さん。
ありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませ~ん!


ムクムクさん
大当たり~やっぱりなかった(笑)
おとにとったら
ぼすそのものがお土産かもしれませんが~

Pちゃんのお母さん
ないろ。ますます凛々しくなったかな~
おとのお口チェック。ありがとうございます(笑)

み~さん
おとも、
見えないとこでは浮気してくれたらいいのに~(笑)

エイミーさん
おじさん・・・(笑)パパさんファイトー!!(笑)
うちはみんな、ぼすとあたしを「使い分け」てますね~

小太郎さん
小太郎さんならいいよ!
と言われた日にゃわたくしどうしたら(笑)

miwaさん
「ひとりがいい」ってところはホント似てますね~。
あとのメンバーのひっつきもっつきも相変わらずで!

ぴぃさん
ひとりで居るから余計に寂しそうに見えるんですよね~
帰ったぼすがこの日記見たら嬉しいかなあ

黒ネコさん
こんにちわ~。お知らせいただきありがとうございます!
幸せ感いっぱいいただきましたよ~。
ありがとうございます!
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
