ただただ・・・

あまりの出来事に
・・・もう言葉がありません。

未だ安否が確認されていない方々の無事と
これ以上被害が大きくならないことを
祈るばかりです。




被害に遭われた方々には
心からお見舞い申し上げます。


そして
突然命を奪われてしまった方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。




110312.jpg

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そちらはみんな大丈夫でしたね!良かった!
札幌は揺れただけで日常生活は送れているので皆さんがどうなっているのかがただただ心配でした(涙)
本当にこれ以上被害が大きくならないで欲しいですね!

No title

ホント大変なことに・・・
津波とか大丈夫だった?
瀬戸内海まで津波警報出てたからびっくりした。
もうこれ以上の被害はホントに勘弁してほしい。
想像するだけでもう涙出るし吐きそうだし・・・
芸予地震思い出しちゃったよ。

No title

テレビで津波で何もかもが
飲み込まれていく様子を見て、
どうしよう?何が出来るんだろうって思いました。
親戚が仙台にいますが、
連絡が取れていないのです。
悪いことしか想像できず、
午前中はテレビを見続けることが出来ませんでした。
と、同時に災害の少ない岡山県にいる私に何か出来ることはないかと考えました。
とりあえず、節電のみかと思いましたが・・・
どんな言葉を重ねても何も出来ない自分が薄っぺらい存在に思えて仕方ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の実家は、阪神大震災のときに被災しました。
今回の被害状況は、その時のものとは明らかに違います。
地震による建物の倒壊による被害が多かった前者に比べ、
今回のものは、津波による被害が甚大。
そして、原発の危険も加わって、
行方不明者の捜索や、復旧の難しさが比べ物にならない。
全てが解決するのに、いったい何年かかることか。。。。

No title

きょーこさんたちは みなさんお変わりなかったようで ほっとしています・・・。
アメリカでもたくさんの人たちがニッポンのことを心配しています。
言葉にならないほどの被害に 本当に祈るしか出来ない自分が不甲斐なく・・・・・。
それでも 今日もただただ祈っています・・・・・。

No title

きょーこさん一家もニャンズも元気で安心しました。

こっちも結構揺れましたが
何事もなく無事です。

今回の地震、あまりの事にビックリするとともに涙がでました。

ただただ一日も早く落ち着いてくれることを祈ってます。


No title

地震すごかったですね。。。

No title

瀬戸内海にも津波警報が出ていましたね。
テレビで被災地の映像を見るたびに心が痛みます。
今回私が初めて経験した大きな揺れなんてホント小さな事だったんだなって・・・。
我が家のにゃんずも落ち着きましたが、余震で揺れると太陽だけがまだうろうろと落ち着きをなくしてます。

No title


素敵なブログですね
おもしろいです

No title

本当に辛いですね。

こんなことが起こってしまうなんて・・
でも、がんばるしかないのですよね~
TVをみるのが辛いですよ。

No title

こんなに被害が大きくなってしまい、言葉になりません。
東京も経験の無いほどのゆれでした。
figoも相当怖かったようです。
みなさまとにゃんこ、すべての生き物がご無事なことを祈るばかりです。

No title

御礼が遅くなりましたが
あたたかいコメントありがとうございました

震災・・・本当に本当に言葉が見つかりません
こんな恐ろしいことが実際に起こったなんて
映画や小説の話じゃないんですもんね
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りすることしか出来ませんが
みなさんの復興を応援したいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

今回は個別のお返事を差し控えさせていただきます。
皆さんの想いを書き記してくださってありがとうございます。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ