お騒がせしました

110522-7.jpg

あれぇ~?

朝 こん中はいって 出かけてったのに

帰ってきたら おらんねぇ~



110522-8.jpg

においはするんだけどな・・




昨日、仔猫たちを新天地へと
届けてまいりました。

帰ってくるなり、みんな
空のケージの中身を気にしてました。

みんなイイコで
ちびっこたちを見守ってくれていたので
ちょっと申し訳なく思います。

ごめんね・・振り回して。


また、
仔猫たちのことでは家族をはじめ
たくさんの人も振り回してしまいました。

心配してくださった皆さん、
心配かけてすみませんでした。
そしてありがとうございました。
ご協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

仔猫たち。
お家に着いて早速
ねこタワーになんぞ上がってみたり
ごはんがつがつ食べてトイレも上手に使い
すっかり寛いでいる様子です。
先輩猫さんにシャーッはいただけませんが(笑)
いったい誰がそんなこと教えたのかしらね~
ちび教育係さん(笑)

先輩猫さんにはこれから何日もかけて
認めてもらわなければなりません。
「お世話係さんたち」(笑)にも
気に入ってもらわなくちゃね!

落ち着いたらまたここで詳しい話ができるかと思いますが
それまでの間は静かに見守っていたいと思います。
「お世話係さんたち」どうぞ宜しくお願いいたします。
手を差し伸べてくださって本当にありがとうございました。




110522-9.jpg

最初はどうなることかと思ったけど
眠気には勝てず後半はぐっすりなふたり(笑)


帰り道は寂しいなー




110522-1.jpg


110522-2.jpg


110522-3.jpg


110522-4.jpg


110522-5.jpg


110522-6.jpg


泣く暇もなく食べて食べて食べて

・・・助手席でぐっすりな世話係(爆)

はい・・今回
いちばん大変だったのは
ぼす殿でございますぅ・・
振り回されて身も心もずたぼろ(苦笑)
どもどもすみませ~んっ




さて
翌日の今日。


110522-10.jpg


110522-11.jpg


110522-12.jpg

一同爆睡


かと思いきや



110522-13.jpg

へいじはまだ探してる?

今回いちばん怒っていたくせにね(笑)


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

なんだ・・・(大笑)
しっかり食べて来たんだ(笑)
それも、コラーゲンぷりっぷりうどん!
やら、ソフトに苺氷り、などなど。
ウマそうな物がたっぷりと・・。
おチビちゃん達が行ってしまう寂しさは、
何処へ・・・?

みんな、ご苦労さま!
へいちゃんはきっと、後から世話係を、
かって出るつもりだったんだね。
おとちゃんがビロードのようなつやっつや♪ みゃあちんは、ホッとしたかな。
ちびちゃんも、ご苦労さま~。
わたちゃん、こてつが写っているのかと、
思いました^^;

きょーこさんも、また、みゃあくんのこと、
よろしくね。
ぼすも、ホント、ご苦労さまーでした。
ホントは会いたかったんだけどね^^;

No title

にゃんず達、仔猫達が居なくなって、
やっぱり少し寂しいのですかね。i-229
きょーこさんは、食べることで寂しさを紛らわせた様ですが。(笑)

仔猫達、新天地でも元気一杯みたいで良かった。
幸せの赤い糸を見つけたんですね。i-176

No title

よかったね~
うんうん♪本当によかった♡
きょーこさん、ぼすさん、ニャンズ達お疲れ様でした
(・・。)ん? なになに~~?!
どんだけ食べたんだよお~~
ぼすさんに同情いたします∵ゞ(´ε`●)

本日我が家にもやってきました
にゅーふぇーすのこにゃんこ
よろしくね~♪

No title

よかったよかった(^▽^)
騒いだだけあって早くにおうちが見つかって♪
帰りはさぞかし涙涙で…
って思ったけどやっぱきょーこさんだわ(笑)
どんだけ食べるの(笑)
これはSAかしら。
あの子たちはどこへお嫁に行ったのかな。
そのうち元気にでっかくなった姿を見せてくれるといいなー
ぼす、お疲れ様です(笑)
大騒ぎをした方は助手席でぐっすりだなんて(笑)
しばらくはビール飲み放題だな( ̄∀ ̄)
でも今後はみゃあちんやちびちゃんの
シニアチーム(?)をフォロー出来るし安心だー!

ん?へいちゃん・・一番怒ってたの?
おとちゃんやわたちゃんのときは
ウザイって言われるほどべっちゃりだったのに(笑)

No title

よかった よかった~♪
だって ふたりそろって新しい家族に迎えてもらったんですものね♪
しばらくはさびしいけど でも 寂しさのなかにどこかホッとしたキモチがあるのも 確かなのでは・・・?!
男の子ときょーこさんご一家がつないだ命、どうぞしあわせになりますように・・・♪

No title

途中から見せていただきました・・(^^;)

こんな風に奇跡の出会いを経て
幸せのたねが広がってゆくんだねぇ~ ( ´艸`)♪

きょーこさん・・・あの男の子の気持ちに
気づいてくれてありがとう~~~
急な出会いを受け入れてくださったお母さんもボスもありがとう~~
何より
シャーしながらも本音は優しいみんなに
本当に感動です (´_`。)

オチビちゃんたちもうんとうんと幸せになろうねぇ~~
はぁ~~こっちまで幸せな気分てんこ盛りです(≡^∇^≡)♪

No title

本当に良かったですね~!
ふたり一緒にというのがまた安心しました^^
先住猫ちゃんは大変かもしれないけど
仔猫同士で遊んでくれたりもするだろうからちびっこ一人よりもラクかも…
と思ってくれないかしら~(笑)
みんなで楽しく暮らしてくれることを祈っています♪
きょーこさん、ぼす、そしてみんなもお疲れさまでした!
余談ですが…
きょーこさんがいっぱい食べているのを見ると
なんだか安心するのよね~(笑)
あ、いや、元気だなってことよ!
決して仲間が増える…とかってワケじゃぁないよ^^;

No title

ブログにコメント、有り難うございました♪
ちびっ子たち、良いおうちが見つかってよかったです。
もたもたして、記事を載せられなくて、申し訳ないです。
でもおかげで、リンクの貼り方が分かったから、次回は任せて!
(↑次回があるのか?・・・ありそうだな(笑))
へいちゃん、本当は教育係りしたかったんじゃないのかナァ。
おとちゃんたちで経験済みだし。
また今度やればいいね。こ・ん・ど!♪(* ̄ー ̄)

No title

ちょっとさみしいけど、チビちゃんたちに、こんなに早く新しいおうちが見つかって、よかったです^^
チビにゃんずのおうちは、六甲山のふもとなのかなぁぁ(笑)
きょーこさんちのみんなも、さみしくなったかもしれないけど、それでも大家族だもんね。
これからも、ずっとずっと仲良く暮らしてほしいと思ってます。
ボスさんも、お疲れ様でした~。
(やっぱり、家族みんなの協力があってなんですね)

コメントありがとうございます

○サスケくんのママさんへ

色々食べながら帰ろうっていうのは
実はぼすの提案なんですよ~
横でしくしく泣かれたんじゃたまらないって
思ったんでしょうね~
今回本当にぼす、大変だったと思います~。
おまえが言うなって話ですが(笑)
今度こそ連れて行きますから会えますよ~
って言ってますけどどうしますぅ?(笑)

○ふくねこ♪さんへ

幸せの極太赤い糸ですね!
本当に良かったなあって思います。
それと寂しさはまた別もので
今はやっぱり寂しいのもホンネ(笑)
だけど少しずつ、みにゃにゃんも
また慣れてきたみたいです。

○み~さんへ

はい~。いい方たちに迎えてもらって
本当に良かったです!
み~さんちのにゅーふぇーすもですね!
ちっこい美人さんに早くも
ハートわしづかみされましたよ~(笑)

○そらさんへ

口動かしている間は泣かないだろうと
踏んだんですね、ぼすは(笑)
そして腹いっぱいになったら寝るだろうと。
涙の代わりにヨダレをつつーと流しながら(笑)
頑張ってくれたぼすに、翌日
好物のおでんを作りましたよ~
ビールも特別に1本プラス。1本ね(笑)
へいじは「わたる命」らしい。

○エイミーさんへ

ふたり一緒だなんて本当にありがたくって
感謝感謝です。
たった1週間だったけど慌しかった分
ぷすって空気が抜けてしまったような気もするけど
でも本当にいい方たちに迎えていただいたので
良かった~って心から思うんですよね~。

○ふうまさんへ

そうなんですよね~
ちょっとてまえみそな話ではありますが
ぼすは怒ることもなく、すぐお風呂入れてくれて
遊びの相手もしてくれてたんですよ~
かーちゃんも昼間様子をのぞいてくれたり。
ねこさんたちもそっと見守ってくれて
みんなのフォローがあったからこそだと
思っています!

○rinkoさんへ

ありがとうございます!
そうですね~
ここに居た間のちびっこたちは
兄ちゃん姉ちゃんには目もくれず
ふたりの世界で遊んでいました。
無理に絡まれないからその点は楽ですよね~
徐々に受け入れてもらえたらいいなあと
願ってます。
そうそう。食べてるうちはだいじょうぶ♪
って食べないときってほぼありませんが(笑)

○ねこからげさんへ

とんでもないです~
お手数かけてホント申し訳ありませ~~んっ
次回?
それ、ぼすの前では禁句ですから~~(笑)
だから・・ありません・・よ?
これからは目つぶって歩きます(笑)

○つんきんかあちゃんさんへ

そうなんですよ~
寂しく感じるけど実はうち・・
大家族なんですよね(笑)
そして今回は本当にみんなが
協力してくれました。
おとやわたるの穏やかな態度にも
驚きました。

○拍手コメくださったパパさんへ

お言葉そのとおりです~
幸せな道を歩み始めたことが嬉しくても
寂しい気持ちはあるものですね。

○拍手コメくださったKさんへ

ありがとうございます!

No title

仔猫ちゃんを助けてくれて本当のお家を
見つけてくださって 一番大変だったのは
きょーこさんだったと思います。
私など ただただ心配するだけ。祈るだけしかできません。
本当に ありがとうございます!(って
私が言うことじゃないか(汗))

きょーこさん・ぼす殿・猫さんたち
いろいろとお疲れさまでした。
へいちゃん 優しいなぁ~♪
猫さん みんな いつも優しいですよね♪大好きで~す!(=^・^=)

よかったです!

仕事しててもずーっとあの子たちのこと考えていました。・・・ホントにホントによかったです。
きょーこさん、改めて小さな命を救ってくれてありがとうございました。。あの笑顔、本当に忘れないですよ、幸せになるんだよー!!
ぼすさん、それにみんなー!!ありがとね。。

へいちゃんやさしー♪

おばちゃんもさみしいよ。
でも幸せになるんだから 我慢しようね?(笑)

何回もすいません。

一番肝心なことを・・・

お疲れさまでした。
きょーこさんの頑張りには
頭がさがります。
m(__)m

コメントありがとうございます

○みけみけ♪さんへ

いろんな人を振り回してしまったので
そう言っていただけると嬉しいやら
むずがゆいやらです~(笑)
あ。うちのねこさんたちはほんっと
優しいんですけどね~~♪
超親ばかですが(笑)

○miwaさんへ

無謀なことをしでかしてしまい
いろいろ心配かけてしまいましたね~
迎えてくださる方がいて
本当によかったです♪
あの笑顔これからますます
磨きがかかることでしょうね♪

○小太郎さんへ

いきなり来ていきなり居なくなって
ねこさんたちもとまどってましたね~
意味もなにもわからずですもんね。
ねこさんたちも含めて家族が
いちばん大変だったと思いますぅ(苦笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ