わたるのそれから

あれから1週間ちょっと経って


110227-1.jpg

わたるの状態は
だいぶ落ち着きました。
頻尿症状はなくなりましたよ~
でもまだ潜血反応は薄~くあるそうです。


110227-3.jpg

へっぴり腰で買い求めた2キロ袋。
なかなか本腰いれられない、4キロ袋は大賭博(苦笑)

やだやだっ と言いながら
渋々食べているので
結果が出るにはまだ早いとは思うのですが

いちお、結晶は消えました。

1週間後にまた尿検査とエコー検査です。




110227-2.jpg

おばちゃん また

おたま 持って ついてくるの~??



うちでは「おたま」を使って採尿をします。
おしっこを始めた時にそっと後ろから
お股の下の隙間に差し込みやすいので。

おまた に おたま な~んちゃって♪

あ、ひかないで~~もう言いませんっっ ほんとか(笑)



えー。気を取り直して♪



110227-4.jpg

へいじは相変わらず


110227-5.jpg

献身的で



110227-6.jpg

幸せぼけ の わたるちゃん。

ぼけてるのは世話係のカメラの腕だろって?(笑)


だけどホントに幸せ者。
わたるが
いまいちPhコントロールを好まないのを見て
ねこブロお友達が
違う処方食を送ってくれました。
ありがとうございます!




110227-7.jpg

へいも いっしょに 食べるけん
わたちゃん がんばって 食べようね♪


って
へいじが応援してくれているのに


わたるときたら


110227-9.jpg

紙袋に夢中(笑)



110227-11.jpg

もれなく おとも(笑)




110227-12.jpg

これは
わたしに 送ってくれたんやけん!


それは ごはんやろ~
わたちゃん 食べたらええやん



火花ばちばち(笑)



そんな やらしいオンナの闘いのあとに


へいほげで一服どうぞ♪

110227-8.jpg

地元の団体の 猫の日イベントに送った写真です。

パネルに貼り出されているのを見てきたのですが
ちょうどその時小学生の女の子が見ていて

おじいちゃんみたい~

って横で言うもんだから
吹き出しそうになりました。

さすが、へいじ!(笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

見ましたよ。

わたちゃん、良くなってきてよかったですね
へいちゃんの付きっきりの介護の賜物ですね~

猫のイベント(一応会員なのです)行ってきました 3匹里親募集の子を引き連れて…写真に…あっ、みゃあちんあっ、でっかいへいちゃんと知り合いに会ったみたいに一人にやけてしまった(名字が同じで親近感)

No title

わたちゃん、回復の方向で、良かったです!
美味しいご飯が食べられるまで、頑張れ!

へいちゃんは、本当に、
わたちゃんの体調が良くないことを知ってて
世話をしてるんでしょうね。
猫ってすごいな。
「おじいちゃん」 は、気の毒だけど・・・(≧ω≦)

わたちゃん、よかったねっ!

わたちゃん、まだいろいろあるかもしれないけれど、とりあえず良い方向に向かっているみたいでよかったです~♪(一安心)
へいちゃんのほげほげ顔は思わず爆笑~。
きょーこさん、でもみゃあちんのもあったのですか?(うーん。みたい。。動画もみたい。。。)
でもやっぱりへいじくんも妹のことはなんとなくわかるのでしょうか?ホントによい兄貴ぶりですよね。
(きょーこさん、みゃあちんの先日の写真を見て、ショックでコメントも出来ず・・・でもね、きっとみゃあちんのことだから毎日頑張っているだろうな・・・と気を取り直して応援しています。みゃあちんやちびくんはあんまり体調のよくない私にとっても心の支えです。離れていてもいつも応援してます。だって元祖仲良しコンビですから・・・)

No title

わたちゃん、よくなってきたみたいでよかったですね。
へいちゃんの献身的な愛情でもっともっとよくなりますように。

へいちゃんの顔、おじいちゃんみたいなのかな?最近の子供の感性って分からんですわ。

No title

わたるちゃん良かったですね♪
食事療法って効くんですね。
やれやれですね~きょーこさん。

へいちゃん、おじいさんみたいって(爆)
へいちゃんが聞いたらショックだよね。
大丈夫だよ。ひちゃんは本当に可愛いし、イケメンだよ~

コメントありがとうございます♪

○Shinoさんへ

あらららら~~~!?
新しい飼い主さんを待ってる3にゃんちゃん
見ましたよ~。
どのコも可愛かったのでひとしきり見てたんですけど
あの場にいらしたのかしら~
もしかして会長さんの横にいらっしゃった??
それにしても、
たしかShinoさんちはかなりの頭数だったはず。
その上「お預かり」・・頭が下がる思いです。
うちも「まだまだ」だなあ(笑)
次回のなにかしらのイベントでは
Shinoさん訪ねていかなきゃ~~っ♪

○ねこからげさんへ

ありがとうございます!
わたる自身が不快に感じる状況は
とりあえず過ぎたようでほっとしてます♪
へいじね~
ほんとに意外で。
優しいへいじに世話係はきゅんきゅん♪(笑)

○miwaさんへ

ありがとうございます~♪
これからはフードに制限はあるかもしれないけど
わたるはもう大丈夫だと思います~。
みゃあの全身写真はやはり
衝撃が大きすぎたかな(苦笑)
元が大きかった分
小さくなった感をより感じるかもしれません。
いつも心配かけてごめんなさいね~っ
イベントに送ったみゃあの写真
今日の記事に載せるつもりだったのを
忘れてしまいました。
ちょっと待ってくださいね(笑)

○ぴぃさんへ

ありがとうございます!
わたる。今日もすっかり行動は普通です♪
へいじの愛のチカラでしょうかね~(笑)
目を開けてるとそうでもないけど
目を閉じたへいじの顔は
割と老け顔かもしれませんね♪

○ムクムクさんへ

ありがとうございます~!
嫌々ながらでも
多少でも効いているといいな♪
へいじがイケメンだなんて~~♪
ふふふ♪ありがとです♪
「おじいさん」と言われても
へいじは多分気にならないかも~
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ