スポンサーサイト


酒と昭和に気をつけよう

110103-7.jpg

おとちゃんも


010103-1.jpg

わたちゃんも


ぼすの膝の上が すき



もちろん


110103-8.jpg

へいも すきよ



なんやけどね



110103-6.jpg

ビール 飲んどる ぼすが

昭和の歌 ゆうの?

あれ きいたら



110103-5.jpg

こうなるんは どしてやろね~



100103-2_20110103151209.jpg

な~にわ~~ぁぁぶしだ~よ


110103-3.jpg

おとこの



110103-4.jpg

じぃ~~んせ~い~は~~~



ぼすが 歌って

へいは おどる係



へい・・・

110103-9.jpg

昭和なんて 知らんしぃ



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

>昭和なんて 知らんしぃ
って言わないの(▼ω▼)メッ
てかそうよね~
平成だってずいぶん経ってからのご生誕だものね~
ふん。私だって昭和50年代でわっかーい!って言われたことあるもん。
今じゃ化石みたいな扱いだけどさ。
ぼすが歌ってる歌だって普通に歌えるさ、
「おとこの、おと~こ~の~~~~~」
って次のとこの「ちゃかちゃん」って合いの手だって入れれるもん。
そんな昭和が大好きだったわ~(*´ω`*)
って何のハナシだっけ(=w=)
ああ、へいちゃんがダンサーってことね。
可愛いよ。へいちゃんの表情だって
歌によくあってるわ(笑)

No title

へいちゃんはダンサーなのね。
ぼすもきょーこさんも多分同世代なんだろうなって勝手に思う私ですが、
浪花節はやっぱり歌いたくなりますよね~。

No title

昭和は・・・遠くなりましたね~(笑)
でも、浪花節だよ~人生は~♪
踊るには楽しい?リズムでしょ~へいちゃん。

No title

あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あはは!そうよね~!
猫さんたちで昭和を知ってるコはもうほとんどいないのよね^^;
でもへいちゃんは踊れちゃうんでしょ?(笑)
年賀状のみんなのキャラに爆笑しました!
でも、おとちゃんとわたちゃんの間で不穏な空気が流れなかったのか…
ちょっと心配しましたよ(笑)

No title

へいちゃん、おっちゃんの相手するには、
昭和の歌は欠かせないのよ。
サラリーマンでも、出世したい人は、
上司の好みの歌を覚えるもの。
さ、頑張って覚えなさい!(`・ω・´)b
(私は、平成の歌が覚えられんけど・・・。)

謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げます。

いつも楽しい日記で、オバちゃん
心がほっこりとしています。
特にぼすにいじくられているへぃちゃん、
やたら可愛いです。
世界平和のために、毎日踊ってください。
そして、ちびクンは是非おパ○ツ被りで♪
よろしくぅ~~~(←しらふの発言です)

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

その顔だったら知ってるでしょ~
て顔なくせにね~(笑)
しかも意外にノリノリだし~
「昭和」
そのときは何も思わなかったけど
今となったらねぇ~
たった数年しか知らないけどぉ~(爆)

○ぴぃさんへ

男子もスクールメイツに
入れたんでしたっけ?
そんな感じかな~へいじは(笑)
浪花節だよ・・が流れ始めた途端
反応してしまう身体が恨めしいお年頃♪

○ムクムクさんへ

と、と、とお~~く
なりましたねぇ~~
なのに、その頃の歌ばかり
今でもやたら歌えるっていうのは
どーゆーことでしょ(爆)
リズムだって馴染むわ~~

○rinkoさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。
年賀状。わかっていただけましたあ?
そう。おと・わたる・・・
姉妹なのにこの扱いの差
ひどいですよね~(笑)
へいじはキャンディーズも踊れます♪

○ねこからげさんへ

へいじにそのような
「気配り」というものがあるのかが
まずアヤシイところ(笑)
平成の歌?
要らない要らない♪無用です♪
あたしたちには昭和歌謡があるから♪

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

あらん♪
いじくられ「へいじ」がお好き?
おぱ○つ「ちび」をご所望ですか~
そんなこと、あたしはやらないんだけど~
そんなに言うならやってみようかな~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

きょーこさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いのほど お願い致しまする。
昭和は遠くなったわ・・・・って強く思います。
だって,紅白に登場した歌 ほとんどわからんかったものー
演歌しか聞いたことないってどうなのかなー
もうね,世の中について行ってないって感じで悲しくなるんよ。
へいちゃん,躍るくらい いいじゃんねー

コメントありがとうございます♪

○足袋ネコさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
いや~。紅白の最初のほうはチンプンカンプン
さーっぱり聞いたこともなかったですよ。。
だから、ちらっと演歌が流れたりすると
俄然嬉しくて熱唱&踊るへいじ
ということになるんですね~
電化製品もさーっぱり分かりませんし
まあもう・・ついていくのは不可能ですぅ。

踊る

もとい 踊らされるへいたん
(≧ω≦)ぷぷぷっ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
