ぼす派ですがなにか?

120101o2.jpg

なんでしょうね~ これは




120101o3.jpg

なんでしょう

この「勝ち誇った」ような態度は。





こういう状況

覚えがあります。






081128-1.jpg

にっき ぼくの好きな場所 から





ないろ

にっき 世話係への挑戦状 から







081128-2.jpg

まあ

しあわせそうな顔しちゃって。







ないろ

はいはい。 負けました負けました。




しかし・・・



姿かたちはこんなに違うのに





120101o1.jpg

やること同じって・・・




おと

限りなく ぼす派です。



関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ないちゃんもう2年になるんだね・・・
ビールはあと1ヶ月で1年になります


きょーこさん家はちゃんとボスさん派がいるからいいね♪
ないちゃん同様おとちゃんもボスさん派なんだぁ♡
我が家には旦那派の子はいないんですよ(A´・ω・)
おとちゃんの勝ち誇った(?)お顔
きっとボスさんもだよね・・・( ´艸`)ムププ
ないちゃんが残していってくれた思いやりかな

No title

おとちゃん ぼす派間違いないですねぇ~(*´艸`)
ほんと 満足そうなお顔♪
きっときょーこさんちにやってくる前に
ないろくんから何か伝授されてきたのでしょうね~(o^-^o)

ぼすがさびしがらないように
ぼす派のおとちゃんは
ないろくんからのプレゼントかも・・・♪

No title

おとちゃん、もしかして、中身はないろさん?

性転換…!Σ(・ω・ノ)ノ

No title

ひゃあ~。おとちゃんってないちゃんの生まれ変わり・・・!?でもなんかご機嫌さんだね、ぼすさんの肩の上で(笑)。ないちゃん、旅先でくしゃみしてるかなぁ~(笑)。
「ぼす、僕は元気だけどなにか?妹をよろしくね。。」っていうかなぁ・・・。

No title

思えば、他の子とべったりする事もなく自分の世界を持ってて、
ぼすにはカワイコちゃんなとこを見せつけてべったり(笑)
そしてきょーこさんに(・-・*)フフ♪と挑戦的な視線?
誰かさんに似たとこ、いっぱいだね。
でもおとはおと(*^^)
ぼすの心をとろかす誰かさんと同じ行動をする
「おと」がぼすは好きでしょ?(*'_') ジッ

No title

ボス 若い子に モテてるwww

おとちゃん その 勝ち誇った顔(笑)

きょーこさんに 挑戦してるんですかね?ぇ。
ボスの 鼻の下伸びたトコ
見てみたいかも(笑)

No title

おとちゃんのそのどや顔がいいですね~^^
うちは、完全に私派!だと信じたい。
こんなに尽くしているんだから~~~・・・。

No title

ボスさん、ないろ君に代わって、おとちゃんのお世話係りですか~?
おとちゃんはボスさんが好きなのね。
すっごく、満足な顔をしてる(笑)

コメントありがとうございます

Pちゃんのお母さん
ぼすの懐は、ないろにとって本当に
なにより安心できる場所なんですね~
あたしも、みゃあの懐が懐かしい・・

み~さん
最初っからイヤな予感はしてましたが
案の定すっかり、ぼす派のおとちゃんですー
りんちゃん、パパさん派になってあげる?

エイミーさん
ないろに何か聞いてきたのかなあ~
わたるは半々っぽいけど、おとの態度はホント
あからさま~

ねこからげさん
性転換(笑)
ぼすもこのご意見に笑ってましたよ~

miwaさん
似てるところがあったりでおもしろいですよ~
おとを見てると。
ぼすの肩の上でのこの表情も。

ぴゃるみさん
おもしろいぐらいに似たとこあるけど
おとはおとですね~
時々、着ぐるみ着てる?って思うけど~

SALYさん
なぜだか知らないけど
どうも挑戦的でしょ~誰かさんに似て!
ぼすも嬉しそうですよ~

つんきんかあちゃんさん
あたしにも甘えてくるんですけどね~
ごはんが欲しいときと
窓を開けてほしいときだけ~

ムクムクさん
これでいいのだ~っていうのと
いいでしょ~ふふ~んって顔かな~
しょっちゅう、ぼす「には」甘えてますよ~
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ