なでなでも ほどほどに

ぼ、ぼ、ぼんきちです
おひさしぶりです

おねーさんに ひさしぶりに あいました

ぼんきち

おねーさんは ぼくのことを いつも
ぼんちゃんは かわいいね~
と ゆってくれます

ぼんきち

たくさん なでなでも してくれます

いつまでも なでなで してくれます

ぼんきち


あ、あの・・・ぼくのかお
もんだい ないですか?

ぼんきち
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

コレ・コレ・・・。プフフ
『迷惑シリーズ』第二弾ですね。
さて、次の被害者は・・・?

こんにちは~(o^∇^o)ノ
も、も、問題なんてないよ、ぼんきちくん。。。
うちのまめもなぜか顔と体をなでなでなでなでされるのが好きで、
ぼんきちくんみたいなお顔をよーくしています。
口半開きで。。。w

きょーこさんぎゅ~って撫でちゃった?
目が釣りあがっちゃうんだよね。
ぼんちゃんは迷惑なのかな?
触られるのが大好きなのかな?

初めまして。
いいこいいこを始めると、止まらなくなりますね。
撫でたくなりましたが、うちのにゃんこはねんねちゅうで
今はできません。残念。
起きたら撫で撫でです。

う、うん、問題ないよ…。
なんていうかこう、ダイナミックでアグレッシブ?な笑顔っていうか…(笑)。
世良も今は寝ています。朝一番はなんであんなに元気なのだろう…。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぼんきち おねえさんに遊ばれてる(笑)
特に嫌がってる様子もなく落ち着いてますね
気持ちいいのかな^^

お顔問題ないですよ

これは偽物ぼんきちではないですよね^^

コメントありがとうございます。

○syugyousouさんへ

迷惑シリーズですか~
シリーズ化されちゃうと、またイタズラ心が
顔を出しそうです(笑)
これもみな、みんなの可愛い面を引き出そうとする
家族の愛です←とちょっと言い訳してみました(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

こにゃにゃちわです
だ、だ、だいじょーぶですか~ よ、よ、よかった。。
まめちゃんはおくちをあけちゃうんですか?
え? もしかしてぼくも?? どきっ
ぼんきち=^_^=

○きょっぴいさんへ

アハッ この手が・・この手がつい・・
撫でてるうちに、おや?ちょっとおもしろい!
とついつい遊んでしまいました~
撫でてくれるのはいいけどやりすぎ!
というのがぼんきちの心境でしょうか~
きょーこ

○ちゅまさんへ

ちゅまさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
起きたあと、たくさんいいこいいこしてあげましたか~?
うちの方は今日1日天気が悪くって、ねこたちずーっと寝てました。
なので今日はそっと「見るだけ」でガマンしてました(笑)
きょーこ

○みかさんへ

ほ、ほんと・・でしょうか?
「だいなみっく」とか「あぐれっしぶ」とかって
そんなに ぼく かっこいいです・・か? えへっ
ぼんきち=^_^=
みかさん、ナイスフォローありがとうございます!
ぼんきちは↑のように思っているので幸せ気分です(笑)
朝は、今日も遊ぶぞ~!という気合でいっぱいなのかなあ?
きょーこ

○スコールさんへ

スコールさん ありがとにゃ♪
ぼく あんしんしましたにゃ
ぼんきち=^_^=
本物です!(笑)
ちょっと調子にのって遊んでしまいました。
だけど、いたって平気でした~
目なんかとろ~んとして「悪くないな」という感じでしょうか~(笑)
きょーこ

ぼ……ぼんちゃんのおメメが……
こういうお顔もかわいいんですよね。
ぼんちゃん、されるがままですけど(*^m^*)

ここのにゃんこは幸せでいいですね・・ぽんきち君、こんばんはヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

今日は珍しく落ち込んでるのでここに来ました。きょ~こさん、お願いがあります。実は携帯であちこちのニャンコとかワンちゃんを撮ってたら目のない猫を発見しました。
一杯書きたいけど、泣けてくるから書けません。
さっき三毛猫ギャラリーに貼り付けてきました。
きょーこさん、一度見てもらえますか?一度
見てください。とっても可哀想なのに、私・・助けられませんでした・・ 

コメントありがとうございます。

○mamiyaさんへ

もうどーにでもして~♪ と
されるがままのぼんきちです(笑)
かわいいですか~ありがとうございま~す!

○三毛猫さんへ

まっくらの世界・・・どんなに不安でしょう・・・
ギャラリー、見させていただきました。
三毛猫さん、そのコの体の具合や生活環境まで
ちゃんと突き止めて、とても立派だと思います。
メールを送らせていただきました。

苦情申し立てです(笑)
ほんとに最近ぼんちゃんの出番少ないです(怒)
わたしのかわいいぼんきちくん♪
もっと登場させて下さいまし(>_<)
切実なお願いですわ~(爆)←半分本気ですわよ(*^_^*)
だってぼんきちくんかわいいんですもの☆
あっ!もちろんみんなかわいいですわよ~(汗)

コメントありがとうございます。

○みやびさんへ

苦情!? ドキドキ。。。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ~みやびさん!
なーるほど!! ありがたいお言葉ありがとうございます♪
ぼんきちに聞かせてあげたい つーのに・・・
ぼんきちときたら、最近ほとんど家にいなくって。。
なのでどうしても登場回数が少なくなってしまうんです。
さっきも家の中と庭と捜索したのですが、見当たりません
見つけ次第、「さあ日記をお書き!」と催促してみますので
少々お待ちを~(て、日記を書くのがイヤで隠れてるとか??)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ