スポンサーサイト


食べてるね ノッてるね!

みゃあ 16歳


101216-1.jpg

食べてます。



かなりの勢いで

101216-3.jpg

食べてます。





101216-2.jpg

なくなったよ

はやく おかわり 入れて!



はあ~いっ♪


完食してるように見えて
最初からほんのちょっぴししか
入れてないけど(笑)

活性炭(コバルジン)を
より確実に摂取してもらうため
最初のごはんはちょっぴしなのです。
食べられるときは
そのちょっぴしごはんを食べ尽くして
おかわりを所望されるのです。



そもそも

食べないときっていうのは
器を床に置いた状態では
食べていただけませんから
この写真を撮ったときは
なかなかよろしい感じです(笑)

食べないときはどうするかって?


そりゃ

器を捧げ持ちますよ
みゃあ様のお口元まで♪

それで口をつけてくれたらラッキ~。

小躍りしたいとこ堪えて

ふるふるふるふる手が震えても
じっと身じろぎもせず

世話係はただ
捧げ持ちますわよ~~


ですよね~経験者の皆さん(笑)




いちばん大きかったのに

101216-4.jpg

いちばん小さくなってしまったけど
(男子の中では)

へいじボディはスルーの方向で(爆)



昨日なんか

おもちゃのねずさんで
遊び始めてビックリ!


101216-5.jpg

ノリノリみゃあちん(笑)

見てるとこが違うけど(爆)



明日もおいしく食べられますように☆


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私の腕も送るわ!!
きょーこさんは休んで見てて!
なに?手伝う?
ううん。いいのいいの。
手伝わなくていいの!
私がみゃあちんにご飯を捧げたいのっ(▼ω▼)
おかわりですね!
「はぁ~いっ♪」って気持ち分かる!!!
てか1粒ずつでもカリカリをお口元までお持ちしますよ?
なんなら噛み砕いて差し上げようか(笑)
それくらい食べてくれるとうれしいですよね。
食が細くなっちゃうと、おかわりって顔がホントに好物になっちゃう。
しかもみゃあちんのお顔がかっわいいこと(☆ω☆)
ついでにねずっちょで遊んでくれてるし
こりゃちょいといい感じになってきましたねぇ~
へいちゃん・・あなた・・ごほごほ。
アルマジロ・・( ・´ω・`)ボソッ

若返りの秘訣は

若い女子だねv-238
みゃあ君、なかなかうらやましい環境じゃないですか
二匹のギャル
いや失礼
プラスもう一人人間のギャルに囲まれて~
僕もそんな老後を送ってみたいです
若いエキスを吸って長生きしてください
             by サムにゃん

No title

どんなに手が震えようとも しっかり器を捧げ持つ気持ち わかります!
ひとくちでもたくさん食べて欲しいですものね・・・・・。
みゃあくん 明日もおかわりおねがいね!!

きょーこさん、あたし 筋肉痛 今朝来てません・・・(爆)
少々だるさ重さはありますが・・・。
ってか 筋肉痛にはなる気配もなく・・・(笑)
あんなに一生懸命氷かきしたのになぁ・・・
おかしいなぁ・・・(-。 -; )

No title

いいですね~。
みゃあさん、ドンドン若返ってますね!
やはり、気持ちのハリというものは、
人でも猫でも、心身ともに活力を与えてくれるものですね。
ないろさんが女子達を差し向けた意図が
見えてきた気がします。(`・ω・´)b

No title

わたちゃんとおとちゃんの元気なふたりがきたから、
みゃあちゃんがつられて、元気になって
食欲増進されて、って感じたわ。
もっともっと永く一緒にいられますように。

No title

みゃあちん、君が元気だとこちらも元気になれるよ。。おかわりもして(少なめご飯のなんちゃっておかわりだけど・・・汗)、そしてねずちゃんまで追いかけてるなんて!・・・うれしいよ。とっても嬉しいよ!お世話係さんも本当に心配しているから、キミが元気でいることで、きょーこさんを支えてあげて欲しい。たまにはつらいこともあると思うけれど、みゃあちんのペースで乗り切ってほしい!みんな、みんな、応援しているよっ!!
男気のあるみゃあ兄がだいすきだよ!!
頑張って!

No title

みゃあちゃんの食べっぷりみて案心しました。
元気そうな姿をみれるとホッとしますよね。
ごはんを食べてくれるだけで嬉しくなるものですよね~
みゃあちゃん、これからもいっぱい食べて、元気でいてくださいね。


リンクありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

かっわいいでしょ~♪ふふふ♪
あたしの大好物だから
あげな~~~い!(笑)
アルマジロがいた?
それは幻です(爆)

○サムくんへ

サムくんってば~~
お口がお上手ね♪
さすがはママに鍛えられてるだけある!
そんなママも現役ギャルだから
サムくんもエキス吸いまくりね♪

○エイミーさんへ

ですよね~。
これがお水でも
たくさん飲んでほしいから
じっと捧げ持っちゃうわけですよね♪
さて・・と
そろそろ来ましたか~筋肉痛さん(笑)

○ねこからげさんへ

へいじが来た時点でも
ずいぶんそれまでとは違ったと思うけど
今度は「女子」ですしね~
心騒ぐものでもあるのでしょうか(笑)
ないろはどんな顔してるでしょうね~

○ぴぃさんへ

わたるとおと
2人でぴょんぴょん遊んでて
見た目には
みゃあとは絡んでないように見えますが
存在そのものに意味があるのかな♪

○miwaさんへ

先日はありがとうございました!
予告通りのみゃあ兄ですよ~
こうやって食べれる日もたくさんあるから
安心してくださいね♪
そしてこれからも見ていてあげてくださいね!

○ムクムクさんへ

みゃあのことだけでなく誰でもだけど
美味しそうにごはんモリモリ食べてくれる姿は
嬉しいものですよね~
サイトのお引越しおめでとうございます。
これからも優しく柔らかな作品
楽しみにしています♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
