五月十三 お家さがし5

ちびでっす

今日は ぼくが 書きまっす


きょーこさんが つれてきた
ちびっこたちですけど


110518-7.jpg

ちっちゃいですよ~


どのぐらいかって いいますと



110518-8.jpg

このぐらいです



それでですね

ぼく


ちびっこたちの 教育係を
ぼすに 任命されたんです



110518-10.jpg

おんなの子は 愛嬌ですよ♪

うんと 愛されてくださいね


110518-12.jpg

おとこの子は 優しくね♪

それが 強さでもあるのですよ



110518-14.jpg

いきなり こんなに 近づかれると

さすがの ぼくも ドキドキですけど



110518-9.jpg

お迎えに 来てもらえる日まで

ぼくが しっかり 教育します


だから ちびっこたちのこと

お迎えにきてあげてくださいね!



ちび




このコたちを
家族として迎えてくださる方を
探してます。



お問い合わせは
右サイドバーのメールフォームから
または鍵コメでお願いします。

保護のいきさつはこちら。
猫を捨てられなかった男の子


どうぞ宜しくお願いいたします!




110518-15.jpg

みゃあ兄ちゃんも教育係のサブやる気?(笑)


だったらいいんだけど~

みゃあ兄ちゃん只今じぶんのことで精一杯。

昨日は景気づけに一杯ひっかけてきましたよ~
皮下点滴という名のね(笑)

ごはんをあまり食べられなくて
また体重減っちゃいました。。

そんな みゃあを
穏やかに過ごさせてあげたくて・・・
縁あって保護した2にゃんではありますが
迎えていただけるお家をさがしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


お声掛けいただいています皆さん
本当にありがとうございます!
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします~~!


そして・・

今日は嬉しいお届けものがありました。


110518-4.jpg

生後4週間から4ヶ月用。
そんなのがあったのですね!知りませんでした~


110518-5.jpg

今日の夕食からいただいてま~す。

サスケくんのママさん ありがとうございました!




110518-3.jpg

おいちいにゃ♪ ありがとにゃ♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ホントにもうこの子たちの笑顔を見ていると、思わず涙が出てきます・・・。ちびちゃん、お世話係(教育係)ありがとねっ!!よろしくお願いしますっ!!(やさしいんだよね、ちび君は・・。みゃあちんもかわいい弟の手助け・・!?)
そしてサスケくんのママさん・・・ありがとう。
この子たちを迎えてくれる心の優しいご家族がどうぞ見つかりますように・・・。
みゃあちん、やっぱりいっぱいひっかけてきたんだよね・・・(苦笑)。なんかそんな気がしてた・・・でも頑張って来たんだよね、病院。辛いかもしれないけれど、頑張っているね、さすがだよ、かっこういいよ、みゃあちんっ!!・・・ここから応援してるよ、がんばろうね。。(ごめんね、こんなことしかいえないよ・・・。)みんなーがんばれー。

No title

ちび君に父性本能が出ちゃったら。。。
別れが辛くなりますね~。
それにしても、物怖じしない子猫たちだわ。
知らないおじさんも、全然平気なのね。

No title

まだ里親さん見つからないのか・・・
すぐ見つかるかなと思ってたんだけどなー
連日勝手に写真をお借りしております…

ちびちゃん、教育係に任命されたの!?
いや~ぴったんこ♪
あれ、へいちゃんじゃないんだ?(笑)
きょーこさんとこはちょっと無理だもんね。
みゃあちんも心配(´・ω・`)

何か出来る事ないかなと思ってたんだけど
さすがはサスケくんのママさん!!
ご飯を送るっていう手があったか!
私には優しさが足りないようでごめん(T△T)

ありがとうございます!

お返事が遅くなってすみません。
miwaさん。いつも応援してくださって嬉しいです。ありがとうございました。
ねこからげさん。その物怖じのなさが
新しいお家でも発揮されるといいなと思います~。
そらさん。ありがとうございました。
じゅうぶんすぎる優しさをもらいましたよ~!!

ディーゼル 時計=http://www.watchrakuen.com/

http://www.watchmainiti.com/ アルマーニ 時計 げるし、とした食感る沖縄ーパーマー的容易にんすこうのかけ<a href=http://www.watchrakuen.com/>アルマーニ 時計</a>らもないが、何度も沖土産顔をされお勧め土産。
http://www.watchrakuen.com/] マークジェイコブス 時計である。仕上げたような感じで、にはキットお菓子で、リーる難弱いことで
http://www.watchrakuen.com/ グッチ 時計 ある。キッさであるな目もある。輸入してと<a href=http://www.watchrakuen.com/>DIESEL 時計</a>いう議な話であ食べるある。外側のも防

コーチ レガシー

http://www.lifepurposeinstitute.com/lpialumni/activity/p/4838/
http://www.robertruffin.com/activity/p/9096/
http://www.nojiyan.net/mediawiki/index.php/Since_would_be_radical%2C_making_the_last_286_episodes_all_a_dream.

ところで、ちょっとしたエクササイズではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。人気の細いズボンがスッと入るような華美な脚がうらやましいです。それはさておき、せっかく発達した筋肉を分解しないために、ボクササイズなどの有酸素運動をする場合には、時折筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。それから、スポーツした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖質を消費してビタミン不足にならないように、栄養補助食品も併用しましょう。それはさておき、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという長所があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。 ダウンジャケット メンズ 大きいサイズ ネックレス メンズ ゴールド フリース ベスト レディース
URL:http://www.kochiselect.com/ http://www.kochisummer.com/-c-2.html
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ