スポンサーサイト


五月十三 お家さがし1

突然ですが・・・


110513-4.jpg

5月13日に
仔猫2匹を保護しました。

そのいきさつは別記事に書きましたので
ぜひ読んでくださ~い。

猫を捨てられなかった男の子


可愛いですよね~
おそらく、生後1ヶ月超えってところです。
小さな歯がやっと生えそろってきたところ。
おっぱい探して
差し出した世話係の手に吸い付くんだけど
歯が痛い~(笑)



110513-1.jpg

三毛の女の子
13日の時点で体重550グラム。


110513-2.jpg

白黒 男の子
体重500グラム。



110513-5.jpg

こんなに小さくても男女のちがいは
あるのかな

はかない女子を背後から守る男子


110513-6.jpg

だけど女子って、したたかなのよ
みたいな(笑)




ケージに慣れてきて元気に遊ぶ様子です。
(今日の写真です)


110513-3.jpg
こんな柄です~


110513-12.jpg
こんな柄です~


110513-11.jpg
白黒の後ろ姿です~


110513-13.jpg
三毛のお腹です~


しかし

おもちゃのねずさんを前にすると
仔猫ってやつはどーして


110513-10.jpg

立ち上がっちゃうんでしょうね~(笑)


即日病院で診てもらいましたが
健康状態は良好です。
身体を洗いましたが
蚤も1匹もいませんでした。

おしっこもうんちも最初から
トイレをちゃんと使います。

こんなイイコたち可愛い頃なのに
捨てられてしまいました。


お願いします。

どなたか
家族として迎えてあげてください。

皆さん
このコたちを迎えてくださるおうちを
一緒に探してください。

一方的なお願いで申し訳ありませんが
どうかよろしくお願いします。



あたし自身も
家族として迎えたいのはやまやまですし
これまでもそうしてきました。
ですが今回ばかりは「今の我が家の状況」では
困難なのです・・。


110513-7.jpg
寝てます~


110513-8.jpg
ごはんくれ~(笑)


110513-9.jpg
抱っこして♪




里親募集サイトなどへの登録も
順次していくつもりですが
報告も兼ねてまずはブログに
書かせていただきました。
みなさんの力もどうぞ貸してください。
お願いいたします。

ブログなどに書いていただける場合
無承諾でぜんっぜんOKです。
写真もどれでも使ってください。

お願いします!


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ご苦労さまでした!
本当にご苦労さまです。
微力ながら、精一杯、
里親さん探し、お手伝いします!

No title

Twitterに載せてみました。

かわいー♪♪

小さいのはずるいです。
いるだけで かわいんだからっ♪
(≧ω≦)

うちにあずからせてほしいけど 知ってのとおり ごにゃんいるからなあ。
あー残念無念。(笑)

ちびにゃん、どうか幸せになってください!

No title

写真お借りしてツイッターに投稿しました。
http://twitpic.com/4xzrlx
(@mike_nyannko)
私の家に迎えてあげられなくてごめんなさい。
愛情ある飼い主さんと巡りあえますようお祈りしています。

No title

可愛い子~(*´ω`*)
女の子は有無を言わさず美人だし♪
男の子は卑怯なまでのすっごいいい笑顔!!
この子達はすぐ里親さん見つかるね~
健康で蚤もいない・・・
そしてやせ細ってない体・・・
どーしてこんな子を捨てたりするのかなぁ(▼ω▼)
まったく、人間てやつは!!
ねずを前に立ち上がるなんて忘れてたなぁ(笑)

うちでも里親募集手伝わせてもらうね!
たいして読者がいないブログだけど
それでも少しは手伝えるかも・・
贅沢を言えば、2にゃん一緒に里親さんが見つかるといいんだけど。
きょーこさん、ぼすさん、母屋のかーちゃんさん、保護してくれてありがとう!!

No title

はあぁぁ~かわいいなぁ^^
もう~食べちゃいたいぐらい・・・・

里親はきっとみつかりますよ1
こんなに可愛いのだからね。
私ものせてみますね~

No title

きょーこさん おひさしぶりです♪
こうゆうとき 海外ではまったく役に立たずもどかしいですが・・・
ちびにゃんこたちを迎えてくれるあったかい家族が見つかること お祈りしてますね!!

それにしても 見知らぬ男の子に声をかけたきょーこさんもすてきだし 傷だらけになっても抱っこし続けた男の子もステキです!
ちびにゃんこたち きっと幸せになる運命だったのですよね♪

No title

やってしまわれましたか。
こうなったらとことん付き合うしかないですね。
こんなに可愛いんだもの。
きっとすぐに貰い手見つかりますよ。
私ものどから手が出そうなくらい欲しいけど、
もう猫はだめ。(;^ω^A
これ以上増えたら、人間が食えなくなっちゃう。

良いご縁が有りますように!(人´∀`).☆

ありがとうございます!

○サスケくんのママさんへ

早速の記事ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す。

○tomohbaさんへ

Twitterやってないので助かります~
ありがとうございます!

○小太郎さんへ

お気持ちありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

○三毛にゃんこさんへ

やり方とかよく分からなくて
実は見方も分からないんだけど~~(苦笑)
早速ありがとうございます!
よろしくお願いします~。

○そらさんへ

おもしろいでしょ~
まず、立つんですね~(笑)
ブログに書いてもらえると嬉しいな~
よろしくです!

○ムクムクさんへ

ありがとうございます~!
可愛い盛りの頃にどうか
巡りあえますように。
よろしくお願いします!

○エイミーさんへ

いえいえ~あたしは、アホです(笑)
だけどだけど、なんとしても
幸せにしてあげたいです。
ご協力どうぞよろしくお願いします!

○ねこからげさんへ

5匹超えたら変わらない
って昨年の言葉、忘れてませんよ~(笑)
なんですけどね~
ちょっと事情があって今回は
お家探しをさせていただきたいと思います。
ご協力どうぞよろしくお願いします~。

うちんちにも親猫2匹が7匹生んでしまい、猫部屋に10匹いました

新聞に仔猫ゆずりますって載せたら3件もらってもらって一日で7匹いなくなりました



新聞に出してみたらどうですか?
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
