やぶれてますけど?

110119-1.jpg


110119-3.jpg


110119-2.jpg

楽しげに

遊んでおりますが


110119-4.jpg

なんか変じゃないですか?



110119-5.jpg

この右手。




これ・・・


引き裂かれたカーテンの間から

110119-6.jpg

にょきっと出ているんですが

どうやら爪がひっかかったようです。





110119-7.jpg

まあ自業自得でしょう。



そもそも


110119-8.jpg

ひっかかっていることも
気になってはいないようですが。




110119-9.jpg

カーテン破り 常習犯の手をご覧あれ



そしてこちらは


110119-10.jpg

共犯者。




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あらあら。
前の記事で、猫がいるのにレースのカーテン?
って、ちょっと気になってたんですが、やはり・・・(` ▽ ´)
やって頂戴といってるようなものですよ~。
おや、待てよ。
これ、うちの今日の記事とかぶってるぞ!( ̄□ ̄;)

No title

いや、きょーこさん家ってよくカーテン無事だよね~
って思ってたことがあった(笑)
うちなんてもう裂かれ放題穴空き放題でさ。
もうカーテンというよりは、ただの布( ̄ω ̄)
わたちゃん、しっかりカーテン握ってるもんね(笑)
こんだけ手がにゅっと出てれば
そりゃさぞかし素晴らしい裂け具合でしょう!
爪が引っかかってても気にしない懐具合の子だもん。
カーテンなんて何の障害にもならんね(笑)
おとちゃんもお疲れさま~

♪あ~らら こらら

し~らにゃいぞ しらにゃいぞ。せ~んせにゆ~た~ろ♪
(≧ω≦)ぷぷぷっ

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だよね~~

素敵♪わたちゃんのおててが貫通してるわ~(爆)

我が家のレースカーテンほぼ毎年交換してます(^▽^;)
マルとテルは仔猫の時カーテンを一気に駆け上ったこともあるし
わたちゃんたちみたいに遊んで引っかかっちゃうし
だからホームセンターで超安いのを買ってますよ( ´艸`)ププ

でも・・・ブロガーとしてはおいしいよね(*^m^*)

No title

あららら・・・
我が家はしろさんがカーテンを上ります。
写真撮りたい!!でもとれないの。
カメラ向けたら飛び降りる。

また、チャンスがあれば撮影しまーす。

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

一応ですねっ
視線をさえぎるためにと掛けているのですが
まあ・・お約束といいますか
今じゃすっかり遊び道具です(笑)
えっと。ひっかかった爪はとりあえず放置で
カメラを手にするあたりは
「かぶる」どころか他人とは思えません(笑)

○そらさんへ

きったな~~いですよ!
うちのカーテンはどれも。
変えようと思うたびに
どうせまたこうなるんだし
と結局ぼろ布掛けてます(笑)
常習犯たちが大人になったら
変えよっかな♪

○小太郎さんへ

もうね~ 怒っても全然(苦笑)
楽しそうに遊んでますよ~

○み~さんへ

毎年交換してるなんて!!
「おいしい」とニッコリ笑って
言えるなんて!!
うちのコたちに知れたら
み~さんの爪の垢うんぬんって
言われるな(笑)

○ぴぃさんへ

飛び降りる!?
カーテン登りの途中でも??
どんな風なんだろ~
見たい見たい!!
ぴぃさん頑張って~~(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ