わたしだけよ♪

110217-1.jpg

おばちゃんが
うらやましそうに 見てる

ぷぷぷっ



110217-2.jpg

ぼすに こんなこと できるのは
わたしだけ♪



110217-3.jpg

いいでしょ~お

こんなにも 乗れちゃうんよ♪





おとちゃんの ぼすっ子ぶり
ますます磨きがかかっております。

優越感たっぷりで
見られている わたくしは

未だ「おばちゃん」扱い・・・。


いいの。
おばちゃんは
可愛い おとちゃんたちのお世話できるだけで
幸せだから・・・



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

えーん゜。(p>∧<q)。゜゜

書いてる途中にテルがいきなり乗ってきて強制終了されちゃいました(涙)
携帯から書いてます
また出直しますm(__)m

みやあちゃんのバナーいいですね~(*^□^*)

No title

ボスっ子なんですねぇ^^
ん~、そんなにボスさんに愛されて、うらやましいっ!
そして、そんなに素直に甘えられて、またまたうらやましい。
おばちゃんには、もうそんな気力すらなし!
いえいえ、つんきんには、嫌われても嫌がられても離れませんよ!!

あらら、おとちゃんはボスっ子ちゃんなんですね。
うちのきらすけも、お父ちゃん子なんですよねー( ;´Д`)
わたしは、ゴハンとブラシの係。
あと、夜はコタツがわりにされてます。
ま、それでも可愛いですけどねえ。

No title

出直してまいりました(笑)
書いてる途中であっという間もなく突然飛び乗ってきてプチッ!!
ショックでやり直しはもうやめました┐( -"-)┌
PCに向かうとなぜか嫌がらせのように鳴いて何かを訴えに来るテルなんですよ
(今もさっきから鳴いてうろうろしてます)

おとちゃんとぼすさんのラブラブショットいいですね~♡
明らかにおとちゃんは上から目線だね∵ゞ(´ε`●)
(ないちゃんからの指令かもね~♪)
きょーこさんは世話係りなんだからそれでいいのだ~
なんちゃってぇ( ´艸`)ププ

コメントありがとうございます♪

○み~さんへ

テルちゃんはPCに
ヤキモチやいているんでしょうね~
しかし、賢い・・
強制終了のプロですな(笑)
そしてあたしは世話係。
だから、いいのよね~
お世話できるだけで(苦笑)
み~さん。トラブルにめげず
再度のコメントありがとうございました♪

○つんきんかあちゃんさんへ

もぉっ めっちゃ、ぼすっ子です。
ぼすとおと、ふたりして
あたしに見せつけるんですよ~~(笑)
てか、へいじも
ぼすにべったり♪なんですけどねっ
ま、そんなの関係ありませんが♪
あたしも、離れません♪

○**めめ**さんへ

めめさんもなんですね~。
ついでにトイレの係もですよね~
そして、夜のコタツがわり。
これはイチバン幸せなオツトメ
ですよね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ