Mな へいも よろしくね!

120115-3.jpg

かぷぅ


へいじの首っ玉に わたる噛み付く の図。



120115-4.jpg

わたちゃん どしたん



120115-5.jpg

わたちゃん だめよ~





120115-6.jpg

だめやってば~~~






あ・・・


120115-7.jpg

だけどなんか いいかも





へい


120115-9.jpg

しあわせかも♪




そんな へいじの おでこに




120115-10.jpg

 (えむ)の文字。






120115-8.jpg

Mな へいも よろしくね~





 といえば




091001-5.jpg

この方も。


見た目な みゃあちんのバナシも
お時間ありましたらどうぞ♪




実はぼく こう見えて

ぼくがMになる瞬間


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おお(笑)
こりゃ究極のM!
首っ玉かっぷ~されて恍惚の表情なんて(笑)
女の子にやられてどーすんの。
男の子だ、やり返せ~!
とは言わないわ。へいちゃんだし(笑)
男の子はおっとりした子多いよね~
女の子はなんか恐ろしいまでにじゃじゃ馬で…(T▽T)

そうそう。
みゃあちんもMっ子だったよね♪
名前もみゃあで頭文字Mだし(^m^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずのへいちゃんだね~^^;
わたちゃんに首っ玉齧られて、
恍惚の表情!笑えましたー。
しかしさ、少しはやり返そうよ、へいちゃん~(苦笑)

懐かしいみゃあちんです。
そう言えばそんなМの日、
ありましたね^^;

No title

みゃあちんのMの話
おもしろかったねぇ♡

へいちゃん!ついに目覚めたのね( 艸`*)ププッ
かわいい妹に責められてうっとりしちゃってぇ~
(;゚д゚)ハッ....テルも目覚めるかも?!?

おとちゃんかわうぃね~♡
Mなへいちゃんもかわいぃ♪
やっぱりおんにゃのこは気が強い?(笑)

No title

ついついパソコンの画面に向かって「あ、みゃあちん!元気だった?」と呼びかけてしまいました。。。昔の記事も久しぶりに読ませていただきました。。
ふかぬくベッドは相変わらずにぎやかさん・・・兄ちゃんにもふかぬくベッドで温まってほしかったなぁ・・・。(ん?ちびちゃんの姿が見えないですけれど、元気してますか?・・・体調崩してないですか?)早く温かくなってちびちゃんもお庭でお散歩できるように力取り戻してほしい。。
それにしてもわたちゃんたらへい兄ちゃんの首に甘噛みとは・・・(汗)。相変わらずのお転婆さんですね(笑)。まんざらでもないへいちゃんのお顔を見ていると、なんだかなーという感じです(苦笑)。

No title

おお、まさにMですね(笑)
へいちゃん、性格もMなんでしょうね。
我が家のチャトーもMなんです(性格が・・)

みゃあちゃんのM、これも確かにMでした(爆)

No title

みゃあちゃんのなんちゃってM、味がありましたね(*^^)
いじってもいいけど、ちゃんと元のダンディーなぼくに戻しておけよって
態度もでかいけど心も広かったね^^
ワンテンポずれたような「あれ?なんかいいんちゃう?」って
おとぼけ感がへいちゃんのチャームポイントだ(笑)

No title

Mな へいちゃんが 出たーーー(笑)
わたちゃんに 開拓されたwww ぇ。

みゃぁくんの Mも 噴いたーーー(笑)

No title

そうか、その世界を知ってしまったのね。。。
もう後戻りは出来ないわね。( ̄ω ̄)

コメントありがとうございます

そらさん
恐ろしいまでのじゃじゃ馬・・・いかにも(笑)
頭文字でいえば、ほげっ子へいじはHだわ~

Pちゃんのお母さん
目のやり場に困りました~?
猫の日。うちも気配すらありませんでした(苦笑)

サスケくんのママさん
普段から「わたちゃんラブ」なへいじ。
齧られて幸せ感じちゃってますね~
Mなみゃあ。懐かしんでいただけましたか~

み~さん
みゃあで遊んでましたね~
テルちゃんにもその日がやってくるかも~(笑)

miwaさん
呼びかけてくれたんですね~Mなみゃあに(笑)
ちびのこと、気にかけてくださってありがとです。
調子いいですよ~安心してくださいね!

ムクムクさん
そうですね~生粋のM男くん(笑)
そんなへいじのもひとつの顔?
次の日記で見てくださいね~

ぴゃるみさん
態度もでかいけど心も広い・・・
鼻の奥がきゅんとしちゃいましたよ~

SALYさん
開拓(笑)どうしましょ~まだまだ拓かれそうですよ~
懐かしのMなみゃあ、笑っていただけましたか~

ねこからげさん
どこまでいっちゃうんでしょうね~こわいわ(笑)
だけど、もひとつの顔もあったりするんだなあ

いやいや

やばいでしょー。
そこ急所でしょ?
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ