おひさしぶりっこ

おひさしぶりっこ


111011-3.jpg

わたるです



111011-5.jpg

おとです




111011-7.jpg

おひさし・・・



111011-8.jpg

おひさし・・・


ぶりっこ ほげっこ



へいじです

111011-9.jpg

ほげほげ





長らくご心配をお掛けしていますが
みんなの顔を見て
またひとつ安心していただけたでしょうか
あたしの顔?
あたしの顔は
このコたちの目の前
どんな顔して写真撮ってるか
想像してみてください(笑)


111011-6.jpg


皆さん本当にありがとう




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わたちゃんが、こてつそっくりで、びっくり!
顔をもう少し丸くしたらこてつだよ~(^^ゞ

おとちゃんおすまし顔。
へいちゃん、ほげ~。ホントあにゃたには、癒されますよ。
ちびくん。驚いた顔してる~?

また、ひとつ階段登りましたね。
この調子~♪

No title

おひさしぶりっこ♪
ちょっと見ない間に
おとちゃんもわたちゃんも大人にー!!
美人ちゃんになったねぇ(ノ∀`)
おとちゃん、すごいキレイね!
わたちゃんは確かにこてっちょに似てる(笑)
目が二人ともキレイだわ♪
へいちゃんも・・きっとキレイな目してんだろうけど
なにせ「ほげっこ」だから見えやしない(笑)
いいね、近くにこんなほげほげ王子がいて!
力抜けるわぁ~(*´ω`*)
ちびちゃんもキラキラの目・・・
というよりびっくりした顔だ(☆ω☆)
これからは、「私の」みゃあちんも
安心してないちゃんと放浪出来るかな?
ちびちゃんのこの表情見れば安心の第一歩だもんね!
この子たちを撮ってるきょーこさんも
苦虫潰したような顔はしてないだろうし♪
むしろ・・・でれでれ具合が心配になるかも?(笑)
なんか嬉しい。ありがとう!!

No title

おとちゃん、わたるちゃん、なんだかすっかりレディになっちゃって♪
へいちゃんいつもの?ほげ顔は、こっちまで思わずほげってなる癒しの効果満点!
きょーこさんがカメラ持ってストーカーするのが、ちび君にとって日常が戻ってきたって感じなのかも。
びっくりお眼目がまた見られて本当に嬉しい♪

No title

わたちゃん おとちゃん へいちゃん そしてちびくん♪
いいお顔でそろってくれて ほんっとうれしいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんないいお顔を撮れてるってことは
きょーこさん 大丈夫ですね(*´艸`)
ネコとカメラはウソつけませんから!!(*^m^*)
よかった♪ほーんと よーかった♪(o^-^o)

No title

ちびちゃんのお顔を見ているだけで、きょーこさんがどんなお顔で写真を撮っているかわかります(笑)。
ちびちゃん、ホントホント会いたかったよ・・・。
そしてわたちゃんとおとちゃんの美人(猫)姉妹!!ちょっと見ないうちに立派なレディーになったよね~。
そしてほげほげ王子・・・へいちゃん、君にはどれだけ癒してもらったか・・・。このKYな(笑)お顔にどれだけ救われたか・・・ホントホントありがとね。。
(みゃあちん?聞こえる?みんなみんな元気だよっ!!元気になったんだよっ!ありがとねっ!!)

No title

わたちゃんの顔を見て、「あ、ちび君!」 って言っちゃいました。
似てません?!
サイドの写真と比べてみて!
一緒に暮らすと似てくるのかしら。。。
へいちゃんは、いいほげ具合だし(笑)
おとちゃんは、下半分溶けかけてるし(笑)
本物のチビちゃんはびっくりお目めだし(笑)
み~んな、きょーこさんにカメラ向けられるの待ってたみたい。
私も待ってるから、たくさん見せてね~♪

おひさしほげっこ♪

みんな元気そうで安心しましました。

ほげほげが似合うのは キミだけだよ、へいちゃん♪
ちびくん いい顔してる。
きっとレンズの向こうで きょーこさんも いい顔なんでしょうね♪

あ、書き込みありがとうございます。嬉しかったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~わたるちゃん、美猫になってるね!可愛いから、綺麗に変身しちゃってる♪おとちゃんも磨きがかかって世の男性を魅了しそう~

へいちゃんは相変わらず、いいね(笑)
ちびちゃん、元気な顔してるよね♪

No title

やっぱり、みんなのお顔を見るのが一番の癒しですね^^
ほげほげ~へいちゃんが、やっぱり私には、サイコー癒しですが(笑)
きょーこさん、ゆっくり、ゆっくり^^

No title

うひゃ~~!
おとちゃんもわたちゃんもすっかり大人顔になっててびっくり♪
(私もちび君と似てるって思った・・・)
そしてやっぱりサイコー!ほげ王子のへいちゃん❤
ちび君も元気そうでしっかりしたお顔してるし・・・とってもうれしいです~
きょーこさんも元気になってきてるんだよね
みんにゃのこんないいお顔が見れるようになったんだもん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょーこさん
私も待っていたんですよ

カメラを手に見つめてくれることをね・・・

なんちって・・・(照)

本当にうれしいよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさしく

ニヤニヤ顔でしょう(#^.^#)
へいちゃんに負けず劣らずのほげほげ~かも(^o^)

No title

カワイイ姿をたくさん見れて、うれしい~♪

お目目キラキラちびくん、
ずいぶん調子がよさそうですね!

わたちゃんおとちゃんは、
ずいぶんオトナになったねえ~

へいくんは・・・
へいくんは、いいのよ、そのままで!!

No title

遅くなりましたがきょーこさんの激やせがあったことを知って感慨深い思いです。
ぼすさんの記事の内容はそれでも安心できるものでよかったです、ありがとうぼすさん。

さて、新記事の娘たちが大人びててびっくりです^^
もちろん小さいのは可愛いんだけど最近猫と暮らして感じることは、年を取るにつれ出てくる味があって、なんとも飽きない、むしろ楽しい猫の魅力なんだなって、今更ながら・・・。
きょーこさんが元気で猫たちと暮らせることをいつも願っていますよ。

おはです。

みんなに癒されにきました。またきますねー♪

ありがとうございます

コメントありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。

サスケくんのママさん
男子と女子の違いこそあっても
基本似てる顔だちですよね~

そらさん
こちらが、ありがとう!です。
今度はへいじのキレイな目を是非♪

ぴゃるみさん
慣れって怖いですね~
世話係のストーカーが日常だなんてね!

エイミーさん
「いいお顔」にへいじも入れてくださって
ありがとでーす!

miwaさん
ちびを通して伝わればなによりですー
みゃあは「何もしてないさ!」って言いそう。

ねこからげさん
似てるんですよねー意外と
へいじに似なくてよかったわ~なんてねっ

小太郎さん
ご心配おかけしました。
いつものぞいてくださってありがとです!

Pちゃんのお母さん
見守っていてくださりありがとうございます。
わたるが「ほげ」路線いきそうでドキドキです

ムクムクさん
わたるもおともそれぞれに成長してるかな~
へいじだけは「変わらない」のがい~い?

つんきんかあちゃん
ありがとうございまーす!
へいほげはあたしにもイイ癒しです~

み~さん
お嬢たちも写真写りだけはいいかな~
ちっとも大人な感じではありませんけどね♪

ふうまさん
あら~~♪ふうまさんも~~??なんてね!
心配かけてすみませんっ

Lさん
ちびの気持ちがLさんにはわかるんですね~
ありがとうございます。

Shinoさん
いや~ぁ
どう頑張ってもへいじには・・・だと思うけどな~♪

Bacoさん
できればわたくしのカワイイ姿も
お見せしたかったわ~~

tomohbaさん
ありがとうございます。
うちの娘さんたちもいい味つけていってくれるかな
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ