チカラ取り戻して

120114-2.jpg

ちいにーちゃん

へいが


120114-3.jpg

きれいきれい してあげる




120114-4.jpg

わたも してあげる



120114-5.jpg

ちいにーちゃん

元気でいてね




120114-6.jpg

へいらは

ちいにーちゃんが だいすきよ





なんて
献身的にちびのからだをグルーミングしているかと思えば




120114-7.jpg 

すぐに遊びはじめるのが 若人たち





111229-6_20120115141012.jpg

そんな無邪気な弟、妹たちの存在が

ちびに

からだのチカラ きもちのチカラ

活きるチカラを


与えてくれますように







前記事の写真を見て驚いた方もいるように
ちびはずいぶん小さくなってしまいました。

いろんなチカラ 取り戻して

太れ~ ちび

これ以上小さくなるな~ ちび





関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みんな、分かってるんですね。
ちび君をちゃんといたわってあげてる。
誰かに言われなくても、
励ましてあげなきゃって、
自然に思いやりが生まれてくるんですね。
いい仲間、いい家族です。
最後の、若者2匹に抱かれているちび君の表情が、
とても幸せそうなのが、私も見ていて嬉しいです。

No title

うん。驚いた。
ちっちゃくなってるな~って。
みゃあちんの居場所がちびちゃんになった感じ!
ほら、みゃあちんの周りは
常にどなたかいらしたし♪
周りで遊ばれるのも若いエキス撒き散らしてくれていいかも。
ちゃんとご飯食べて太りなさいな。
へいちゃんにちゅーしてもらって
いっぱい若さ吸い取れたでしょう?
食べて大きくなってよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに小さくなりましたねぇ・・。
でも、へいちゃん達に大事にして貰ってちびくん、幸せ!
きょーこさんの所はみんな、いつも言うけれど優しいんだね。
きっと、みゃあくんちびくんがお手本になってるんだね。
ちびくん、頑張れっ!!

No title

ちび君が幸せそうに見えます。
でもちょっと寂しいなあとも思います。
これ以上、小さくならないで欲しいですね。

No title

ホントにちびちゃんが小さくなっちゃったね・・・
でもきっとかわいい妹や弟にチカラもらって元気取り戻せるね♪
がんばれ~~!みんなで応援してるからね♡

やっぱりへいちゃんは癒やし系だねぇ(*^m^*)
おとちゃんわたちゃんも・・・あ、おとちゃんはマイペースなんだね(笑)
みんにゃで仲良く寒い冬を乗り越えてね~~

実はマルも体重が減ってしまって・・・
加齢とともに問題が色々出てくるのよね
元気だからいいんだけど今マルの体重戻せ運動開催中なんです(笑)

No title

小さく見えるのは、へいちゃんが大きくなったのもあると思う(^^;
兄ちゃん達に甘えて大きくなったへいちゃんが、今度は若いエキスを与える番だよ^^
一緒に寝て舐めてくれる弟妹がいるから、こんな幸せそうな顔のちび君が見られるのよね。

No title

ちびちゃん、大好きな大好きなちびちゃん、いつも君のこと考えています。。人間みたいに繊細で人一倍感受性が強い君だもの・・・。大好きなにーちゃんがいなくなって、ずーっとストレスを感じているんだよね・・・(涙)。でもね、みんな君のことが大好きで、弟、妹たちも君に元気でいてほしいんだよ…。君のいないねこにっきなんて考えられない、だから頑張ろう・・・。ご飯食べよう。。ね?大好きな大好きなちびちゃん、この声が届けばいいな。。。(涙)

No title

へいちゃんのとなりに写ってるちびくんの背中が小さくて ちょっと悲しくなったけど
でも へいちゃんやわたちゃんの元気な力が
きっとちびくんに注ぎ込まれて
体が小さくなったって元気でHAPPYでいればそれでいいんだって思いました。

ちびくん みんなと一緒だもんね。
体が小さくなったって 大丈夫だよね!!
もりもり食べて がんばるんだよーー!

No title

みんなみんな、なんてやさしい写真なんだろう。
みんな本当になかよしで、本当にやさしい。
ちびちゃんは、みんなに好かれているんですね。
ちびちゃんもうれしいね。
やさしくなる画をありがとうございます^^

おひさしぶりです。

ちぃ兄もてもてやん♪
(≧∇≦)

ちぃ兄太れー ちいさくなるなー
(ノ`∇´)ノ

No title

ちびちゃん、みんなが居るから・・・
元気をいっぱいもらって、いっぱい食べて、
いっぱい遊んで!
ひとりぼっちではないっていいですね~

No title

確かに、少し小さくなったのかもだけど・・・
こんなにも ちびくんがみんなに愛されているようすを見たら、
心配も吹き飛んでしまいます!

うちのニャン吉も、ちびくんと同じくらいの齢。
やっぱり少しやせてきたので
ちょこちょこ食べを推進していたら、
少し戻ってきました。
まだまだこれから!
楽しい老後が待っているのだ~。

ありがとうございます

ねこからげさん
そう言ってもらえると嬉しい!
ちびの心がとけると、もっと嬉しいな。

そらさん
なにも名前に合わさなくていいのにね~
前ほどじゃなくてもいいからも少し太ってほしいです

Pちゃんのお母さん
みゃあがいなくなったこと、影響してると思います。
元気玉をありがとうございます

サスケくんのママさん
ありがとうございます
みんなのことそう言ってもらえると本当に嬉しい!

ぴぃさん
ほんとうに。
どうかこれ以上小さくならないでほしいと願ってます

み~さん
仕方ないところはあるんでしょうけどね~
うちも体重戻せ運動もっと頑張ります!

ぴゃるみさん
それはおおいにありますね~
あんなに小さかったへいじがコレだもんね~

miwaさん
ちびのことを理解していてくださってありがとうございます
miwaさんの声にちびが反応するといいなあ

エイミーさん
そうですね~体格というよりも
元気とHAPPYに満たされてほしいな

つんきんかあちゃんさん
うれしいな~
そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

小太郎さん
ありがとうございます
少しずつ体重戻るといいなあ

ムクムクさん
ちびがひとりでいても
へいじとかが傍に寄り添ってくれるのが嬉しいです

Bacoさん
ちょこちょこ食べでうちも頑張ってます~
みんなで楽しい老後過ごさなきゃ

パパさん
体調が落ち着いてよかったです
あたしも同じようにみゃあに話すときがあります
パパさんちのように守ってくれますように
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ