スポンサーサイト


おかげさまで視界良好です

110202-2.jpg

仲良く 外を


110202-1.jpg

見ています。


いやあ こりゃ
外がよく見えるね~

って言ってる場合じゃなくて


110202-3.jpg

逆に うちん中 丸見え・・・。



そもそも

お嬢さん方が細工したレースカーテンですが


今じゃ


110202-4.jpg

見やすくてこれ幸い
とばかりに


110202-5.jpg

一同活用しています。



外から見たらどんなんだろう。

今度
外から撮ってみよう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おとちゃんんとへいちゃんの後ろ姿は絵になりますね~
絵にならないのは、家の外からみたカーテンでしょうか(笑)
芸術家がいっぱいだから楽しいオブジェだとおもいますよ。
カーテンと認識するのをやめましょうね~

外からのショット 見たい!見たい!
o(≧ω≦)o

No title

お外見てるお写真 後姿フェチの私にはたまらないです~(*´艸`)
うちも ふたりが外を見やすいように下半分はブランドをいつもあけてありますが 外からみたら そりゃ丸見えっ!!
でも もう気にしないことにしていまーす!(*≧m≦*)



No title

もう、カーテンである必要はないですな。
いっそのこと、すだれに換えますか。( ̄ω ̄)

No title

私もこの後ろ姿が、好き~~。
かといって、このままの状態でいいのかと言われたら、ちと困るような・・・。
外の人が、にゃんずだけを見てくれることだけを祈ります。

No title

たはは、レースカーテンはこうなっちゃいますよねえ。
うちも、かつてはレースカーテンを使用していましたが、
当時飼っていたハムスターにかじられ、
その後かりんさんに登られ、ボロギレと化して以来、あきらめました。
うちは10Fなので中がどうなっていようと人から見られる心配はありませんが、
猫がいると部屋の中はしっちゃかめっちゃかになるので、
急なお客はお断りです(笑)。

No title

(*^□^)ニャハハハハハ!!やっぱりこうなりましたかぁ
ぜひぜひお外からのショット撮ってみて!!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

うちの子最近カーテンをくぐったり顔を突っ込んで開けたりするんですよ
でもカーテン越しに外をジーッとみてることが多くて
ついつい私が開けてあげたりしちゃうんですよ(^▽^;)
(あまりオープンにされちゃやっぱり外から丸みえだもんね)
そうそう!猫好きなおばあさんが通る時もサービスで顔をお見せします(爆)

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

だは~~(笑)
外からじっくり見られたら・・
とてもじゃないけど恥ずかしすぎます~~
あ。立て札しとこっかな
専属アーティストによるオブジェです
って(笑)

○小太郎さんへ

やたら気になってきましたよね~
週末にでも撮ってみようかな。
忘れちゃってたらごめんなさ~~い(笑)

○エイミーさんへ

エイミーさんちのふたりの後ろ姿はまた
たまりませんもんね~♪
まあ。気にするほど
外から中なんて見やしないですからね~
ということで(笑)

○ねこからげさんへ

実は以前はすだれだったんですよ~
それが風が強い日とかなかなか大変で
朽ちたのを機に室内のレースカーテンに
変えたのですが
やはり無理な話でしたね~

○つんきんかあちゃんさんへ

並んでる後ろ姿って
可愛いですよね~♪
ま、ふつうね~
あまり中を見たりはしないと思いますが
中から見てると気になるもんで(笑)

○**めめ**さんへ

ホント・・ボロギレ同然です(笑)
今となったら何の役にもたってない感じなので
そろそろ考えないとなあ~
10Fだったら要らないですね~
急なお客様には
「帰る時自分でコロコロしてね」
とコロコロを渡しましょう(笑)

○み~さんへ

おばあちゃんはサービスショットが
見られるんだ!ラッキ~(笑)
うちも時々話しかけられてます。
外からの様子
やっぱり気になりますよね~
カーテンがこうなる前に
撮ったことはあるんだけど
ぼろぼろカーテンと一同・・・
こわいもの見たさってことで(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
