スポンサーサイト


2012 ごあいさつ

120101-1.jpg

どうもー よろしくです



なんか愛想ない挨拶ですが
コレ撮りたてほやほや元旦4ショット

まさに
偽りない我が家の様子 なう (笑)



まあ
偽りないって言っても



120101-3.jpg

向こうに見える 黒いコ おとを
ひっつかまえて
ベッドに投入したのは人為的だったりするのだけども。



で、ひらひらとモノ振り視線を集め
かろうじて撮った1枚が冒頭のアレ↑



120101-4.jpg


次の瞬間には 解体




まあ
こんな感じ

新しい年1日めを過ごしております。



120101-2.jpg

充実の冷蔵庫と共に♪






今日はいろいろ言わずに・・・おきます(笑)


今年もよろしくお願いします。




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとう!!

明けましたね2012年。

いろいろあった2011年。
思い出を胸に
今年もよろしくね。

おとちゃんが大きく見えるのは、気のせい?

No title

てっきり、明けましてだから、おっぴろげの写真でスタートだと思ってたのに(爆)
無理やりでも4にゃんの揃い踏み写真が見られて、こいつぁ~春から縁起がいいや~♪
今年もよろしくお願いしにゃんす=*^-^*=♪

No title

あけましておめでとうございます~♪
あらあら!ヤラセは当たり前のことでしょ?
もちろん我が家もヤラセからはじまります
^^
それでも一緒に写ってくれるだけで嬉しいんですよね~♪
今年は元気いっぱい飲んで食べてるきょーこさんがたくさん見れるといいな~^^
楽しみにしているのでどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます。
放り込まれて同じベッドって我が家では考えられないです。
放り込めないよ。まず捕まえられないもの。
にゃんこっ家を閉じてコチラへオープンしました。
今年もよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃちゃさん
思い出を胸に。ハイです~。
今年もよろしくお願いします。
おと。大きいですけど、この場合
遠近法もありますね~。

ぴゃるみさん
その無理やりが功を奏して
その後本物が見られるようになりましたよ~
とっても縁起がよくなりましたところで
今年もよろしくです~!!

rinkoさん
ヤラセから始まる事実もある!な~んて。
呆れられていたかと思ったけど
じゃあそろそろ飲み食いネタ再開しましょっか~
今年もよろしくお願いします!

きょっぴいさん
慌てましたよ~~入れないんだもん
お知らせくださってありがとうございます。
これで今晩眠れます~
今年もよろしくお願いします。

Pちゃんのお母さん
優しい心遣いありがとうございます。
正直あたしもそんな気持ちです。
まだまだくじけてしまうとき、あると思うけど
楽しい日記を少しでも多く書きたいと思いますので
今年も見守っていてくださると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

No title

私は日記を放置してますが・・
猫チャン達の楽しい毎日を
日記を通じて拝見させて貰って嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

おとちゃん…入ってる!って思ったら
何気に人為的だったか(笑)
やっぱあの子の忘れ形見だもんなぁ。
一緒ってのは遠慮したいタイプなのかも。
その分1人で甘え放題したいってことよね(笑)

んまぁ!
素敵な冷蔵庫♪
ん? (・∀・)
おっぱいチョコレート?
麦酒よりそっちに目がいったじゃないの!
ホワイトチョコってことは
色白なおっぱいなのねぇ…白人?(笑)
あれ、どなたも突っ込んでらっしゃらない。
やだわ。私だけじゃない!!
こんな調子ですがどうぞよろしく・・・(p_q)

No title

(ちょっと遅れましたが)おめでとうございます!みんなストーブの前でぬくぬく・・・ホントうれしいですっ!!やっぱりおっきなベッドよかったですね!ちびちゃんもみんなと一緒でうれしそう・・・
この大きなベッド、きっとみゃあ兄も見ていますよ。「ちびのやつ、妹(おと)からも慕われているみたいだな・・・」とか言って目を細めているかも。その空いたスペースはボクのためかい?それともきょーこさんの分?(お世話係さんにはそれじゃ足りないよな?」・・とかね(笑)。「○っぱいチョコ」こちらも目が点になりました・・・でも誰も触れないのでスルー(笑)。そらさんが突っ込まれてよかったです(笑)。

No title

ヘッダー変わってる!
可愛い~~♪
くぅちゃん、すごい可愛い(〃∇〃)
みんな勢揃い~(*´ω`*)
くぅちゃんも元気かな。

No title

ぴぃさん
書こうと思ったときが書き時ということで!
楽しい「毎日」というよりも
楽しい「時々」かと思われますが
今年もどうぞよろしくです!

そらさん
それがどっこい、入っちゃったんだな~
寝ちゃったんだな~たとえ「うっかり」でも!
くいついてくれてありがと~待ってました~!!
ぼすの宝物につき誰にもあげない、そうですー
今年もよろしくおねがいします。
追伸:テンプレもう気づいちゃいましたのね~早い!

miwaさん
ほんとほんと、大きいのにしといてよかったです~
ぬくもってきて開いてくると案外ぎゅうぎゅう
こっそり、みゃあやないろも入ってるかも?
これからは迷いなくつっこんでくださいねん!
今年もどうぞよろしくですー

No title

あけましておめでとう!
この頃更新されていて嬉しいですよ。そして、テンプレ変わったね。コメントの字がやけにでかく書けるようになって、老眼の目には嬉しいけど^^;

おとちゃんが大きく見えるのも老眼のせい・・・?

No title

ひゃあ~テンプレートが変わってる~(別のブログに来たかと思った…)しかもみんないるではないですかー!!(ぼんちゃんやきりきりさん、そしてないろくん…涙。。)しかもくぅちゃんの(赤ちゃん時代)かわいいこと…。うれしいです…。(みゃあ兄とちびちゃんも一緒だし…涙)

No title

あけましておめでとうです。

皆ニャンでのごあいさつありがとう(^o^)/
一年の初めに笑顔になりました。
今年は笑顔が多い一年にしたいっすね(=^^=)

大きなベットで大きな猫団子
楽しみにしてます^^

No title

「おっぱいちょこれ~と」
ってなんだ?!!
おっぱいで作ったチョコなのか、
おっぱいの形をしたチョコなのか?!
ああ、気になって寝られない~!!
ちび君、教えて~!

・・・あ、今年もよろしく☆

No title

あけましておめでとう!!

今年は・・・きっと楽しい年になりますよ~

きょーこさん、飲みすぎにはご注意ですね(笑)

今年もよろしく!

冷蔵庫の中に勢ぞろいした『金』なるもの発見v-275
今年は中から縁起がいいねぇ
いろいろ言わずに・・・
いつものように
ぐびぐびいっちゃってくださいな

今年もおいしいネタよろしくv-221

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです♪
で、開けてびっくり・・・テンプレが変わっててあれ?て(笑)
素敵ですね~
それにみんな一緒に写ってる~~♡
いいなぁ・・・うちは3ショットすれなかなか撮れないのに(^▽^;)
やれせでもこれはうまく撮れてますよ~(*^m^*) ムフッ

で!冷蔵庫の中・・・
私は下戸なのでどうしても「おっぱい(ホワイト)ちょこれーと」が気になります、目立ってるよ~~(笑)
でももう3が日終わっちゃったなぁ・・・

No title

サスケくんのママさん
そうなんですよね~
コメ記入欄がやたらめったらデカ字ですね
ま、いっか~。見にくいよりいいってことで!
おとが大きく見えるのは「真実」ですー
今年もよろしくお願いします!

miwaさん
ぼすとおなじこと言う~
「よそのブログみたい」ってやつですね!
気分一新って感じかな~変えてみましたよ~

まりっかさん
笑顔になっていただける
それこそ、なによりです。
今年もどうぞよろしくですー

ねこからげさん
おっぱいで作ったチョコ・・・サイコーかも
残念ながら後者ですね~
今年もよろしくお願いしますー

ムクムクさん
はい~。楽しい年になるといいな~
飲みすぎには注意しつつということで!
今年もよろしくお願いします

サムにゃんさん
ふふふ。いろいろ言わずにぐびぐびですね!
それがイチバンかもしれませんね~
おいしいネタ・・・がんばります
今年もよろしくお願いします!

み~さん
みんながいつでも見られるように
なんて思って写真変えてみました。
ちょこちょこ変更もあるかもですよ~
ちょこれーと。今度クローズアップしてみようかな~
今年もよろしくお願いします

No title

Lちゃんパパさん
いつもありがとうございます!
少しでも多くみんなの様子をアップしたいなあと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましたっ!
スバラシイ4ショットにゃう。
人猫共に健康で幸せな一年でありますように。
きょーこさんの冷蔵庫が充実しているので一安心です。

No title

三毛にゃんこさん
ご心配おかけしました~
おかげ様で充実の冷蔵庫です~
って、かなり嗜好が偏りがち?
今年もよろしくお願いします!
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
