祈る

110411-1.jpg

一同 北東に向かい


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私も祈ります。
地球が1瞬でも早く落ち着いてくれますように。
もうこれ以上悲しい思いが膨らみませんように。

No title

また大きく揺れましたね。
新たな被害も出ているとか。
早く落ち着くと良いですね。。。

ああ、でも、この後姿・・・。
ボウリングがしたくなります( ̄ー ̄)

No title

あれから1ヶ月・・・と思ったらまた大きな地震
本当に地元の方々は心休まりませんよね・・・
昨日からずっと揺れてますよね
早くおそまりますように私もみんにゃと一緒に祈ります☆彡

かわいい後姿の集合写真ですね❤
あれ?1個足りないね
元気してますか?

↓みんな一緒に誕生日♪おめでとう~
 楽しく平和な1年を過ごせますように・・・
 ないちゃんたちも見守ってくれてるよね

No title

ただいまです。


本当に私も祈ります。
いつになったら・・・落ち着くのかなぁ・・

みんな並んで祈ってくれてるんだ=♪

船酔い気分です

震源地からはほど遠いのに、毎日、毎日、
信じられないくらい揺れています。
マンションの8階だと、余震と余震の間も
ゆ~らりと揺れているようで、船酔い状態です。
はやく落ち着いた毎日に戻って欲しい。
みんなも一緒に祈ってくれれば、
きっと早く治まってくれるかも。

No title

うちも毎日揺れてます。ネコたちが不安そう!
被災地以外では普通の生活を、とは言われますが
こういう状況では なかなか穏やかな気持ちではいられません・・・。

ひとり足りないのは みゃあくん?
交代制で祈ってるのかな(笑)

No title

こちらは自然災害の少ない岡山県。
だから、余計に祈るしか出来ない日々を送っています。
猫達の背中が頼もしく思えました。

コメントありがとうございます

○そらさんへ

ほんとうに。
どうかもう・・静まってほしい
心から祈る思いですよね。

○ねこからげさんへ

こちらでは揺れは感じませんが
一報が入るたび
心が激しく揺さぶられる思いです。
本当に、早くおさまってほしいですね。

○み~さんへ

奮い立って前へ進もうとしているところへ
これでもかと訪れる揺れ。
これ以上苦しみをどうか与えないで
と祈る思いです。
誕生日のお祝いありがとです。
ないろはハムを食べに
帰ってきたと思います(笑)

○ムクムクさんへ

ムクムクさん!!
おかえりなさ~い!!
お知らせありがとうございます。
なんでしょうね~
突然あんな風に整列したんですよ~

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ううう・・・
かーちゃんさん、お辛いですね。
自宅だから逃げようがないし。
みんなも落ち着かないでしょうね。
どうかどうか早くおさまりますように。

○Bacoさんへ

Bacoさんちも揺れてるんですね。。
ワケもなにもわからないニャン吉ちゃんたちは
さぞかし不安な気持ちでしょうね。。
なかなか家を空けることもできないでしょう?
それで普通の生活をって言われてもね・・
早くおさまりますように。
みゃあは司令塔なので別の場所で祈ってます。

○ぴぃさんへ

そうですね。わかります。
復興までの道のり、あたしたちは
頑張って仕事して
長く支援の気持ちを持ち続け
かたちで送り続けていきたいですね。

No title

みんなの後姿をみて涙が出そうになりました・・・。まだ余震は続いています。東京の小さなオフィスの9階にいるとまるで小舟のように揺れて、若い人たちはそのたびに机の下に逃げ回っています・・・。でも実際に災害にあわれた方々、そして未だ苦しんでおられる方たちのことを考えればこの程度のこと・・・みんなそう考えています。みなさんとともに微力ながら少しでも出来ることを・・・と思っています。
みゃあちん(別の場所?)、そしてみんな・・。みんなが元気だとこちらも元気が出るよ。ありがとね。そしてきょーこさんも。。。

コメントありがとうございます。

○miwaさんへ

1ヶ月が経つのにね・・まだずっと
それも大きな地震。
落ち着かない日々だと思いますが
どうぞ気をつけてくださいね。
みゃあは偉いので別の場所です(笑)
こちらこそいつもありがとです。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ