無関心すぎる へい兄ちゃん

おもしろそ♪やってみよ♪



すっかり「やる気」の おとちゃん


110305-1.jpg

からだを伸ばしてウォーミングアップ♪





110305-2.jpg

さっ 行くわよ~



110305-3.jpg

ふふふ♪ こんな感じやったかな~



110305-4.jpg

へいが 見よる見よる♪

そのうち やめって 言うてくるんよね~



110305-5.jpg

あれ? けっこう これ むずかしいわい~



110305-6.jpg

これが ちっとも
じっとしとってくれんのよね~



あっ

110305-7.jpg

あぶなっ すべりよったっ











110305-8.jpg

楽しくない・・・



110305-9.jpg

つーまらん。。。





夕日に背を向け
珍しくたそがれる おとちゃんなのでした・・・



罪深い へいじの無関心ぶり。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃん、その差は何??
同じようにかまわないと駄目じゃん!!!

No title

なんてこと!!( ̄口 ̄lll)
へいちゃん、たねあっためてる場合じゃないよー
わたちゃんは気になるのに
おとちゃんは気にならないその差はなに!?
・・・・・・・わたちゃんはドン臭いとかあるわけ?
それともわたちゃんの警備でお疲れ?(笑)

おとちゃん

どんまいっ♪
p(≧ω≦)q

No title

あら~~~(*´艸`)
へいちゃん なんでこんなに差をつけるんでしょうねぇ・・・(*≧m≦*)
もし私がきょーこさんちのネコになるんだったら へいちゃんにしつこいほど心配してもらいたいので わたちゃんになろうかな~(爆)

へ、へいちゃん・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

へいちゃん?・・・おとちゃんもわたちゃんと同じへいちゃんの可愛い妹だよ?・・・えこひいきは妹思いのへいちゃんらしくないよ・・・。
わたちゃんとおとちゃんは仲良し姉妹なので、片方だけかわいがっていても筒抜けで、「へい、アタシにはなんかしつこいんよ。」(わた)「えー私には全然・・・」(おと)「んーふたりしてこれからは相手せんどこうか?」(わた)「あーそうしよー。」(おと)ってなっちゃうよっ!!(笑)素敵なお兄ちゃんはいつもフェアで片一方だけにえこひいきはせんよ?
へいちゃん・・・くうちゃんもそうだけれど、女心がわかっていないかもよ・・・(後が怖いよ・・・苦笑)。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

コメントありがとうございます♪

○ぴぃさんへ

ですよね~
居ないのならともかく
これほど近くにいて
これほど無関心なんてね(笑)

○そらさんへ

あ。それは大いにあるかも~
わたるってホント、ドン臭い(笑)
だから心配なのかな~
でもちょっと、おとだって
かまってほしい時あると思わない?(笑)

○小太郎さんへ

ですね~
まあ、あまり気にするタイプでは
ないと思いますが♪

○エイミーさんへ

あら~♪
エイミーさんがうちに来てくれたら
男子ども、血を見る闘いになるかも(笑)
まず、みゃあのヨダレの洗礼は
覚悟してくださいね~
って話が本題とずれすぎ?(笑)

○miwaさんへ

オンナ心か~
へいじには無理だろうなあ(笑)
だからこんなこと平気な顔して
やっちゃうだわ~きっと。
miwaさんの想像、まんざらでもないかも~
ふたり、妙に意気投合してましたよ(笑)

No title

へいちゃんはね、おとちゃんなら出来るって、
手を出さずに、見守っててあげたのよ。(*'-^)
ほら、とても優しいまなざしで見てるでしょ?
残念ながら、親心は伝わってないみたいだけれども・・・。

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

フォローどうもありがとございます(笑)
たしかに、おとは
いつでもチャチャチャってひとりで出来ちゃうから
へいじもそんなつもりだったのかも~
ってことで(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ