2011 バレンタインデー

昨日はね~

110215-1.jpg

おやつ もろたよ♪


それで そのあと


110215-2.jpg

わくわく 待ちよったら



110215-3.jpg

わたちゃんが 来てくれたん



110215-4.jpg

へいね~

わたちゃんと いっしょに
寝たんよ♪




へいじにとってはなによりの
バレンタインデーのプレゼントかも♪



世話係から ぼすへの チョコレートは


110215-12.jpg

こちら♪

箱の段階でも かなり
可愛いくないですか~~これ♪

中は


110215-10.jpg

ねこねこ
ねこねこ

110215-11.jpg

ねこだらけ~~♪


自分で選んでおいてなんだけど
可愛すぎる~~

可愛すぎて
ぼす きっと 食べれんやろな~

と思う暇もなく
ぼすが食い付きました。
なんの躊躇もなく。

うそ!? 信じられん・・・

あとで聞くと

じっくり見たら
かえって食べにくいから


ということでした。なるほどね!


ゴンチャロフのバレンタイン限定
なおかつ高島屋でしか買えない
アニマルショコラ。


あたしも少し食べたけど
可愛いだけじゃなくって美味しい!
これは当たりでした~



みんなにはチョコはあげられないので

お休み前のちゅうを♪


110215-5.jpg

それぞれに


110215-8.jpg

熱烈に


110215-9.jpg

お贈りしておきました♪



みんな嫌そう? ははは・・・。



焼かつお貰った「だけ」の ないろが
いちばんラッキーって話?(笑)




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

バレンタインは・・・
きょーこさんがうはうはな日だったのね(笑)
奪われまくりのにゃんずたちだわ( ̄ω ̄)
ああ!?
このチョコ!!
ネットで見たんだよ!!
高島屋のHPだったっけ・・・
手に入らなくてねぇ(´;д;`)
チョコのくせに可愛いよねっ
特に口元のωが可愛い♪
確かにじっと見ると食べづらいわ。
てか、ひよこ饅頭もちょっと抵抗ある私には
これは食べれないかも。
ダンナはきっとぼすと一緒かな(笑)

No title

ははは、ホントだ、チュウされてみんなビミョーなカオしてる(笑)。
でも、へいちゃんはキレイドコロに添い寝してもらってゴキゲンだったようですね。
そういえば、うち、ダンナにはスーパーで買ったチョコあげたけど、
きらぞーに何もあげなかったわー・・・・・(^-^;)

No title

チュウされて不満そうな顔しちゃだめじゃん。
て・・・我が家はバレンタインデー何もしなかったわ~(⌒▽⌒)アハハ!

No title

きゃぁ~~~~~♥
なんてかわいいチョコなの~~~♥
ニッポンってすごいなぁ~と思うひとときでした(*≧m≦*)

ボーイズたち きょーこさんにあっついキッスをもらっちゃって なんともうれしそう(爆)
ステキなバレンタインデーでしたね(*´艸`)

No title

へいちゃん わたちゃんと 寝たの~
良かったね~ 
わたちゃん へいちゃんのこと 好きなんかな~

きょーこさん そのチョコ かわええーーー
てか きょーこさん ぼすにチョコだけ?

キスしてない~(笑)

みんなにキスして きょーこさん まぢ
1人うれしい バレンタインだね~(ぇ?

チョコかわい~♪

絶対食べれん♪

食べれなくなるギリギリまで飾っとくぅ~♪(笑)

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

いえいえ~♪
ボーイズたちも、うはうは♪な日
ですわよ~♪もちろん♪
なにか問題でも?(笑)
高島屋へ行ったらば・・
描いてるんですよ~目の前で。
もうたまらなく可愛くて
きゃーきゃー言いながらご購入です。
あたしはダメ~。食べれません(笑)

○**めめ**さんへ

あらん。。ざんねん。。
そんなにビミョーな顔してますぅ?(笑)
きららちゃんも待ってたかもしれないですよ~
めめさんの熱烈キッス♪
今からでもお贈りしてみます~~?

○ぴぃさんへ

ですよね~
いけませんよね~
喜びは素直に表現しなくては♪
雪知さん待ってるかもですよ~
ぴぃさんも是非雪知さんに熱いキッスを♪

○エイミーさんへ

そんなに嬉しそうかしら~♪
うちのコたちって可愛いでしょ~♪
エイミーさん♪
お付き合いありがとう(笑)
バレンタイン限定といわず
年中あったら嬉しいなあと思うけど
期間限定だからいいのかな~

○SALYさんへ

1人じゃないですってば~~
み~んな嬉しいバレンタインでしたよ?
え?ちがうの~~??(笑)
ぼすとはねぇ~~
ふふふっ な・い・しょ♪

○小太郎さんへ

ですよね。
あたしも食べれん派(笑)
ぼすの話を聞いて
なるほど。とも思いましたけどね♪
でももう少し飾って見ておきたい派(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ