スポンサーサイト


行かなくちゃ!

120104-1.jpg

初売り



コートに ブーツに ふりふりワンピ♪

えっとー それからそれから・・・


ほしいもの いっぱい!


いそがなくちゃ!!




by おと




その前に

首輪をちゃんと付けましょう。




最近すぐに首輪を外してしまうんです
外した首輪をくわえてきて「投げて♪」
なーんて言われた日にゃガックリ・・
実はわたるもよく外します。
てか元々へいじが首輪外しの常習犯だったっけな
妹たち。そうゆうところはマネしないように。




関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

だって女の子なんだもん

そりゃ女の子だもん。おしゃれしたいじゃないの。
首輪だってTPOに合わせて3個は欲しいわ♪とか言ってるんじゃないの?(笑)
うちは首輪しない派だけど1軒屋だと何があってお外へ脱走しちゃうかもしれないから、なしって訳にもいかないだろうしね~
ちょっとしたでっぱりにひっかけて、くるっとはずしたりして器用だなって思うけど、ここはちびくんから厳しく指導してもらいましょう=*^-^*=

No title

おとちゃんも わたるちゃんも 
頭が いいのねw

後ろ御頭 ムフフ。
萌えるよね~

この角度 素敵w
猫と暮らしてて 幸せだと思う
瞬間 ナンバー3に 絶対はいると思うw

No title

きょーこさん♪
新年のご挨拶遅くなりました(・_・;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
テンプレ とっても素敵にリニューアルしていて
きょーこさんの元気が伝わってきたかんじです(*´艸`)
今年はきっとたくさんの笑顔があふれる1年になるはず!!
がんばっていきましょう♪

おとちゃんのうしろあたま かっわいー♪
うちもりんが首輪 ちょっと苦手です(-。 -; )
ゆるめにつけると猿轡になっちゃうし 困ったもんです・・・(´・ω・`)

No title

うちも皆、首輪を外して、隠してしまいました。
かつては全員してたのに、今や誰もしていません。
時々掃除すると、残骸が出てきたりします。
もう、首輪なんか金輪際、買ってやんない!o(`ω´*)o
おとちゃんにはぜひ、ふりふりワンピを!

No title

おとちゃんの後ろ頭にきゅん(*´ェ`*)…♥

おとちゃん、いいものGetできた??
今年も私は何も買えずに帰ってきました(T-T)
旦那と息子達は買ったんだよ~p(`ε´q)ブーブー
せめてニャンズの福袋でもと思いつつ今日に至る(´・ω・`)シュン…
鬼が笑うかも知んないけど来年はGetするぞーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りんもマルの後を追いかけながら変なことばかり勉強してきて困ってます(笑)

No title

どちらへ?って思ったら初売りかぁ~♪
そねそね。女の子だもん。
あれもこれもそれもどれも欲しいよねぇ(*´ω`*)
でも・・コートにブーツは…
おとちゃん、すでに装備してるようですよ?
ふりふりワンピは買ってよし(^▽^)
首輪して靴履いたらいっておいで~
ついでだからスポンサーのぼすでも連れていくか(笑)

No title

おとちゃんの後ろ頭に萌え~
つやつやで、触りたい!
ポツンと落ちて取り残された首輪って寂しげよね~。

初売り、今日福袋をネットで買っちゃいました。
明日届くの。

コメントありがとうございます

ぴゃるみさん
ってことは、「たった1つ」なのが気に入らない?
毎日日替わりだったら
ご機嫌で装着してくれるのかしら~
乙女だけに着たきりすずめはイ~ヤって?

SALYさん
うしろ頭はみんなの好物ですよね~
首輪ナシだと
ちょっとえろちっくだったりしませんか~

エイミーさん
すっごい久しぶりにテンプレ変えてみました~
来て、見て、楽しい!って思えてもらえたらいいな。
りんちゃんも苦手かー
きついのもゆるいのもどっちもね~難しいですね!

ねこからげさん
昨年、大震災があったでしょう
首輪を付けてないと
「おうちのコ」って分からなかったら困るなと思って
あれから特に首輪を推奨してるんですけど
なかなかですー

み~さん
ふふふ。それは鬼が笑うかも!
今月中だったらまだまだニャンズ福袋ありそうですよ~
って、あたしも買ってないんですけどね
たいてい覚えてくれるのって「変なこと」ですよね

そらさんへ
おとに真っ赤なワンピース
着せてみたい願望強しです~
可愛いと思いません??可愛いと思うなあ~
ぼすもきっと、いちころ。

きょっぴいさん
そうそう。落ちてる首輪って寂しげですね。
ちなみに、今日は
水飲みバケツに漬かってました・・・
福袋の中身はなんだろ~楽しみですね!

No title

首輪って外せるの?
と、素朴な疑問を投げかけます。

No title

惚れ惚れとするような後姿・・・。ホントに胸キュンですね(笑)。きょーこさん、おとちゃんってテレビ見てることが多いのですか?イケメン(猫)さんが現れると画面に飛びつくとか・・・?(それはないか・苦笑)
今まではモデルさんのようなイメージのおとちゃんだったのですが、本日バックシャン(笑)でもあるということが判明(笑)。ちょっぴりないろ君キャラだという点もまた萌えます~。ちび兄ちゃんとも仲良しという点もポイント高い(笑)。
おとちゃん、ちびちゃんのこと、よろしくね・・・(マジ)。

No title

おとちゃん、そんなお年頃になったのね~。
白いパンツも卒業かしら?

少しずつ、きょーこさん節が聞けてうれしいです。
今年はいいことがたくさんありますように・・・。

No title

初売り、すてきなものと出会いましたか~

おとちゃん、首輪は嫌いなのかしら?
真っ黒さんはどんな首輪をしても映えるから
頑張ってつけていなさいよ~
ぐ~んと美人が上がるからね

コメントありがとうございます

ぴぃさん
何かあったらいけないと思って
我が家はセーフティタイプを選んでいるのですが
まあ結果、それがアダとなっているのが現状かな・・
けっこう簡単に外しちゃいます。。

miwaさん
おとはよくテレビ見てますね~
あの「指し棒」が特に大好きで
あれが出てくるとテレビの前を離れません。
あとフィギュアスケートも好きですよ~

Bacoさん
白いおぱんつ。
あれは脱ぎたくても脱げないかな~
色々と心配をおかけしました。
いつもありがとう。今年もよろしくお願いします!

ムクムクさん
最初はちゃんとつけていたんですけどね~
気づけばすぐ外してしまうようになりました。
嫌な風でもないんですけどね~
「美人」につられてくれるといいんだけど!
ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
