いつもそばにおるけんね♪

110220-1.jpg

わたちゃんっ

病院 がんばったね!


110220-2.jpg

へいが

いやな におい

消してあげるけんね!



110220-3.jpg

ね♪ きれいきれいよ♪



110220-4.jpg

へい ありがとお



110220-5.jpg

だいじょうぶよ~ わたちゃんっ



110220-6.jpg

へいが いっつも

そばに おるけんね



110220-7.jpg

うん 安心♪




110220-8.jpg

わたるに 頼られ

舞い上がる へいじ



110220-9.jpg

おもわず
わたるを 押し倒す!



110220-10.jpg

わたる びっくり(笑)



110220-11.jpg

でも
へい兄ちゃんのことは
心から信頼しているみたいです♪

へい って呼び捨てだけどね(笑)



わたるの症状はまだ治まりません。
でも元気ですよ~(笑)
カリカリは
おなかがすいて仕方ないから食べる
って感じで・・前途多難です。。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃん、ありがとう!

へいちゃん、妹のこと可愛くて仕方がない感じですね(笑)。ありがとうね、へいちゃん!
おとちゃん、病院頑張ったね。。。
きょーこさん、みゃあちん、ちびちゃん、そしておとちゃんとホントお世話が大変だと思いますが、どうかお身体くれぐれも大切にされてくださいね・・・。

No title

コメントは大変ご無沙汰しております。

miwaさん
『お身体くれぐれも大切に…』
そうですね!にゃんこたちの記事で、すっかり世話人さんのことを忘れておりました。
世話人さんの存在を思い出させてくれて、miwaさんありがとうございます。

きょーこさんが元気じゃないと、にゃんこたちだけでなく、読者も困ってしまいます(おとだけは平気かな?(笑))。
くれぐれもからだには気をつけて下さい。

へい って呼び捨てだけどね
へいとわたちゃんの関係がとてもよく伝わります。ブハハハハ!

syugyousouさん・・・

(きょーこさん、再度のコメントお許しくださいね・・)私なんかよりずーっと昔から「ねこかき~」の読者でいらしたsyugyousouさん・・・。ぼんちゃんが虹の橋を渡ったときもsyugyousouさんのコメント、よく覚えています。。。
syugyousouさんのさりげない、でもとっても心に響くコメントや、いつもきょーこさんのうちのねこさんたちをあたたかく見守っておられる常連の方々・・・みなさんのコメントを見ていると、猫さんと一緒に住むことが出来ない自分の心もいつも温かくなります。
きょーこさん、まだまだ寒い日が続きますが、ホントくれぐれもご自愛くださいね。。(syugyousouさん、ありがとうございました・・・)

No title

ご存知の通りずーーーっとへいちゃんの大ファンの私としましては このへいちゃんの優しさにもう胸がきゅんきゅんです!!
わたちゃんしあわせだわね~♪
(焼きもち焼いてしまいそうですっ!!爆)
きっとみんなの愛で すぐによくなるから わたちゃんがんばってね!!

No title

わたるちゃん大丈夫かな?
うちのコもキラキラ注意報でています。
たくさん、お水を飲んでね!
PHごはん食べてくれてよかったね。
うちのはあんまりお好みでは無いようで、缶詰にまぜて、ごまかしながら食べさせてます。
わたるちゃん、頑張ってよくなろうね!!!

No title

わたちゃん、辛いですね。。。
でも、へい兄ちゃんの看病(?)のお陰で元気になってきたかな??
早く元気になりますように。。。!

No title

わたるちゃんの記事を読んで、びっくりしました。
うちのつんきん、今の時期は1日1回しかおちっこしません。
砂はある程度まとまってるし、トイレにいかないからいいのかと思ってますが、
私、ちゃんと気づいてやれるのか、不安です。
きょーこさんも、すごく心配ですね。
無理せずに、がんばってほしいと思ってます。

No title

わたるちゃん、へいちゃんが居るから大丈夫だよ~
わたるちゃんの事、早くみつけましたね・・
我が家・・は大丈夫だろうか?なんて心配になりました。
きょーこさんみたいに早く気がつくことができるだろうか・・・不安

食事療法、がんばってね~わたるちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

○miwaさんへ

へいじがこんな風になるとは
本当に予想外でしたよね~(笑)
あたしもいつも「ありがと♪」
って言ってるんですよ~
syugyousouさんも書いてくださいましたが
miwaさんにはねこさんたちのことだけでなく
世話係のことまでいつも気にかけていただき
本当に感謝の気持ちでいつもいっぱい!です♪
ありがとうございます。

○syugyousouさんへ

会いたかった~~(笑)
気配だけでは寂しいですぅ~
時々お話させてくださいね(笑)
この厳しい今年の冬に
風邪ひとつひかなかったわたくし。
きっとこれからも元気です♪
ありがとうございます~!!
あ。もちろん、おとは
「おばちゃん」なんぞのことは
どうでもいいと思われます。
そして、へいじとわたるが仲がいいのも
おとはちっとも気にしてな~い(笑)

○エイミーさんへ

既に焼いた餅が何個も出来上がっている
世話係です(笑)
へいじがこんな風になるとは・・
ほんと思いませんでしたよね~
そのへいじに「きゅん♪」となりつつ
日々餅を焼いてます(笑)

○にゃんきちさんへ

あら~ん・・
そちらにも注意報が?
そして、お好みでない?
まるで一緒ですね・・・う~む。
混ぜてだまくらかすしかないですよね
とりあえず(笑)

○akanekoさんへ

おかげさまで~
元気いっぱい!わたるちゃ~~ん♪
です(笑)
それはいいんだけど食べようね?
ってところなんですよね~

○つんきんかあちゃんさんへ

心配させてしまってすみませ~んっ
トイレでちゃんとおしっこしてたら
そんなに心配しなくていいと思いますが
お水を飲む量が冬は少なくなったりで
ちょっと気にはなりますよね~
大丈夫♪
かあちゃんさんには分かりますよ~
愛するふたりのことは(笑)

○ムクムクさんへ

う~ん・・早かったのかどうかは
あやしいところです~
もっと早く気付いていれば
キラキラ結晶もできてなかったかなーと。
ムクムクさんなら大丈夫ですよ~
気になるようならPH値を気にしてみると
本当に早期に発見できるかもしれませんね!
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ