2010年を振り返って

101231-6.jpg




101231-12.jpg




101231-13.jpg




101231-5.jpg





101231-8.jpg




101231-7.jpg




101231-9.jpg




101231-10.jpg




101231-11.jpg




101231-15.jpg







101231-2.jpg





101231-1.jpg




今年一年
みんなの日記を読んでくださり
ありがとうございました。


皆様、良いお年を♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

思えば、こちらのブログにお邪魔するきっかけとなったのが、
ないろさんが亡くなったという他所のブログの記事を見たことでした。
ボスさんの優しいメッセージに感動して、
“うっかりご飯を食べに帰ってきた” ないろさんを見かけたという記事に
コメントを入れさせていただいたのが始まりでした。
寂しい時期を乗り越えて、
楽しいことが沢山おこるファミリーの様子を、
たっぷり見せていただきました。
どうもありがとう!
来年も、いっぱい楽しませてくださいね♪
うちも負けてられないわ!(`・ω・´)
え?掃除?
細かいことは気にしない主義なの( ̄ω ̄)

No title

別れがあって出会いがあって。
時折切なくはなりますが、
今年もいい1年だったなあって思う。

大掃除は終わったし、あとはゆっくりビール飲みながら年越しです。

今年もありがとうございました。
また、来年もお願いしま~す。

No title

きょーこさん、そちらは雪はどうですか?
西日本は雪マークがついていて、
びっくりしてます。

今年はお正月早々、ないちゃんが、
旅立ってしまい、哀しい思いを沢山しましたが、5月には、新入りギャルシスターズが突然現れて、びっくりな後半でした。みゃあちんと一緒に写ってる写真がいいなぁ~♪と、思う私でした。

きょーこさん一家、来年もよろしくね。
そして、どうぞよいお年を・・・。

No title

言葉の無い写真だけと言うのも1年を振り返ってそれぞれの思いを馳せるのもとてもいいですね。
今年1年もとても楽しませてもらいました。
寒い雪の新年になりそうですね。
おこたでのんびり新しい年お迎え下さいね。
よいお年を!

No title

色々な…本当に色々なことがあった1年でしたね~
その中でいつも変わらないほげほげへいちゃんのお顔に
なんとなくホッとしていましたよ^^
おとちゃんわたちゃんの登場でみゃんちんもちびくんも元気にパワーアップしたようにも見えたしね~(笑)
来年はず~っと笑顔で過ごせますように!!
良いお年を~♪

No title

今年は悲しお別れもあったけど
素敵な出会いもあった一年だったね。
ないろ様とのお別れは
ワチシもめっさつらかったけど
へいちゃんの成長がめっさ嬉しかった。

おとちゃん、わたちゃんとの出合いは
本当に運命だったんだなぁ~って。

今年はあんまりコメも残せなったけど
皆ニャンにめっさ癒されました。
ありがとぉ~♪
来年も皆ニャンが元気で過ごせます様に♪
来年もよろしくです(^人^)

良いお年を~♪

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はホントにいっぱいお世話になりました!!
昨年初っ端からすごく心に穴があくような出来事があったけど
ないちゃんからのプレゼントに
わたちゃんとおとちゃんが参入したりして
やっぱ縁なんだなぁ~と思いました。
今年も沢山にっき、書いてもらってくださいね!
そして、今年も仲良くしてください!

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

ないろが運んでくれた「縁」
ってやつですかね~♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
そして、ねこからげさんワールドを
この世にさらしてくださったことに
神様ありがとうと言いたいです←おおげさ?(笑)

○ぴぃさんへ

そうですね~。
そう思うってイイコトだと思います~。
おいしいビールでしたか~
あたしはビール飲んでたら
紅白の途中うっかり寝てました~~
いつもありがとうございます。
変わらずよろしくお願いします♪

○サスケくんのママさんへ

冷え込んでますよ~~
でも平野部では雪は降ってないです。
大きな変化がありましたね~本当に。
こんな年もなかなかないかも(苦笑)
みゃあはイイ思いしてますね♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!

○きょっぴいさんへ

そう言ってもらえて良かった♪
適切な言葉がみつからなくて・・
言葉にするの難しかったです。
寒いお正月ですね~。
きょっぴいさんも暖かくしてますか~
今年もよろしくお願いします♪

○rinkoさんへ

ですね~
そんな、へいじですが
最近いぢけ気味で少々扱いが難しい・・
へいじもKY卒業かな~(笑)
みゃあたちは確実に元気をもらってますね!
rinkoさん地方は雪雪雪のお正月かな~
今年もよろしくお願いします。

○まりっかさんへ

いつもありがとうございます。
忙しい時でも気に掛けてのぞいてくれて
嬉しいですよ~
色々ありましたが
変わらないはずのへいじが変わったことも
すごいことでしたよね(笑)
今年もよろしくお願いします。

○そらさんへ

お!
新しい年早々にお越しいただき
誠にありがとうございま~~す♪
食いだおれてなかったのね(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
そらさんちの楽しい日常も
楽しみにしてるからね♪
今年も宜しくお願いしま~す。

ありがとうございます♪

○拍手コメくださったパパさんへ

こちらこそいつもいつもいつも
ありがとうございます♪
ねこさんたちに頑張って日記書いてもらいますので(笑)
今年ものぞいてやってくださいね♪
パパさんご家族の幸せな1年をお祈りしています。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ