スポンサーサイト


気になるの

110208-1.jpg

気になるの


110208-2.jpg

気になって気になって


110208-8.jpg

テレビの前から 動けないの




110208-7.jpg

じぃーっっ





おとちゃん

八百長問題に興味津々です。



なんてね♪


おとが興味津々なのは

110208-3.jpg

棒の先の赤いの。



カメラが切り替わって
赤いのが見えなくなると


110208-5.jpg

うろうろうろうろ


110208-6.jpg

さがしてました(笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あらん♪
今朝は私とおとちゃん
同じ番組見てたのね~♪
八百長疑惑なんて私も興味ないけど
赤い先っちょはもっと興味ないわ(笑)
私の興味はね、おとちゃんの
立派なおしり♪
ま~艶々で・・・立派な・・・(笑)
頭がちっこく見えるから
まさに瓢箪て感じ( ̄m ̄*)

No title

あはは、おとちゃんにとっては
赤い先っちょの行方の方が大問題なのね(笑)。
「このヒトが持ってた!」
っていう声が聞こえてきそう~

うちのニャン吉は、NHKの天気予報の
黄色い先っちょが気になって仕方ないみたいです。
他では反応しないのに、なぜ??

とく○ネですね?

おとさん 見えませんが?
(≧ω≦)ぷぷぷっ

No title

先っちょきになるよね~( ´艸`)ププ
ビールも以前は同じでしたよ・・・野球で振ってるバットにも反応してたなぁ(笑)
今はあまり見なくなっちゃったけど、こういう後姿かわいいよね❤
(じっと見てるおめめやうろうろしてる姿は幼いけど1枚目の写真はなんか貫禄が・・・)

テルはいまだにテレビっ子ですけど・・・おとちゃんのようにニュースはあまり見ないな
なんか出来る子みたいでかっこいいなぁ(笑)

No title

じぃーーーっと見ているおとちゃん!
うちにある ジジのお人形とおんなじでびっくりしましたよっ(*≧m≦*)
かわいいなぁ・・・クロネコちゃんって♪
うちの子たちは今まで一度もテレビに反応したことないです・・・。
ちびぞうがやるゲームにはりんがいっつもいい反応ですが・・・(*^m^*)
テレビに夢中なおとちゃんの後姿も 後姿フェチの私ですから もうよだれものでしたよ~~(*^m^)o==3

↓ みゃあくん 魔法の白い粉、がんばってね!
苦痛にならないように摂取できるサプリであることを祈るばかりです・・・。
そして もちろん効果があることも、ね!応援してますっ!!

No title

おとちゃん、可愛い♪
赤い先っちょ探したんじゃ~。
めっちゃ可愛い。

そのむかし、甥(現在高校1年生)がまだハイハイしてたころ、
テレビにお天気お姉さんが出てきたら喜んで、テレビに抱きつきにいったことを思い出しました。
いやー、アレは笑えました(`ー´) クククッ

あるある!(笑)
うちのきらすけも、指し棒大好きですよ!!
指し棒の先追っかけて、画面をバシバシ叩いてます。
かりんさんは、昔よく、画面の下の方を右から左へテロップが流れるのを追いかけて、
テレビの裏まで追いかけちゃったことありますよ(笑)

No title

おとちゃんは、でぶ専??なんて~!!
かわええなぁ。テレビに夢中になるにゃんこちゃんって、いいなって思う時、あります。
うちは、まったく興味なしなので。
赤い指し棒が気になるんだぁ。
やっぱり、若いっていいわぁ。

下のサプリですが、また使用していろいろ教えてください。
うちは、とにかくよく吐くんです。これがやはり気になるところで。
病院では、アレルギー???くらいにしか言われてないんで、検査もまだしてないんですが。

No title

おとちゃんの超真剣まんまるおめめに、ノックアウトです!
実際猫の目にはどのように映っているのかわかりませんが
結構しっかり見てるんですねー。
うちのさくらは、「小鳥さん、テレビ!」と言うと、
ひなたぼっこそっちのけですかさず見てました。
大写しの小鳥さんには興味津々なのに
引きで撮った大きな鳥(鳩以上)は無視。
視力だけでない『眼力』があるとしか思えませんね。

No title

ははは・・・・我が家の黒猫さんは
動物番組が大好き~~~(爆)

お天気予報の指し棒の先を追いかけるのはシャーちゃんとモグちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画面から消えると
TVの裏まで探しに行きます・・( ´艸`)ムププ♪

見て無いようで
結構見ている皆さんですよね(^^;)
おとちゃん最高~~♪

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

目・・いきますよね~
なんか急激に急速に
育ったって感じしませんか~
頭の大きさはきっと
変わってないんでしょうね~

○Bacoさんへ

色?
ニャン吉さんは黄色派なのか!?
それともNHK派なのか!?
オトコマエが出てるとか?(笑)

○小太郎さんへ

そーですそーです。
まん前陣取って見てましたよ~

○み~さんへ

やっぱりイチバン気になるのは
おとの貫禄のほうですね(笑)
一気に大きくなりましたよね~
でもまだ行動はお子ちゃまかなあ。
いつまでもこうだといいのに~。

○エイミーさんへ

おとが来てからやたら
ジジグッズが気になります(笑)
エイミーさんちの三女、四女?
決まりましたね(笑)
みゃあへの応援ありがとです♪

○ぴぃさんへ

抱きつきにいったんだ~
無邪気だ~(笑)
今やるとヤバイ?(笑)
おともいつまでかなあ~
成長したらやらなくなるのかなあ

○**めめ**さんへ

テロップ追っかけて裏まで~!?
それは可愛すぎる~~!!
おともテレビの後ろへ回ってたけど
どんな風に思ってるんでしょうね~

○つんきんかあちゃんさんへ

最近特にテレビが気になるみたいです。
暇なんでしょうかね~(笑)
へいじも昔は見てたけど今は見ない。
子供だけの感覚なのかなあ。
嘔吐が多いのは気になりますね。
見ていてかわいそうだしね。
サプリのことはまた後日書きますね!

○三毛にゃんこさんへ

どんな風に見えてるんでしょうね~
テレビに釘付けのおとを見ていて
その顔を撮ってみたのですが
かなりしっかり見てますよね。
あたしもこの顔たまらな~~い♪

○ふうまさんへ

ふうまさんちは
みんなでテレビ見てるのかな~
賑やかで楽しそう!
だけどテレビのまわりを
ねこさんが取り囲んで
ちっとも見られなかったりして(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
