上を向いて笑うとねっ

どんなときも


110403-5.jpg

上を向いて


110403-4.jpg

笑うんよ~



そしたらねっ


元気玉が 飛んでくるけん


110403-3.jpg

それをね

こっくん

って飲みこむんよ♪



そしたらそしたら



からだの 真ん中で

ぽんってねっ

元気のちからが

はじけてねっ

ぽこぽこぽこぽこ

あったかく あったか~く

元気なきもちが

広がっていくけんね♪






みんなで 笑うよっ

準備は い~い?




おとちゃんも
110403-1.jpg

わははははは~!!



わたちゃんも
110403-2.jpg

わははははは~!!




もっかい へいも
110311-1.jpg

わははははは~!!





いっしょに笑うよ♪

わははははは~!!






110403-7.jpg

こっくん♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして

「元気玉」いただきました!

ありがとうございます<(_ _)>

きょーこさん ボスさん 猫さんみーんなも 
ずーっと元気でありますように♪

No title

ば・・
爆笑状態でなくても、元気玉いただけます?(笑)

最後のへいちゃんの笑顔だけで、十分元気が出ました。
有り難う♪

No title

ひさしぶりにへいちゃん登場で それだけでばっちり元気になっちゃいそうですが・・・(*´艸`)
みんなすっごい大笑い(爆)
でも さいごのへいちゃんがやっぱりサイコー♪

No title

ぎゃははは・・・病院の待合室で思いっきり大爆笑しちゃったよ~(*≧∀≦*)周りの人がビックリする程(//∇//)でも隣で覗いてた人も笑ってた♪
素敵な元気玉ありがとう~♪効果抜群だったよ~d=(^o^)=b

No title

もぉ~~♪幸せだよぉ~♪
へいちゃんもおとちゃんもわたちゃんも
本当にありがとうヾ(≧▽≦)ノ彡☆
今の私に足りない元気玉!
みんにゃのをしっかりこっくんしちゃったよ☆
そうだね、上をむいて笑わないとね!
よしっ!!
きょーこさんもありがとぉぉ(*≧◇≦)/

No title

元気玉かぁ・・・
ストレスたまりすぎて、
心に余裕がなかったなー。
ありがとう。

No title

きょーこさん♪
へいちゃんにたっくさん元気をもらったので たったいまアップした今日のブログでりんも上を向いて笑ってみました(*´艸`)
かってにリンクさせてもらっちゃってすみません・・・。
不都合があればおっしゃってくださいね!
よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

○みけみけ♪さんへ

こんばんわ~
いつも見てくださってありがとうございます!
今って
笑うのが、なんだかいけないことに
思えてしまったりもするけれど、
頑張って笑って頑張って前を向いていくことも
ひとつなのかなって思いますね!

○ねこからげさんへ

どうせなら大口あけましょ♪
ちょびっと無理やりでも(笑)
その分とびっきりの
元気玉が出来上がるはず♪

○エイミーさんへ

大笑いなのかどうかはさておいて~~(笑)
おっきなお口開けて
福も呼び込みますよ~~
そしたら、へいじみたいにゆるゆる~?(笑)
りんちゃんの大笑い可愛かったな♪
そして、こっくんも。
元気玉がかなり大きかったと見えて
こっくんも一生懸命でしたね~
エイミーさん、ありがとう♪

○ふうまさんへ

あらん。。待合室で見ちゃいましたあ?
でも、効果抜群とのことで良かったです♪
お隣の方も笑ってくれて良かったです~

○姫ハックン☆さんへ

へいじたちの元気玉が
役に立ったらいいな~
そしたら今度は姫ハックン☆さんが
おっきな元気な元気玉を
ドッカ~ン!と放出してね♪

○ぴぃさんへ

お疲れさま~!
疲れているときってホント
心に余裕ないけれど
少しでも気を抜いてもらえたなら
良かったって思います~
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ