もっと見てほしいんよ

きょーこね


110107-2.jpg

最近 あんまり

へいのこと 見てくれんの・・



おとちゃんや わたちゃん

あんちゃん のこと


110107-3.jpg

忙しいん?


へいは

ちょっと さびしいんよ



110107-4.jpg

見てね へいのことも



110107-5.jpg

いっぱいいっぱい 見てね



そしたら


110107-6.jpg

うれしいんよ





ぅぅ・・

ごめんよ・・へいじ(泣)

へいじの言うこと、ごもっとも。

おと・わたるに手がかかり
みゃあのケアに少々時間をとられ
へいじとなかなか向き合えないのが
現実です。

妹ができて
ただただ嬉しそうだった へいじが
いつの頃か
この変化に気付いたようで
以前のような
とびっきりの笑顔が見られない・・・

そのことに世話係が気付いたのは

今年の年賀状に使う写真を
探していたとき。

へいじの写真が
へいじの笑顔の写真が

ないんです。

愕然としました。

写真自体あるにはあるけど
表情が・・・

今日の日記の写真のへいじも
どことなく拗ねたような顔
してますよね


思えば・・・
ぼすの膝の上には毎晩乗ってるけど
あたしの膝の上には来ないなあ・・・

このときも
久しぶりだったし。

反省しきりの世話係です。。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃんへ

そっか~・・・
へいちゃんはさびしかったんだね。
そういえば寂しそうなお顔・・・
でもこうやって忙しい中もへいちゃんの変化に気づいてくれるきょーこさんです。
私はいつもかわいいシスターズを可愛がっているへいちゃんに感心してましたよ。
ちゃんときょーこさん見てくれてるから安心して笑ってね。
うふ♪微妙に最後の写真笑ってる^^

No title

そか。へいちゃん寂しかったのね。
そうだよねーいくら大人びたお顔してても
中身は甘えん坊のへいちゃんだもんね。
おとちゃんとわたちゃんに手がかかるのも分かる!
みゃあちんは・・調子悪いの?
私もね、ひめたろの心配ばっかしてると
りんごがへいちゃんみたいな顔ばっかりするの。
逆はあんまりないんだけど・・
そのことに気付いたときはホントに愕然とするよね。
でも!へいちゃんの寂しさに気付いたんだもん!
もう大丈夫だよ~(^▽^)
私もへいちゃんのこと、
ちゃんと見るよ!
だからいっぱい笑顔になってね!
じゃなきゃこんどは私が寂しい顔になっちゃうよ~

No title

うん、うん、さみしいよね~
そちゃ~わたるちゃんと仲良くしたりしてるけど、やっぱいきょーこさんにだっこされたいんでしょうね。
なんか、わかるようね気がします。
へいちゃん、とびっきりの笑顔を見せてね。

めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。

カキコ ありがとうございました。m(__)m

こちらこそ 今年も宜しくです。


へいちゃんかあ~い~
o(≧ω≦)o

おばちゃんはたまりまへん。(笑)

私が見てるから・・・って 私ぢゃダメだよねぇ~。
(;^_^A(笑)

No title

そっかぁ、さびしかったんじゃなあ。
今まで一番下の子じゃったはずなのに、
妹出来たから、
自分ひとりだけって
無理じゃもんな。
でもへいちゃん、大丈夫よ。
みんながちゃんと見てくれとるンよ。
きょーこさんもちゃんとへいちゃん見とるから、
いつも笑っておいてな~。

No title

いや~ん。かまってあげて~!!
でないと、ストレスで、うちのチビクロみたいに、
ハゲを発症するよ。

No title

うぅ・・・・・
泣けてくるぅ・・・・・(´・ω・`)
みんな大好きだけど とりわけへいちゃんファンの私としては ほんっと今日のへいちゃんのちょっとすねたようなお顔 泣けてきます・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも いちばん手のかからないへいちゃんが どうしても後回しになっちゃうって わかるような気もするし・・・。

へいちゃん きょーこさんがちゃーんと気づいてくれてよかったね♪
もう大丈夫だよ!
明日からは ほら♪
とびっきりの笑顔でね!!(*´ε `* )

コメントありがとうございます♪

○tomohbaさんへ

tomohbaさん ありがとお
へい ずっと 言わんかったけど
さびしかったんよぅ
でも わたちゃんたちのことは
すっごい かわいいんよ
きょーこも 見てくれるって 言うたから
へい もう大丈夫よ♪

○そらさんへ

そらさん ありがとお
いやよ そらさん さびしいお顔は。
へいも また いっぱい 笑うけん
みんなで 笑いよろうね♪

心配かけてすみませ~んっ
みゃあは「普通に」
手がかかるんですよ~(笑)

○ムクムクさんへ

ムクムクさん ありがとお
へいの気持ち わかってくれるぅ?
抱っこも いっぱい してほしいんよぅ
最近は ちょっとだけなん・・・

○小太郎さんへ

小太郎さんも 見よってくれるん?
やったら へいは
もっと うれしいんよ♪

今年もよろしくお願いします♪

○ぴぃさんへ

ぴぃさん ありがとお
きょーこも 言うてくれたけん
これからは さびしくないよね~
わたちゃんたちのことも
もっともっと かわいがるけんね♪

○ねこからげさんへ

早めに気付いて良かった
ということでいいのでしょうかね~
いや~なかなか大変ですね~
大猫数は(爆)


○エイミーさんへ

エイミーさん ありがとお
へい ちょっと すねてしもたん・・
きょーこね
ごめんねって 言うてくれたんよ
もう 大丈夫よね~

泣かせてしまってごめなさ~いっ
てかあたしも反省の涙でした・・
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ