どお?

みゃあ

ちびのことでは しんぱいしてもらって
みなさん ありがとう

ちびも だいぶ おちついてきたことだし
みゃあくんの このしゃしん
みんなに みてもらおうね♪

て きょーこさん

・・・あんまり
かんけいないとおもうんだけどねぇ

まあ みてください

ぼくは どちらかというと
こんな かわいげなふくより
しぶいふくのほうが いいんだけどね

みゃあ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きゃわいい☆

ちびくんの体調も戻ってきたとのこと
ほっとしています。
↓衝撃の写真も見ちゃった(^o^)丿

みゃあくん、めちゃめちゃカワイイ!!
こういう服、すっごく似合ってるよ。
やんちゃなオトコノコに見えますよ。
渋くキメてるみゃあくんにも興味ありですけどね(笑)

ははっは

こんにちは★
この洋服とねこちゃんの顔の
コラボが非常にいいですね^^
ぐふふ

すっごい嫌そうな顔だけど、
超~かわいいです^^v

うふっ、似合ってる(*^m^*)
ポーズがいいですね。
まんざらでもないような表情に見えますね。
かわいい(人´∀`)。*・°

コメントありがとうございます。

○supitenさんへ

心配していただいてありがとうございます。
衝撃の写真も見ていただいたんですね!
みゃあにも着せてみました。
顔が↑こんな風なので、やんちゃっぽいですよね~(笑)

○azu0501さんへ

似合いそうな服がなかったんでどうかな?と思ったのですが
みゃあの顔と合ってますか~?
嫌そう&むっとしてるみゃあくんでした(笑)

○mamiyaさんへ

似合ってますか?ありがとうございます~。
写真撮るよ~と背後から確保したまではいいですが
蹴りが入ってますからね~(苦笑)

アッ、意外。
この目、どこかで見たような・・・?
服の色が紺のせいか、和風に・・・
腹掛けをして、
オカッパにして・・・
五月人形の出来上がり。
えっ?金太郎?

コメントありがとうございます。
○syugyousouさんへ

やっぱり・・そう思いますぅ??
みゃあにはナイショで告白しますけど実はあたし常々
「みゃあって金太郎みたい」て思ってたんです
今度マサカリかつがせてみましょかね(笑)

みゃあファンクラブの会員としては、
『是非見てみたい!』
でも・・・
『怒るぞ~』ククク『オカッパ頭で・・・』
いつも楽しい写真・・・あ、可愛い写真ありがとうございます!

コメントありがとうございます。

○syugyousouさんへ

ありがとうございます~!
う~ん。。どーやったら実現するかな~
↑真剣に考えてまっす(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつ
    みんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です



人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

団体
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ