小さくったって お兄ちゃん

120308-1.jpg

ある日の御三方。

(やっぱり おとが不参加形)



120308-2.jpg

大きく成長した へいじと

小さくなってしまった ちび



だけどなんだか


120308-3.jpg

ちびの細腕が力強く見えるのは



120308-4.jpg

兄としての包容力の顕れ

なのかな。




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しいなぁ!今日も会えちゃった^^;
素敵な兄妹だもんね♪
おとちゃんも一緒になればいいのにね。ウチなんて誰もこんな事してくれないから、ホント羨ましい!
ちびくんの手。
光って見える。凄い太くて、力強く見える。ホント、ちびくん、光り輝いてるよ!

No title

ちびちゃんっ!!(涙)心配してたんだよっ!!だって最近日記に出てきてないし、もしかしたら病気してるかもって・・毎日気が気じゃなくて・・・。ホントよかったよ。。
ちっちゃくなってもちびちゃんはお兄ちゃん・・・みんなが大好きな、頼りにしてる兄ちゃんだよ!でもやっぱりいまひとつ元気がないようにも見えるけど・・・いつまでもいつまでも元気でいて欲しい・・・。元気出そう!にいちゃんも可愛い弟のこと、きっと心配してるよ。。
(きょーこさん、ちびちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします)

No title

そのとおりだと思います!
ちびくんはみんなのお兄ちゃん♪
さすがのへいちゃんだって
お兄ちゃんの包容力には勝てませんよね(o^-^o)

ちびくんにあえて 今日はHAPPY♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ちびちゃんはみんなを守るお兄ちゃんだよ。
力強い兄ちゃんだよ。
だから 安心してぐっすり寝れるンだよね?
(≧∇≦)

No title

なんか胸がジーンとしちゃったよ・・・
ちっちゃくたって大きな存在なんだよちびちゃん♡
みんな幸せそうだよ~♪
あぁ、おとちゃんも仲間になればいいのにね( 艸`*)ププッ
でもでも。我が家では絶対に見れない3ニャンズの仲良しショット
超うらやましいです❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

みんにゃで力を合わせて幸せ家族!がんばってね~ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

No title

へいちゃんも、わたちゃんも、
ちび兄ちゃんがそばにいてくれるから、
安心して眠れるのね。
皆支えあって生きてる感じがいいなぁ。(^-^)

No title

みゃあ兄ちゃんに甘えてべったりだったちびくんも
いまや兄貴としてみんなから頼られる大きな存在だね。
へいちゃんもちびくんの力強い抱擁にうっとりね^^
ちびくん、毛艶も良さそうだし猫ゆたんぽもあるし
気持ちも体も暖かそうで良かったわ=*^-^*=♪

コメントありがとう

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。


Pちゃんのお母さん
こたつの中がちょっと暑いと感じたのかな
揃ってこたつ布団の上です。
いつもくっついているこの顔ぶれですー

サスケくんのママさん
細いはずなのに太く見えますよね~
せっかく喜んでもらったのに
また更新空いちゃいました~~ごめんなさい!

miwaさん
心配かけてすみません!
小さくはなってしまったけれど重篤な病もなく
お年なりに(笑)穏やかに過ごしてますので
安心してくださいね~

エイミーさん
へいじも
「からだ」だけは包容力負けてないんだけどな~(笑)
ほんとの意味の包容力はまだまだかな

小太郎さん
へいじとわたるの寝顔、特にへいじの顔見ると
安心しきってるって感じですよね~

み~さん
「小さくても大きな存在」なんですよねー
おとは、個人的にちびにくっつくのはいいみたいだけど
団体行動が苦手みたいです(笑)

ねこからげさん
起きてるときは若者たちだけでドタバタやってるのに
こうして眠ってるのを見ると
ちびの存在の大きさを感じます。

ぴゃるみさん
最近のちびを見てると
この立場に少し慣れてきたかもしれませんねー
へいじも遠慮なく大きな身体をあずけてます(笑)

拍手コメくださったパパさん
ちびにも貫禄でてきましたか~
おとは恥ずかしがりやなのですね(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ