レンズの向こう

今日
仕事から戻ると

へいじが
おいしそーに


111006-1.jpg

寝てた。

あまりに
おいしそーなので
久々写真をぱちり。



111006-2.jpg

そしたら起きた・・・



111006-3.jpg

そして
あくびした。



そんな写真を撮っていたら



視線感じた。



111006-4.jpg

くりんくりんオメメのちびの顔♪



こんな
ちびの顔どれぐらいぶりだろう・・・

うれしい!!

うれしくてたまらない!!



111006-5.jpg

レンズの向こう

目を輝かせて向かってくる ちび。





111006-7.jpg

きょーこさん

ぼくはね

ずっと 待ってたんですよ



111006-6.jpg

きょーこさんが また

カメラを 手に取る日をね!





ちびの
そんな声が聞こえた気がします。






皆さんへの御礼ごあいさつがまだ済んでいないうちに
ブログの更新
非礼すみません。

あまりにも嬉しくて
書きたくなりました。
見てもらいたいって思いました。


皆さんいつもありがとう。



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃん ちびくん、やったね!!
ふたりのパワーできょーこさん
またカメラ持てたんだねっ!!

久しぶりにおいしそーな(笑)へいちゃんと
いいお顔のちびくんが見れて
私も超HAPPYです♪
きょーこさん ありがとう♪(*´艸`)

ありがとう。。

ちびちゃんの顔を見てたら目から汗が・・・あいたかったよ、ちびちゃん。。(涙)
へいちゃんもありがとう・・・。君の姿を見るといつもほっとするよ・・・。妹たちはどうかな・・!?
きょーこさん、マイペースでね、無理せずね。。。ありがとう。
(兄ちゃん、みんな元気になったよ、みゃあちんのおかげ? ありがとね・・・涙)

No title

ちびちゃん、ちゃんときょーこさんのこと見てるのね。
いつものきょーこさんに戻って、嬉しかったんだね。
きょーこさん、みんなに心配かけちゃだめじゃん。
さ、モデルさんたちは、いつでもスタンバイしてるよ。
がんばって!d(゚∀゚)b

No title

ちび君の眼、輝いてますね♪
おとちゃんやわたるちゃんも成長期だし、
これからまだまだちび君の好奇心を刺激してくれるでしょう。
ちび君、写真撮ってもらいたかったのかもね(*^^)
カメラ持ってストーカー(笑)するきょーこさんを見て、
モデル魂が復活したのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびちゃん、きらきらお目目ですね。

いい顔してる~

へいちゃんもいい顔してるよーーー

きょーこさんっ

私も嬉しい!嬉しいです!(´;∇;`)

ちび・・・ありがとね。
ほんまにありがと。
(´;∇;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へいちゃん~♪
この姿、待ち焦がれてたわ~♪
ちびくんのあのお目目も、もう、
待ちくたびれたくらい待ってたもん。
ホッとしました。
にゃんずは、元気だと思ってたけど、
やっぱり、元気でいてくれた~。

ちびちゃん、これからきょーこさんのストーカーがまた、始まるよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょーこさん こんばんは。
いろんな「乗り越え方」があるなぁ って思ってます。
いや、まだ乗り越えてなんかいないのかもしれないけど。
うんうん、辛かったよね。
でも 今でもツライことはおんなじ。
辛いけど できるようになった事が 乗り越た ってことなのかな。

No title

出遅れてごめんなさい!!
ちびちゃん(´;ω;`)
やっと見れたー♪
いっつものどんぐり眼のちびちゃんだ♪
待ってたんだねぇ。きょーこさんが戻ってくるのを。
わたしたちも待ってたよー(^▽^)
いつもどおり。これが何よりうれしいよね!
ありがと!ありがと!!

No title

よかったv(≧∀≦)v

No title

皆さんありがとうございます。

エイミーさん
お礼はあたしに言わせてくださいっ
支えてくださって本当にありがとう

miwaさん
お礼を言うのはあたしです
いつもいつも本当にありがとう

ねこからげさん
ありがとうございます
ホントその通りだなあと感じてます
モデルさんもホント待ってるしぃ

ぴゃるみさん
心配かけました~ありがとう
この輝きが見たかった
これからはいっぱい見れるかな

ムクムクさん
ありがとうございます
ちびらしい顔ですよね
へいじもそういう意味ではへいじらしく

小太郎さん
一緒に喜んでくれてありがとう
いつも支えてくれてありがとう

サスケくんのママさん
お待たせしました~
ずっと心配かけてしまってごめんなさい
いつもありがとうございます

足袋ネコさん
「できるようになった事」が少しずつ増えて
乗り越えていくのでしょうね
ありがとうございます

そらさん
こちらこそ本当にありがとう
ずっと待っててくれて
支えてくれてありがとう

shinoさん
心配かけてすみませんでした~
ありがとう

Pちゃんのお母さん
いつも支えてくださってありがとうございます
ちびのちびらしい顔を見れて
あたしもますます元気になれた気がしますー

No title

拍手コメくださったHさん、M♪さん、Lパパさん
見守っていてくださりありがとうございます
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ