スポンサーサイト


せめて夢の中では

111025-3.jpg

へいじ と わたる




111025-4.jpg

わたるの

この なんとも


111025-5.jpg

安心しきった寝姿寝顔を見てると



思い出す。



111025-1.jpg

みゃあと一緒に眠る ちびも

いつも


111025-2.jpg

こんな顔してたなあ




111025-6.jpg

ふたり ほんとに 仲が良くて。





あれから



111107-1.jpg

ひとりで眠ることが多い ちびだけど


時々は

こんな顔して眠ってる。



111107-2.jpg

夢の中では

みゃあ兄ちゃんと一緒かな?




起こさないように・・・


写真は おしまい♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちびちゃん笑ってる (・∀・)
みゃあちんと一緒に遊んでんだろうな~
いいね!寂しくないね!
目をつむればいつだって兄ちゃんがいるんだもん。
しかしこのみゃあちんとちびちゃんの一緒寝写真…いつごろの?
なんかみゃあちん、でっかくない?(笑)
仲良し兄弟は永遠に続くのだー♪
これからはおとちゃんとわたちゃんが引き継いでどんどん輪が広がるねー^^

なかよし兄弟。。。

ホントだ、ちびくん、笑ってる・・・きっと兄ちゃんと会ってるんだよね・・・。
あれ?おかしいなー。また目から汗が・・・。。こりゃまたみゃあちんに叱られるなー(汗)。ちびちゃん、兄ちゃんはねー。いつでも君のこと見守っているんだよ。。(あ、そうか、もうわかってるか・・・そうだよね、きょーこさんたちがいない時にそっと来てたんだよね・・・。ボクに会いたくなったら眼を閉じて・・・いつでも会えるさっ!ってね。。)みんな、頑張ろうね!!

No title

こんどは、みゃあさんにしてもらったように、ちび君が
おとちゃんやわたちゃんを抱っこして温めてあげなきゃ。
一人で寝てる暇は無いぞ!ъ( ゚ー^)

No title

みゃあ兄ちゃんに寄り添って、本当に幸せそうなちびの笑顔♪
夢の中で兄ちゃんに会ったら、その笑顔を今度はおとちゃんやわたるちゃん、へいちゃんに分けてあげてね(*^^)
みんなで幸せ分け合いっこしましょう♪

No title

あれぇ・・。
今朝も見たような気がするけど、
更新してる~!って、嬉しくなってしまった!へいちゃんとわたちゃん、いい感じ。
この姿見て、みゃあちびくんを、どうしたって思い出すよね。
元祖、仲良しコンビだもんね。
ちびちゃんが一人で寝ている姿に、
ちょっと、ほろっとします。
夢できっと、みゃあ兄ちゃんと一緒だよね。

No title

ちびちゃんの寝笑顔・・・
みゃあ兄ちゃんと一緒にネンネしてる時と一緒だね。
じぃぃんってしちゃった。
きっと今も一緒にネンネしてるんだね。

これからはへいちゃん達とネンネしてる姿が見れたらうれしいなぁ~

思い出

みゃちゃんの懐かしいおもいでに心癒されます。 ちびもみゃちゃんとの楽しかった夢を見ながら寝ている姿は可愛いですね。 へいじもお兄ちゃんらしくなりましたね。

No title

ちびちゃん、笑ってる。
夢見てるんだろうなあ。

わたるちゃんの安心しきった顔も
ちびちゃんの穏やかな寝顔も
こっちの心が癒されます。
ありがとう。

No title

そらさん
笑顔の寝顔はうれしい!
みゃあは本当でっかかったんですよ~

miwaさん
寝顔が悲しそうだとこちらも悲しくなってしまう。
いつもこんな顔で寝れるといいな♪

ねこからげさん
今までのちびだとそうしてあげたと思うのだけど
またそんなちびが見られるといいな♪

ぴゃるみさん
へいじがちびにくっついて寝てるとき
やっぱりこんな顔してますね!

サスケくんのママさん
こんな顔して寝てるときはきっと
夢の中で兄ちゃんといっしょかな♪

まりっかさん
あれからひとり寝が多いけど
こんなときはきっとひとりじゃないですよね

LUNAパパさん
いつもありがとうございます。
夢での出来事、兄ちゃんとの思い出
いつかちびに書いてもらいますね!

ぴぃさん
こちらこそいつもありがとう!
またこんな寝顔を見かけたら撮りますね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
