五月十三 お家さがし7 (追記★お家がみつかりました!)

ここ2日ぐらいの仔猫たちの様子です。


110520-5.jpg




110520-6.jpg

教育係さん(ちび)の監視のもと(笑)
元気に遊んでます



110520-7.jpg

こちらは既にオンナ同士 火花ばちばち?(笑)



110520-10.jpg

そっ オンナはこわいのよ~
男子、女子に踏まれるの図



110520-11.jpg

仲良しだけどね♪
握手!



110520-13.jpg

頂上(わたる)をめざせ!
力強い女子と
見当違いの男子(笑)



110520-9.jpg

男子、ポージングは得意らしいです



110520-12.jpg

女子はじっとしてられないらしい(笑)



だけどそこはさすが女子。


110520-2.jpg

決めるときは決めるわよ


負けずに男子は


110520-1.jpg

しあわせのたね あたためます

いっぱい愛してくれるひとに早く会えるといいね♪



110520-8.jpg

天使の寝顔




このコたちを
家族として迎えてくださる方を
探してます。



お問い合わせは
右サイドバーのメールフォームから
または鍵コメでお願いします。

保護のいきさつはこちら。
猫を捨てられなかった男の子


どうぞ宜しくお願いいたします!



<5月21日1時半追記>

仔猫たちを迎えてくださるお家が見つかりました!
本日お届けに行きます。
お家探しは休止させていただきます。
心配してくださった皆さん応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
改めてご挨拶に伺わせていただきますね!





おまけ♪


110520-3.jpg

はみ出てますよ!



110520-4.jpg

おいしそ~~~な あんよ♪




ブログなどで紹介してくださってる皆さん
本当にありがとうございます。
お礼のコメントも今はなかなか入れられなくてすみません。
本当にありがとう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ますます可愛いですねー!
みんなも仲良くしててさすがです。
twitterを「つくりはなし」blogの表紙に載せています、5.6.7と連続ツイートしてますよ。

No title

ありゃ。
つい今しがた、ようやくリンクの貼り方が分かったから、
(これまで必要が無かったもので、勉強して無くて・・・)
うちのブログでも紹介しようと、記事を書いたとこだったのよ。
しょうがないなぁ、消さなきゃァ。(笑)
めでたし、めでたし。。。

ちび君も、やる気になったばかりなのに、
残念ねぇ。(^ー^* )フフ♪
きっとまた、きょーこさんが次の子を
拾ってきてくれるよ。
ねっ、きょーこさん。(* ̄ー ̄)v 

No title

やった!!
探してる最中はホントに見つかるかしら?とか
こんな可愛い子は見つかるに決まってる!とか
最悪…名乗りを・・とか思ってたけど
やっぱ思いのほか早く見つかってくれたー♪
きょーこさん、お疲れ様でした。
ちびちゃんも、教育半ばで弟子が旅立っちゃうけど
絶対に教えとかないといけないこと、伝えられたかしら。
「みゃあちんと仲良くなる方法」とか
「美味しいご飯いっぱいもらえる大作戦☆」とか。
里親さんのとこで幸せいっぱいで
大きくなってねー!!

No title

見つかってよかったですねーv-424

おめでとうごさいます!!

新しいおうち見つかってよかった。
幸せな猫生でありますように。
きょーこさん、ありがとう。おつかれさまでした。

はじめまして

2匹一緒なのですね
よかった~
またみせてくださいね!

ありがとうございました!

皆さん本当にありがとうございました♪
コメントいただいた方のところへはお礼に伺ったのですが
そっと見守っていただいていた方にもお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!!

よかったですね!

ほんまによかった!

ひそかに癒してもらってたから(笑)少し寂しいけど
よかったよー♪
(´;ω;`)
いっぱいいーっぱい幸せになってねっ♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ