スポンサーサイト


ぼくらがいるのに?

101230-2.jpg

きょーこさんが
浮気してきた


ぼくたちが いるのに
外で
ほかの猫 見てきたんだって



101230-5.jpg

で?

どおだった?



101230-1.jpg

うん♪ 良かったあ~

きゃあきゃあ言いながら
見てまわったよ



出て行かなくても
家で


101230-4.jpg

こんな可愛い顔が
たっくさん見られるんだけどね~

それはそれ! これはこれ!



というわけで
今日は
岩合光昭さんの写真展に行ってきました。

可愛い猫たちの写真に
でれでれ目尻さげながら
会場を見てまわりました。

やはりプロは違うね~
こんな綺麗に撮ってもらっていいよね~
などと言いながら。

Mちゃん。チケットありがとでした♪





101230-3.jpg

ふう~ん

ぼくなんか ここから
ぜったい 動きたくないけどなあ




まあね。
あたしも明日からは
家から出ませんっ
雪降るらしいし


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

岩合さん♪

たぶん私も写真展が来たら見に行きます!
みゃあ様、これは仕方ない^^
岩合さんの動物敬愛は普通じゃないものね。
でもみゃあ様他みんなの写真なら世話係さんの方が上手かもよ。
来年も楽しみにしています!

No title

この写真展、東京で私も行きました!
すっごくよかったですよね!
会場に入るなり最初にあった写真
(会場によって違うかもだけど・・・5、6匹のらネコが
こっちを覗き込んでる感じの写真)
を見るなり なぜか涙が止まりませんでした。
クマ柄のコがいたからなのか・・・?我ながら謎です。

きょーこさん、今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
みなさま よいお年を!

No title

岩合光昭さんの写真展かぁ~
来たら絶対見に行きたいけど
今HP見たら予定はなかったわ・・・
岩合さんの写真っていいよね!
外にゃんだとは思えないくらい
表情豊かな写真撮られるし
すごくにへっとする写真ばっかり!
本屋さん行ったら絶対立ち読みしてるの。
なかなか離れられなくて(^▽^;)ゞ
みゃあちん、浮気はまぁ勘弁したげてよ。
二次元の浮気だしさ(笑)
ああいう写真は撮れないけども
わが子の写真は親が撮るのが一番!
人によって写真が変わるって面白いよねー

ストーブ前から動かないのはいいけども。
ちょいと近すぎじゃありません?
ヒゲとか焦げないでよー?
みゃあちん焼きなんてイヤだよ?

こっち・・今凄い雪よ・・・
警報まで出ちゃってどうなることやら。
明日はダンナ実家で肉を焼くのにー!
意地でも行くけどね( ̄ω ̄)
きょーこさん地方も降るってことだし
十分気をつけてねー!
って家から出ないなら安心か(笑)

No title

写真展あったら、わたしも浮気決定です。

雪降ってますか?
晴れの国は、お天気は良いけど、
風がきつくて大変です。

コメントありがとうございます♪

○tomohbaさんへ

ですよね~
こればかりは仕方ないですよね~
実はあたしも思っていたのです。
うちのコだけはあたしの方が・・って(笑)
でも、写真展行って、見て、
岩合さんにうちのコたち撮ってもらいたい♪
って思いましたよ~

○Bacoさんへ

あたしにも、そういう写真が
ありました。
じわ~~~っときちゃう写真が。
写真集とは「受ける」衝撃が
違いますよね~。行けて良かったなあ。
こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

○そらさんへ

そうそう!
にへっとしちゃうんですよね~
機会があったらそらさんも行ってね♪
写真集とはまた違う感動が
味わえると思います。
みゃあは経験豊富なので大丈夫(笑)
こないだ、わたるがヤバかったです。
無事、お肉食べられるかな~
こちらは昨夜ちょびっと雪が積もりました。

○ぴぃさんへ

ですよね~。
あたしも今回こちらで開かれるって知って
すごく嬉しかったもん♪
たとえ非難されても行くってば~(笑)
天気予報に反して
今日は晴れていたんですよ!
昨夜は雪が積もって・・すぐにとけました(笑)

No title

岩合光昭さんの写真を見ると、
彼がどれだけ猫を愛してるのかが良く分かりますよね。
とりすましたモデル猫じゃなく、
その辺にいる 「こ汚い」 猫ってのがいい。
そういうのを、そのままに撮ってるから、
本当の猫の可愛さや強さが出るんでしょうね。
私も外猫をもっと撮ろうかな(^-^)

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

一緒に暮らしてるわけでもなく
そこでたまたま出逢っただけだろうに
会話してるのが写真に写りこんでるっていうのかな~
だから見ていても伝わるものが多いんでしょうね。
ねこからげさんにも期待してますよ~~♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
